レイダース失われたゾンビ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>145
てゆーか、あの映画グロシーンとかあったっけ?
コマすどころか、心臓だって一回も出てなかった気が… ゾンビの秘宝も安い値段でDVD出たんやからこれも出せ うおお、また「失われたアーク」と間違って踏んでしまった。 一年ぶりに専ブラ開いたが、まだこのスレが残っててちょっと感動。 >>148
まじで俺もそう、怪しいリサイクルショップで100円だったんだが裏のコメントに爆笑して買った。
3回見てるのにまだエンディングまでたどりつけてない VHSデッキ捨てた時にビデオテープも殆ど捨てたが、これは捨てられない。 あのオープニングテーマを歌った人達は大成したのかな。
サビで力強く「アットミーッ!」ってシャウトしてたなぁ 今だと20ドルくらいのDVDプレイヤーからレーザーガンつくるんかなw >>176
ラストの手に汗握らないゾンビとの闘いは人類なら一度は目を通すべき
そして、エンドロールではあの曲が… >>176
たしかにwあの裏のちょうちんコメント笑えるよなw 安物ゾンビ映画のマストアイテムであるおっぱいがカケラ程も出て来ない点が清々しい 監督が童貞で女優に脱いでくれと言えなかったんだろう。 確かに童貞臭い映画ではある。
でもまぁ、ダナ・アサリとかいうパッとしないおばさんに脱がれても困るな 映画館のデートシーンで三馬鹿大将じゃなくてポルノを流せば良かったんじゃね。
そんな無茶苦茶なデートもないが、この映画の中では別に問題にならない気がする。 テロリストのシーンでペロペロ流れてる切ない曲に心を揺さぶられる。 ゾンビ・アイランド・マサカーも凄いクソだったが、この映画には負ける あれは割とマジメなクソ映画だったような…。
ひたすら退屈でゾンビ映画ですらなくて、楽しむところが全然ない感じだった。 予告編で
ゾンビーアイランーマーサカー
と9回もしつこくタイトルを紹介する映画だった レイダースは色んなトコが記憶に残ってるが、マサカーはちっとも記憶に残ってない
しいて言えばサンゲリアみたいなん期待してチョー騙されたトコか記憶あんの 無駄なおっぱいや残酷なシーンも無く、主人公がティーンエイジャーなのでお年寄りから子供まで楽しめる映画だよな。 ショボいシンセサイザーのBGMをバックにタンクローリーに乗って登場するや否やジャックに眉間を打たれて死亡で。
光線銃を構えてにじり寄るジャックを想像して吹いたw ジャックだったらあんなへなちょこゾンビ一人で充分。
エンディングは、仕事を終えて帰るジャックの後ろ姿に例のテーマ曲を被せて… しかし、あんなへなちょこゾンビ共でもランボー似のおっさんを一人殺ったからなぁ
でもおもちゃ持ったてぃーんえいじゃーと弓矢のじじいにばったばった倒されたワケだが… テロリスト編でパトカーの目の前にタイミング良く出てくる黄色いトラックが素敵w youtubeに上がってるオープニング動画から音声抜いてファイル化して聞いてる。
何度聴いても池沼が作ったとしか思えない 奇才サミュエル・M・シャーマンが送る池沼最高のゾンビ映画!! サミュエル.M.シャーマン「ぼくはいっしょおけんめいつくりました。
せっけんずくりとおなじくらいたのしかたよ」 デス・レースやウィッカーマンもリメイクする位だから、いずれこの映画も… 新年早々観ちまったよ。
あけましておめでとうございます。 失われたゾンビ初めなんて酔狂だな。
俺もやろうと思ったけど、テープ部分に白カビが… 血のバレンタインがリメイクされるくらいだからこの映画も… どっかの映画祭であまりのひどさに観客が暴動を起こしたってホントなのか? 否、あれは暴動ではない!あまりの素晴しさに観客がスクリーンのゾンビと格闘したんだ! そろそろファン待望の続編
魔宮のゾンビ、最後のゾンビ、クリスタルスカルのゾンビ
つーかルーカスが新作撮影しろよ
宇宙人が最後に出て来て、LDガンで射殺なオチでいいからさ (`・ω・´)うpしたよw
でもニコに上げるのは初めてだからクソ画質なのは許してやってください
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6104239 >>227
神だーッ!
神が降臨されたぞーッ!
…駄目だ。
いつ見ても一人テロリスト編で眠くなってしまう 3年の歴史のうちについに本編を上げる賢者が現われたのは嬉しい話 ニコ動のコメントに吹いた
確かにあの一人テロリストはわざわざタンクローリーの上に登る必要ねえなw 警察の追跡を妨害したスクールバスのおっさんはテロリストの仲間なんじゃないのか?
だったら1人テロリストとは言えなくね?
なら、これからは彼の役名を改めなければならないな。
二人テロリストと… スクールバスの登場から、オッサンがボンネットを開けて中をいじり始めるの
を見た警官達が、演技とも言えない中途半端な表情を浮かべるまでの、一連の
シーンに流れるゆったりした空気感が好きだ。
どんな出来の悪いアクション映画でも3秒くらいで処理するシーンだと思う。 人質役の3人の表情がなさ過ぎて全然緊迫感が無い。
役者経験の無い身内でも使ったんだろうな。 >>232
ミラーに写らないように忍び寄る為と解釈してる あの独りテロリストが階段を駆け降りる時に手摺に手を置いて飛び降りるのが全然躍動感が無くていいね。
ジャッキー映画なら普通に一番上からジャンプして降りてるだろうな。 >>244
ビョビョビョビョビョ〜、ビョビョビョ、ビョビョビョビョビョ〜。 「失われたゾンビ」は最高の映画だよね。
今でもたまに観るよ。
あのダラダラ感がたまんないんだよな〜。 ニコニコだと画質がイマイチだからブルーレイで出して欲しい >252
そんなことしたら…
パリファンタスティック映画祭の時みたいに、また映画に熱狂した
観客がスクリーンのゾンビと格闘を始めちゃうよ!! ファンの為に動画UPする人でも
その人自身は最後まで見たことないんじゃないか?
ビョビョビョビョビョ〜、ビョビョビョ、ビョビョビョビョビョ〜。
ビョビョビョンビョン、ビョビョビョビョビョビョビョビョビョビョ。
ピュルルルル〜
ビョビョビョビョビョ〜、ビョビョビョ、ビョビョビョビョビョ〜。
ビョビョビョンビョン、ビョビョビョビョビョビョビョビョビョビョ。
夜のしじまに こだます足音
怪しげな火も見える
忍び寄る火に魂も凍る
聞け 悪魔の声
死人が追ってくる
死人が俺を追ってくる
見てはならない物を見て
ゾンビに追われ
いたる所に死人の群れ
逃げきれはしない
死人が追ってくる
死人が俺を追ってくる
あやつるのはマッドマン
夜の悪魔だ
もう逃げ場はない
踏みとどまって戦うのみ
俺たちは戦士
ゾンビ狩りの戦士だ
奴らを滅ぼし
墓の中へ追い返すのだ
死人が追ってくる
死人が俺を追ってくる
ビョビョビョビョビョ〜、ビョビョビョ、ビョビョビョビョビョ〜。
ビョビョビョンビョン、ビョビョビョビョビョビョビョビョビョビョ。
ピュルルルル〜
ビョビョビョビョビョ〜、ビョビョビョ、ビョビョビョビョビョ〜。
ビョビョビョンビョン、ビョビョビョビョビョビョビョビョビョビョ。 >>256
あの、「いかにも昼間に撮影しています」的な擬似夜景が
いいよな〜。 日鮮併合後、在日朝鮮人は厳しい身分差別から逃れるため、
自らの意思で朝鮮半島を脱出して日本に渡ってきました。
日本がポツダム宣言を受け入れると在日たちは「戦勝国民」であると主張し、
「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めました。
日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。
当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。
そのため、在日朝鮮人たちは日本名を名乗るようになりました。
朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。
朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。
「強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。
そして強姦犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
「不当な差別を受けている」
「謂れなき差別を受けている」等と宣伝しました。
朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を持つようになりました。
在日たちは占領した一等地で事業を始めました。それが「パチンコ」です。
今でもパチンコ業者の8割は在日です。
パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。
パチンコ業界は脱税と、北朝鮮への送金で知られます。
「日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ(金正日)」
日本の政治家にもパチンコの金が流れています。
だから「パチンコ、パチスロはギャンブルではない」等という馬鹿げた論理がまかり通っているのです。
祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所でパチンコやスロットを楽しんだり、
在日が経営する焼肉屋で焼肉を食べる・・・。
これは「日本人」以前に「人間として」恥ずべき行為ではないでしょうか。
http://www.youtube.com/watch_popup?v=ILkTWO_qWRM http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2008/080109.html http://uproda11.2ch-library.com/195225qZo/11195225.jpg
>>257
昼間にフィルム貼って撮影してるからか、夜明けみたいに明るい(んだけど良く見えない)んだよな IIP(SMシャーマン監督の会社)の話なんて、まず聞くことなかった
から、伊東美和の「ポール・ナッシー」の本を図書館で借りてきて読んで
感動したな〜。(IIPのあたりが、かなり詳しく書かれています)
やっぱりこんな感じの商売人なんだな〜。
まさにイメージ通りです。!!! 失われたゾンビはシャーマンというか
インディペンデント・インターナショナル・ピクチャーズ作品
としては割とまともな作品だよな。
シャーマンが制作した
「ドラキュラVSフランケン」とかよりはずっとまし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています