テルマ & ルイーズ【リドリー・スコット監督】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「男たちよホールド・アップ!すべてが快感。女たちのルネッサンス!」(公開時の惹句)
公開されて15年が経ちました。
レイプ犯を返り討ちにした主婦たちの逃避行。
いかにもアメリカ映画という風情のロード・ムービー。
出てくる男性の大半がバカかヘタレというのがオモロイ。 いい感じで最初から読んで来たら、いきなり>>174でネタバレかよ! テルマ&ルイーズ好きだなあ。サントラとかも抜群に良いですよね。
ハンスジマーが泣かせるんだこれが。
この映画の風景に憧れて、彼女らがたどった道どり調べて実際
アメリカまで行って走りにいっちゃいました。 映画と同じで
アメリカの景色って実に絵になりますね。凄く気持ちがよかった
です。えっとオープンカーはやめましょう。不快感抜群ですw スコット流のアメリカンニューシネマ(´・ω・`)
やっぱり、最後は断ち切り。 >>181
そしたらまた逃げるわけでしょ?
あれでよかったと思う。 続編の話が出たけど、ポシャッたんだっけ?
崖っ淵の木に引っ掛かって生きていたとか何とか・・・ いま、衛星放送を見てるんだが、途中でテルマの台詞に
「私って男に目がないの」という字幕が出てきてびっくりした。
絵に描いたように完全な誤訳w
おそらく俺の勘違いなんだろう。そうに違いない。そうだと言ってくれw 男の「ヒッチャー」
女の「テルマ&ルイーズ」
自分の中のロードムービーの双璧 島田の国道から車ごと海へダイブ
http://www.hidakashimpo.co.jp/news/2009/11/post-1313.php
調べに対し、最後は「死んでもかまわない、捕まるぐらいなら飛び込んでやろうと思った」などと話しており、車については「盗んだ」と供述。
あるもんだな >>189
俺の場合は、男の方は「ミッドナイト・ラン」だな あのブラッド・ピットがやってる役、ほんとムカつくね。 そういえばこの映画が真似した「明日に向って撃て!」では映像はないけど号令と銃声が
きっちり二人の最後を演出するんだよな。
この映画はその意味でキレイすぎるかもね。
イーグルスの人のいかにもな80年代カルフォルニア風ポップスも爽やかすぎる。
二枚組の特典DVDには道路がトランポリンみたいにショックを吸収して、車が走り
去っていく、実は二人が生き残っていた(?)ラストも撮影されてるんだけど、監督は
「二人のカリスマ性が薄れるから使わなかった」ってコメントしてたな。
リドリー・スコットらしいヒロイズムと脚本家の十字軍的なフェミニズムが映画に
蛇足を付け加えた印象がある。 優゚ , , 。 . + ゚ 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚ 。 . 。
。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . .
。 . . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , .。 形あるものはいつか必ず砂のように消えていく
゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . .. .
。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 . 。 . だとするなら形のない人の心に至っては
. 。 ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 . 。 .
゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , , . すぐさま消えてしまうだろう
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚ .
。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 . .連続して生まれ消えていく「今」も
゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚ . ゚ . , . . / . . 。 ゚ いつしか私たちの記憶から消えてしまうように
。 . .。 o . 。 ゚ ゚ ゚ / .。 . 。 .
☆ 生まれてから今までのたくさんの瞬間を忘れたように
__ _ __ _ __ __ _ .
. __ |ロロ|/ \ __ |ロロ|/ \ __ |ロロ| __..|ロロ|/ \ 今、こうして歩いているこの瞬間を
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
""'''' ""'''"''"'"''"''" ,.;:;'' "':,"'''"''"''"'""''""" いつか私は忘れてしまうのかもしれない
,.;:;'''" '':.,
,.;:;'" 'i:. だから‥今‥
li,.;:.''" (~) ';:.
,.;w:" γ´⌒`ヽ w..
,.;i:;'" oノノハヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:} '';:.
.,.;:'. 从 ´・ω・) (・ω・` ) '';:.,
,.;:'" (:::::::::::っと::::::::::::) ";:.,,
ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ О─J
。 ゚ , , 。 . + ゚ 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚ 。 . 。
。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . .
。 . . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , .。 形あるものはいつか必ず砂のように消えていく
゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . .. .
。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 . 。 . だとするなら形のない人の心に至っては
. 。 ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 . 。 .
゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , , . すぐさま消えてしまうだろう
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚ .
。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 . .連続して生まれ消えていく「今」も
゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚ . ゚ . , . . / . . 。 ゚ いつしか私たちの記憶から消えてしまうように
。 . .。 o . 。 ゚ ゚ ゚ / .。 . 。 .
☆ 生まれてから今までのたくさんの瞬間を忘れたように
__ _ __ _ __ __ _ .
. __ |ロロ|/ \ __ |ロロ|/ \ __ |ロロ| __..|ロロ|/ \ 今、こうして歩いているこの瞬間を
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
""'''' ""'''"''"'"''"''" ,.;:;'' "':,"'''"''"''"'""''""" いつか私は忘れてしまうのかもしれない
,.;:;'''" '':.,
,.;:;'" 'i:. だから‥今‥
li,.;:.''" (~) ';:.
,.;w:" γ´⌒`ヽ w..
,.;i:;'" oノノハヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:} '';:.
.,.;:'. 从 ´・ω・) (・ω・` ) '';:.,
,.;:'" (:::::::::::っと::::::::::::) ";:.,,
ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ О─J
。 ゚ , , 。 . + ゚ 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚ 。 . 。
。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . .
。 . . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , .。 形あるものはいつか必ず砂のように消えていく
゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . .. .
。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 . 。 . だとするなら形のない人の心に至っては
. 。 ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 . 。 .
゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , , . すぐさま消えてしまうだろう
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚ .
。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 . .連続して生まれ消えていく「今」も
゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚ . ゚ . , . . / . . 。 ゚ いつしか私たちの記憶から消えてしまうように
。 . .。 o . 。 ゚ ゚ ゚ / .。 . 。 .
☆ 生まれてから今までのたくさんの瞬間を忘れたように
__ _ __ _ __ __ _ .
. __ |ロロ|/ \ __ |ロロ|/ \ __ |ロロ| __..|ロロ|/ \ 今、こうして歩いているこの瞬間を
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
""'''' ""'''"''"'"''"''" ,.;:;'' "':,"'''"''"''"'""''""" いつか私は忘れてしまうのかもしれない
,.;:;'''" '':.,
,.;:;'" 'i:. だから‥今‥
li,.;:.''" (~) ';:.
,.;w:" γ´⌒`ヽ w..
,.;i:;'" oノノハヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:} '';:.
.,.;:'. 从 ´・ω・) (・ω・` ) '';:.,
,.;:'" (:::::::::::っと::::::::::::) ";:.,,
ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ О─J
。 ゚ , , 。 . + ゚ 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚ 。 . 。
。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . .
。 . . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , .。 形あるものはいつか必ず砂のように消えていく
゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . .. .
。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 . 。 . だとするなら形のない人の心に至っては
. 。 ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 . 。 .
゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , , . すぐさま消えてしまうだろう
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚ .
。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 . .連続して生まれ消えていく「今」も
゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚ . ゚ . , . . / . . 。 ゚ いつしか私たちの記憶から消えてしまうように
。 . .。 o . 。 ゚ ゚ ゚ / .。 . 。 .
☆ 生まれてから今までのたくさんの瞬間を忘れたように
__ _ __ _ __ __ _ .
. __ |ロロ|/ \ __ |ロロ|/ \ __ |ロロ| __..|ロロ|/ \ 今、こうして歩いているこの瞬間を
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
""'''' ""'''"''"'"''"''" ,.;:;'' "':,"'''"''"''"'""''""" いつか私は忘れてしまうのかもしれない
,.;:;'''" '':.,
,.;:;'" 'i:. だから‥今‥
li,.;:.''" (~) ';:.
,.;w:" γ´⌒`ヽ w..
,.;i:;'" oノノハヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:} '';:.
.,.;:'. 从 ´・ω・) (・ω・` ) '';:.,
,.;:'" (:::::::::::っと::::::::::::) ";:.,,
ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ О─J
>>181
まさかこのスレでバーディが出てくるとはw
これとバーディも深夜にテレビで観たけどどっちも大好きです 俺もバーディも同じくらい好きだ
もちろんバンディッツとかミッドナイト・ランもいいよな 乾いた大陸と空、片田舎の雰囲気がある綺麗な映画
パーフェクトワールド
テルマ&ルイーズ
ノーカントリー
>>192
オレはブラッドピットを最初に見たこれの印象が強すぎて、未だに嫌いだw この映画が制作された時にはもうアメリカの凋落が始まっていたんだろうな
当時批評家がそう言っても俄かには信じがたかったが 7/24世界規模映像プロジェクト「Life in a Day」
http://www.youtube.com/lifeinaday?feature=ticker
7月24日(土)の1日24時間に地球上で撮影された動画を、世界中のユーザーが
投稿し、リドリー・スコット氏(映画「ブレードランナー」「グラディエーター」
監督)が制作総指揮を担当して、1本の映画を制作しようという世界規模の映像プロジェクトに、
皆誰もが参加できるといいます。それが「Life in a Day」。 >>206
ぽれは感じてたよ。なんでだろね、嫌な予感というか
特攻の真似すんなよ、お前ら勝戦国の立場でよ。日本がもっとみじめになるだろが、みたいな気持ちかな
言うとすれば / ,r'´ _.. - ― ‐- .._\ l
/ / ,r'´ ヽl !
. / / / , lヽ 、 ヽ 、ヽ,ノ
/ / / , / / , l l l l ! l l i ,ヽ
. ! !/ l /_/_/i l| l_l‐ト、.l l l i }
l / ! !,/'/レ'l/「!.} レリス| ルl/! ,} }
l /く.l i lノ,r'⌒ゝ 'j ト-i 〉| レlノ|ノ ageます・・・
\ /j|l l |〈 ト-ツl ヽツ !.l r、
ヽ__ノ! ! ! l l ト、ヽ_ン 丶""/| | }
|| l l. l l l.i丶""" ( 7 ,イ |ノ | |
|| l | ! ト、ll l ` .,._ /リ!/ { '^'ヽ、
|l | l ゝ.l_」」,l___l」」___ l i〉
|| | l |/ // 〉 厂\_/
|l l l l / / / 〉 /--、 \
l l l l l / // ノ \ / ̄\\ 〉
l l l l l / /U 〉、 f− \ソ
l l l l lニニニ二二ノ i、 〉、 /__ ヽ. /
/// l ト、 L\__ / ゞ、 `ヽ _〉
. /// / jゝ− イ /ヽ ト、 i/
/// / / }ヽ、 / / 〉、/ / } _j′
. l// / / /,ゝ、\ / ネ、 \ j./
. // / / ///〉 ` ー一/〉、\ `ー−'′
l/ / / /ムム.三ニ ニ二三孑/〈 \〉
/ / / / | |┬―‐ヽV/――‐〉〉 }
l / / //ゝ\__匚|__// `〈 ブルーレイで観たい作品だな
運ちゃんのトラック爆破シーンを高画質で堪能したい 若い頃、公開時に見ているのだがあんまり面白くなかった
ラストしか記憶に残ってなかった
しかし、DVDで久々に見たら自分の中で10指に入る傑作になった
自分が主人公たちと同じ世代になったからかも知れないな〜
本当にいい映画でした 公開時とアルティメットは戸田字幕で通常のは他の人が字幕やってるのは何故だ?
なっち嫌いだからちょうどいいが >>212
岡枝慎二になってる奴なら誤植だぞ。
DVDは全部ナッチ。 >>192
だけれど健康的にセクシーだよな
とろい役の女性もあの一件で吹っ切れたようなものだし 二人の乗ってる車が欲しい
模型でも66年型サンダーバードってなかなか見つからないな >>217
可愛いと言われてたしね
あの役でブレイクしたんだよね アメリカに旅してオープンカーで走りたいな〜
あの広大な風景がたまらん。荒野に乾いた銃声が響くところもお気に入り ハーヴェイ・カイテルがやけに良心的な刑事なのがどうもなあ。
あれがバッドルーテナントみたいな奴だったら、捕まるより死んだ方がマシと素直に
思えたろうがw カイテルはあくまで解説役というか、一応男性の良心の象徴というだけで、
さんざん暴走した二人の最期の決意を変えることはできない。 アイリーン・ウォーノスをよくこれだけ詩情豊かに脚色したもんだね。びっくりだ。
ジーナ・デイビスは出演作がすごく少ないけど、プリティリーグとこれがあるから本当に幸せな女優だ。 スーザン・サランドンって滅茶苦茶美巨乳だよね。
着やせするタイプだから服着てたらわからないけど・・
過去作品でかなり脱いでるし。
でもアメリカの男性はジーナ・デイビスみたいな大柄なわかりやすい体系の方が好みなんだよな〜 最後の二人の会話がいいよな
悲壮感が吹っ切れて遊びに行くような感じが 女たちの
/'''7'''7 __/'''7__ _/ 7_,/ 7_ / ̄/ ./''7/ ̄ ̄ ̄/
/ / /._. /___ / /' 7'7./''7/_ ___ __/ __  ̄ / /  ̄ .フ ./.
ノ /i i/ ./ ___ノ 〃、 ー'ー' / / /__/_/ / /__/ ___ノ / __/ (___
/__,/ ゝ、__/ /____ノ__/ヽ、_>/  ̄__,/ /__.ノ. /____,./ /___,.ノゝ_/
__ ,ィ-─‐-、
/:::::::::}i:::::::\ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
/::/´ `ヽ:ヘ / ̄  ̄ヘ |;;;;;;;;___;;;;;|
/ ̄ ̄ヽ /:::| ⌒ 、 ,⌒ :|:::| l l ,ィ;;;;;;;;;;;___;;;;;;;ヽ、
| | |::::={.(・)フ=ヘ(・)}|:::| |____| |;;;;;;ィ'-=-、,-=-、;;;;;;|
|____|弋:ルハ (..) }:::ヘノノ \::::::::::::ノ ∨;| -━ :━- 'l;;;;;ノ
\:::::::::::ノ `ゝヘ <─> :/-' f⌒ヽ,´ ヘ^|´ ,ィ'-,,,,-ヽ、ノ:∨
ィ二二ヽ-─‐{^| \ __/|::|ヽ__r-f^{二ヽ'、 `:| ''゙イfffffff>i : ;|
r'二二ソ::::::::::::::||、\:: ̄ ノ/リ:::::{二|O─ヽヽ、 弋il,,l|`'===''´i|;ソ
〈─‐=_):::::::::::::〈(\(\/、/《「-〈`ヽ|-‐⌒ヽノ\ ___〉`'!!i,,,,ル!、ノ::::|、
ヽ_||_:::::::::::r──[二]──、〈⌒/\ ─''─ V´;;;;;;;;;;;;;|\‐-、,-‐二ノノ‐─、
これ好きだ。ジマーの音楽も最高
アメリカに興味なかったけど行ってみたくなる映画でした 今日午後ローでやるよ
吹き替え観たことないから楽しみ 僕の美しい人だからでもサランドンはウェイトレスの役だったなあ 中盤までタルいけど、強盗してからの流れが痛快すぎる
ニューメキシコのセクシーな警官をレイプしたい 女が主人公のロードムービーっていいですよねえ。他にもありましたっけ? >>226
その女犯罪者と関係ないよ。たまたま時期が近いだけ。
ネットではこういう嘘情報がまかりとおるから、あなたも嘘を広げないように気をつけて。 プリキュアキャラで配役するなら
初代かSSかハトプリかスイプリがいいね
と言ってみる。 迷惑バカ女のセルフあぼーん物語
ブラッド・ピットの出世作という、ただそれだけの価値しかないウンコ映画 録画して見たが、やっぱ痛快極まりない楽しい映画だね。
もっと大ヒットしていてもおかしくない作品。
トレーラー運転手とのセリフがほとんどカットされていた。
ファックユーみたいなスラングの連発だと思うけど、なんか残念。
ちなみに私はテルマ派だ。
少しおさな顔のブラピのワル役も最高だね。
ラストは痛快さと悲しさが入り混じった初めて体験するような感動的な結末で、ニヤケながら泣いてしまった。 >>248
トレーラー運転手とのセリフがほとんどカット
あそこ観ててペキンパーの「コンボイ」におけるクリストファースンとアリ・マッグローの
馴れ初めシーンを思い出してしまった。
何も爆発炎上させるほど不快なやりとりであっただろうか?
時代は変わってるんだと言われればそれまでだが・・・。 この映画はなんといっても最後のストップモーションに限る。
あれをやられたらニューシネマ大好き人間としてはDVDを廉価版と特別版と二枚買ってしまうのも無理がない。 レザボアドッグス(正しくドッグズ)でチップを払うのは馬鹿馬鹿しいと述べるMr.ピンクに「ウェイトレスは高卒女子の就職No.1の仕事だぞ」
「最低賃金だから彼女らはチップで生計を立ててるんだ」と怒るMr.ホワイト。
この映画の冒頭を見るとウェイトレスの悲哀を感じずにいられない。 女性の自立、自立っていうけどルイーズのショボくてシケた人生も立派に自立したものなんだよな。
女性の自立というファンタジーを越えたところにはつらく厳しい現実がある。
そこから先に進むにはやはりファンタジーになってしまう。
そして夢が醒めた(ファンタジーが終わった)ところにあったのは…死。
ニューシネマには最初から夢を見ている人間が出ているが、普通に生きていた人間がとあるきっかけで
ファンタジーの世界に飛び出していくニューシネマはなかった。 >「男たちよホールド・アップ!すべてが快感。女たちのルネッサンス!」(公開時の惹句)
「芸術は爆発だ!」というわけだな。 >>249
ちゃんと映画見た?爆発炎上させるつもりは二人にも無かった。
パンクさせて困らせようぐらいだったけど、うっかり当たって大爆発だよ。 この間レオンという映画を見たが、準主人公の殺し屋見習いの少女もテルマとルイーズの映画が大好きだったようだね。
先鋭的アメリカ女性にとってバイブル的な映画なんだろうね。 レオンのナタリー・ポートマンが先鋭的アメリカ女性・・・ >>255
失礼ですが、お年とか性別をお聞きしてよろしいでしょうか? マイケル・マドセン扮するあんないい男が近くにいるのに一緒にならないのは、
サランドンが過去にレイプされ(そうに?)たことで、彼にはふさわしくない
女なんだと自分を卑下しているから? 卑下はしてないんじゃない?
サランドンは強い女性の役だしね 多分、どれだけ心が広いように見える男性であっても、曰くある過去を話せば
心に蟠りが出来ることが分かっている聡明な女性なんじゃないのかな?
対等なパートナーに隠し事を持つのは嫌な性格だから、一緒になる場合には
嫌な過去もはっきり話す、それでも自分を受け入れてもらえるか?
狂犬に噛まれたようなもんだ、そんなこと気にするな、男はそう言うだろう。
だが、人生は長い。二人の間に何らかの意見の相違があったとき、あるいは
他に魅力的な異性が現れたとき、消せない過去が引け目になることを察して
いるのだ。考え過ぎかも知れない、しかしそういうケースを山のように目にし、
耳にしてきているのが女性達のおかれた現状なのだ。
まあ、映画のモデルになった事件をより史実に近く描いたシャーリーズ・セロン
主演の「モンスター」を見ると男を殺しまくる凄く強い女性ではあったw 最近の人気アニメのヒロインで例えればマクロスFかな?
テルマ→ランカ・リー
ルイーズ→シェリル・ノーム
みたいな感じ?
人妻キャラじゃないけど? 二枚組のDVDの特典映像にあったラストシーンじゃなくて良かった。 初代プリキュアの2人(美墨なぎさ&雪城ほのか)が中年の人妻になったら
テルマ&ルイーズみたいになりそう。 刑事のキャラクターについていろいろ上で書かれてるけど
この映画は、いろいろな男性のタイプが各キャラクターに振り分けられてる
そんな中で、
ブラピは甘え上手な息子で
2人に同情している刑事は父親なんじゃないかな 女優さん二人とも40代後半での高齢出産。
二人とも根性あるねー! 268(風呂や)
|「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 θ)
|「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 ____ | |
|「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 || / || 〓
|「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 ||// || ||
|「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 || ..: :::: .... || ||
|「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 「 ||..::: ::::::.....|| ||
|_______  ̄ ̄ ̄ ̄ ||
/ ______/| _____ .{ミ}..||
/ / / | /凸凹〔[]〕 ///...||
./ / |└────┘ ∪ .||
/ .|───────
/ /∠ ∠ ∠ ∠ ∠
/∠ ∠ ∠ ∠ ∠ 主題歌を歌ってたグレン・フライがおなくなりになりました。 /:::::::::::::/ 、 \::\
/::::::::::::::::/ ,' | ! \::ヽ
〈:::::::::::::::{:::/ / _」、 L⊥L」_ 、 ヾ:.ヽ::〉
. \::::::::/:/| / ィ/7/ | l | _ヽ |ヽ|ヘ ヽ ! ヘ::::/
ヽ/:::′! { |/ ,.ムヌ、 l|. |│ 'fラ云、ト、│ | V
|::::::::::| | /l|/い:沁 |ヘ | トイ::::} 〉ヘリ !::ヽ|
L::::::::| ト、ム ト {::::::::} l| 弋__;タ ,/:::l |::::|′
 ̄入l{、ヽ\ `‐' " 、 / |:::|,|:::::〉
/:::::ヽ>| ヘヽ ,. -┐ ノl |:::// ageます・・・
/::::,:.-‐- 人 ヽ、_ノ .イ 「 l|
/:::/ ヽ>: _ ´ イ|/:l ′l!
/:::,' ':::::| ` ー '"/:::|/:::| l | |
/:::::l ヽリ ∧:::::::::::!/| | |
ノ:::::::| | 人 /│\::::::::::| l |
'"| ̄l. | / `ヽ. \ |!ヽ:::::::| l |
| l l } ` _`ー-、\| l |
| l ├──一-、ヽ ` ヽ|
|i l l,,...,,. `¨丶、 , }|
レl ′ ` ゙丶、ー- 、 \} lハ
ハl ,' ̄` ヽ、__ `゙ヽV`ヽ、 `、 l l '.
{_,′ / 、____\辷ー-、 ' ゙丶、.ヘ l ! ,
|/ / 厂 ヘ  ̄ ̄ ノヽ、 `ヽ'. l! l 主題歌がグレン・フライと言ったらビバリーヒルズ・コップ! ラストの車飛びはどう見ても死んじゃうよね。それとも奇跡がおきて生き延びて逃げ切る
こともありえるぞってことが言いたかったのかな 心の結びつきあった二人がこの世のイザコザに愛想が尽き果てて
潔く死を選ぶというアメリカンにはあるまじき行動に出たことで
常識を覆す感動が生まれたんだよ
あそこで実は奇跡的に生きてましたじゃコメディにしかならん 【映画】リドリー・スコット監督のシリーズ最新作『エイリアン:コヴェナント』海外版予告編、ビジュアル解禁 [無断転載禁止]・2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482747534/ \ 毛 /
腿 \_ | _/
彡彡彡
ミミミミ クリトリス
ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
ノ σ ヽ 尿道
/ / ゚ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ( ( 膣 ) ── 小陰唇
\ \\// /
` \/ '
\ *──肛門
\_____/\_____/ もうあのラストシーン見るためだけに繰り返し見てしまう すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
2WWLA ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています