テルマ & ルイーズ【リドリー・スコット監督】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「男たちよホールド・アップ!すべてが快感。女たちのルネッサンス!」(公開時の惹句)
公開されて15年が経ちました。
レイプ犯を返り討ちにした主婦たちの逃避行。
いかにもアメリカ映画という風情のロード・ムービー。
出てくる男性の大半がバカかヘタレというのがオモロイ。 「バンディッツ」のサントラ持ってる
「キャッチ・ミー」のロングバージョンを聴くと
今でも胸の中がざわざわしてくる DVDショップの中古コーナーを見ていたら
スペシャルエディションを\980で発見w
迷わず購入したら新品だった、ラッキーw
久しぶりに見たけどやっぱ面白かった
出演者がどいつもこいつも上手すぎだよなw ジーナデイビスがブラピを見つけた時にやる犬の物まねに萌え♪w
GTA SAでテルマとルイーズが乗ってる車見つけてゲームの中で愛車にしてるお ハーヴェイ・カイテルの刑事がイマイチ、なんであんなに犯罪者に同情的なんだ。
砂の器じゃあるまいし。 >>147
観客との接点を保つために必要なのか知らんが、あのような
キャラ設定って邪魔だよな。
ニュースでは凶悪なドキュソ女で終わってしまうけど、実はけっこう
切ないドラマが隠されてるんですよ、でいいと思うんだが。 >>149
「フォーリングダウン」のロバートデュバルの刑事もそうだったな この映画みて以来
もしもアメリカをブラつく機会があったら
絶対にオープンカーにしようと心に決めてるのは俺だけじゃないはず。 一度吹替入りの2枚組が出たのに、その後の2枚組は原語のみ。
封印されたのか? >>147
それ思った。
見てる間はルイーズのテキサスでのことを知ってるから同情的なんだと脳内補完したけどね。
あとトラックを撃つの上手すぎだろとも思った。
それでも最後不覚にもウルッときてしまった。
俺の中では明日に向って撃て!とちょこっと通じるところがある。 なんとなく見た映画だけど、時間が経ってじわじわと効いてくる映画だな。
単に刹那に疾駆した末に見事に散って、ワンウェイで終わる映画じゃないからな。
ハーベイカイテル演じる刑事が、人生も人間もまだまだ捨てたもんじゃないんだぜ的な役どころで
とてもいい錨になってるのが後引くんだと思う。 >>161
人生も人間もまだまだ捨てたもんじゃないんだぜ
ふたりとも人生捨てて谷底へ飛び出して行くじゃんw >>148
そうなんだけど当時の映画解説者によると(ピー子?忘れた)それまでのアメリカのならいだったハッピーエンドが
この作品以降なし崩しに崩れていく、というターニングポイント扱いなのかもしれない 女友達に薦めてみたけどいまいちだったみたい
好みの違いと言っちゃそれまでだけど… スーザン・サラン丼、どんだけ息の長い女優なんだ。。。
スレ地になるけど 「僕の美しい人だから」が一番好きだなぁん。
「ロッキー・ホラー・ショー」にも出てたし、50越えて
こんだけ色気があるのも凄いヮ。 >163
それまでのアメリカのならいだったハッピーエンドが
この作品以降なし崩しに崩れていく、
麻生。 スーザン・皿うどんは好き嫌いが分かれる(たぶん顔?)女優だけど格好良くて自分も好きです 昔、女友達宅で一緒に見て、テルマとルイーズにウットリしてた。
二人が乗ったサンダーバードもステキだった。
映画見た後、テルマみたいな巻き髪にして写真撮ったりした。今思うと馬鹿っぽいなw
エンディングは悲しかったけど、結局自由を求めた結果って事でハッピーエンドなんだろな。 自由を求めた結果=自殺 がハッピーエンドなんですねわかります >これ以降、この手の映画増えたかな。
>日本だったら 「プープーの物語」「下妻物語」とかな。前者はひどいな。
ちょっと待って。下妻物語とテルマ&ルイーズの共通点なんて
主役が女二人ってところしかないじゃん
比べるならドイツ映画の「ノッキンオンヘブンズドア」とかでしょ。
「下妻物語」の手法で例に出すなら「アメリ」でしょ
「アメリ」以降、下妻みたいな映画が増えたの 好きなんだけど 終わりかたが しっくりしないな
ある意味ハッピーエンドなわけだが 観るたび崖の下で大破した車とバラバラになった死体を想像してしまうよ
なんか結末からの逃げを感じる 又は自殺の美化
煮え切らない気持ちでエンドロールを観てる気がする
バニシングポイントはどうでしょう
やっぱ美化ですか?
死体を出さないのは「逃げ」ですか?
う〜ん 実際 脚本によるんですが… 彼女らには生きててほしかった
きっと現実は辛いけど でもタフに生きてほしかったです 観てた私はなんだか投げ出された気持ちになったんです
すんませんバニシングポイント未見です
観てみます >>172
ttp://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000GAL22Y/ref=sr_1_olp_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1250769558&sr=1-1 >>176
了解す。
自分はリドリー監督はこの映画までかな、という気がするんです
この映画にしても「死」では無く「この世からの消失」というテーマを勝利として描く事に失敗してると思う
失敗というか弱い。これならどっこい生きていた、でも変わらないじゃないかという気もする
それが煮え切らない要因なんだろうと
上の質問は消失のイメージをバニシングポイントから引き継いでると仮定しての事ですが
読み返したらなんか詰問みたいだね。ご免ちゃい ネタばれあります
最後バーディみたいな終わり方だったらどうなんだろうね いい感じで最初から読んで来たら、いきなり>>174でネタバレかよ! テルマ&ルイーズ好きだなあ。サントラとかも抜群に良いですよね。
ハンスジマーが泣かせるんだこれが。
この映画の風景に憧れて、彼女らがたどった道どり調べて実際
アメリカまで行って走りにいっちゃいました。 映画と同じで
アメリカの景色って実に絵になりますね。凄く気持ちがよかった
です。えっとオープンカーはやめましょう。不快感抜群ですw スコット流のアメリカンニューシネマ(´・ω・`)
やっぱり、最後は断ち切り。 >>181
そしたらまた逃げるわけでしょ?
あれでよかったと思う。 続編の話が出たけど、ポシャッたんだっけ?
崖っ淵の木に引っ掛かって生きていたとか何とか・・・ いま、衛星放送を見てるんだが、途中でテルマの台詞に
「私って男に目がないの」という字幕が出てきてびっくりした。
絵に描いたように完全な誤訳w
おそらく俺の勘違いなんだろう。そうに違いない。そうだと言ってくれw 男の「ヒッチャー」
女の「テルマ&ルイーズ」
自分の中のロードムービーの双璧 島田の国道から車ごと海へダイブ
http://www.hidakashimpo.co.jp/news/2009/11/post-1313.php
調べに対し、最後は「死んでもかまわない、捕まるぐらいなら飛び込んでやろうと思った」などと話しており、車については「盗んだ」と供述。
あるもんだな >>189
俺の場合は、男の方は「ミッドナイト・ラン」だな あのブラッド・ピットがやってる役、ほんとムカつくね。 そういえばこの映画が真似した「明日に向って撃て!」では映像はないけど号令と銃声が
きっちり二人の最後を演出するんだよな。
この映画はその意味でキレイすぎるかもね。
イーグルスの人のいかにもな80年代カルフォルニア風ポップスも爽やかすぎる。
二枚組の特典DVDには道路がトランポリンみたいにショックを吸収して、車が走り
去っていく、実は二人が生き残っていた(?)ラストも撮影されてるんだけど、監督は
「二人のカリスマ性が薄れるから使わなかった」ってコメントしてたな。
リドリー・スコットらしいヒロイズムと脚本家の十字軍的なフェミニズムが映画に
蛇足を付け加えた印象がある。 優゚ , , 。 . + ゚ 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚ 。 . 。
。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . .
。 . . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , .。 形あるものはいつか必ず砂のように消えていく
゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . .. .
。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 . 。 . だとするなら形のない人の心に至っては
. 。 ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 . 。 .
゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , , . すぐさま消えてしまうだろう
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚ .
。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 . .連続して生まれ消えていく「今」も
゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚ . ゚ . , . . / . . 。 ゚ いつしか私たちの記憶から消えてしまうように
。 . .。 o . 。 ゚ ゚ ゚ / .。 . 。 .
☆ 生まれてから今までのたくさんの瞬間を忘れたように
__ _ __ _ __ __ _ .
. __ |ロロ|/ \ __ |ロロ|/ \ __ |ロロ| __..|ロロ|/ \ 今、こうして歩いているこの瞬間を
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
""'''' ""'''"''"'"''"''" ,.;:;'' "':,"'''"''"''"'""''""" いつか私は忘れてしまうのかもしれない
,.;:;'''" '':.,
,.;:;'" 'i:. だから‥今‥
li,.;:.''" (~) ';:.
,.;w:" γ´⌒`ヽ w..
,.;i:;'" oノノハヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:} '';:.
.,.;:'. 从 ´・ω・) (・ω・` ) '';:.,
,.;:'" (:::::::::::っと::::::::::::) ";:.,,
ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ О─J
。 ゚ , , 。 . + ゚ 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚ 。 . 。
。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . .
。 . . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , .。 形あるものはいつか必ず砂のように消えていく
゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . .. .
。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 . 。 . だとするなら形のない人の心に至っては
. 。 ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 . 。 .
゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , , . すぐさま消えてしまうだろう
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚ .
。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 . .連続して生まれ消えていく「今」も
゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚ . ゚ . , . . / . . 。 ゚ いつしか私たちの記憶から消えてしまうように
。 . .。 o . 。 ゚ ゚ ゚ / .。 . 。 .
☆ 生まれてから今までのたくさんの瞬間を忘れたように
__ _ __ _ __ __ _ .
. __ |ロロ|/ \ __ |ロロ|/ \ __ |ロロ| __..|ロロ|/ \ 今、こうして歩いているこの瞬間を
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
""'''' ""'''"''"'"''"''" ,.;:;'' "':,"'''"''"''"'""''""" いつか私は忘れてしまうのかもしれない
,.;:;'''" '':.,
,.;:;'" 'i:. だから‥今‥
li,.;:.''" (~) ';:.
,.;w:" γ´⌒`ヽ w..
,.;i:;'" oノノハヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:} '';:.
.,.;:'. 从 ´・ω・) (・ω・` ) '';:.,
,.;:'" (:::::::::::っと::::::::::::) ";:.,,
ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ О─J
。 ゚ , , 。 . + ゚ 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚ 。 . 。
。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . .
。 . . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , .。 形あるものはいつか必ず砂のように消えていく
゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . .. .
。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 . 。 . だとするなら形のない人の心に至っては
. 。 ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 . 。 .
゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , , . すぐさま消えてしまうだろう
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚ .
。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 . .連続して生まれ消えていく「今」も
゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚ . ゚ . , . . / . . 。 ゚ いつしか私たちの記憶から消えてしまうように
。 . .。 o . 。 ゚ ゚ ゚ / .。 . 。 .
☆ 生まれてから今までのたくさんの瞬間を忘れたように
__ _ __ _ __ __ _ .
. __ |ロロ|/ \ __ |ロロ|/ \ __ |ロロ| __..|ロロ|/ \ 今、こうして歩いているこの瞬間を
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
""'''' ""'''"''"'"''"''" ,.;:;'' "':,"'''"''"''"'""''""" いつか私は忘れてしまうのかもしれない
,.;:;'''" '':.,
,.;:;'" 'i:. だから‥今‥
li,.;:.''" (~) ';:.
,.;w:" γ´⌒`ヽ w..
,.;i:;'" oノノハヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:} '';:.
.,.;:'. 从 ´・ω・) (・ω・` ) '';:.,
,.;:'" (:::::::::::っと::::::::::::) ";:.,,
ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ О─J
。 ゚ , , 。 . + ゚ 。 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚ 。 . 。
。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . .
。 . . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , .。 形あるものはいつか必ず砂のように消えていく
゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . .. .
。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 . 。 . だとするなら形のない人の心に至っては
. 。 ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 . 。 .
゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , , . すぐさま消えてしまうだろう
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚ .
。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 . .連続して生まれ消えていく「今」も
゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚ . ゚ . , . . / . . 。 ゚ いつしか私たちの記憶から消えてしまうように
。 . .。 o . 。 ゚ ゚ ゚ / .。 . 。 .
☆ 生まれてから今までのたくさんの瞬間を忘れたように
__ _ __ _ __ __ _ .
. __ |ロロ|/ \ __ |ロロ|/ \ __ |ロロ| __..|ロロ|/ \ 今、こうして歩いているこの瞬間を
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
""'''' ""'''"''"'"''"''" ,.;:;'' "':,"'''"''"''"'""''""" いつか私は忘れてしまうのかもしれない
,.;:;'''" '':.,
,.;:;'" 'i:. だから‥今‥
li,.;:.''" (~) ';:.
,.;w:" γ´⌒`ヽ w..
,.;i:;'" oノノハヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:} '';:.
.,.;:'. 从 ´・ω・) (・ω・` ) '';:.,
,.;:'" (:::::::::::っと::::::::::::) ";:.,,
ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ О─J
>>181
まさかこのスレでバーディが出てくるとはw
これとバーディも深夜にテレビで観たけどどっちも大好きです 俺もバーディも同じくらい好きだ
もちろんバンディッツとかミッドナイト・ランもいいよな 乾いた大陸と空、片田舎の雰囲気がある綺麗な映画
パーフェクトワールド
テルマ&ルイーズ
ノーカントリー
>>192
オレはブラッドピットを最初に見たこれの印象が強すぎて、未だに嫌いだw この映画が制作された時にはもうアメリカの凋落が始まっていたんだろうな
当時批評家がそう言っても俄かには信じがたかったが 7/24世界規模映像プロジェクト「Life in a Day」
http://www.youtube.com/lifeinaday?feature=ticker
7月24日(土)の1日24時間に地球上で撮影された動画を、世界中のユーザーが
投稿し、リドリー・スコット氏(映画「ブレードランナー」「グラディエーター」
監督)が制作総指揮を担当して、1本の映画を制作しようという世界規模の映像プロジェクトに、
皆誰もが参加できるといいます。それが「Life in a Day」。 >>206
ぽれは感じてたよ。なんでだろね、嫌な予感というか
特攻の真似すんなよ、お前ら勝戦国の立場でよ。日本がもっとみじめになるだろが、みたいな気持ちかな
言うとすれば / ,r'´ _.. - ― ‐- .._\ l
/ / ,r'´ ヽl !
. / / / , lヽ 、 ヽ 、ヽ,ノ
/ / / , / / , l l l l ! l l i ,ヽ
. ! !/ l /_/_/i l| l_l‐ト、.l l l i }
l / ! !,/'/レ'l/「!.} レリス| ルl/! ,} }
l /く.l i lノ,r'⌒ゝ 'j ト-i 〉| レlノ|ノ ageます・・・
\ /j|l l |〈 ト-ツl ヽツ !.l r、
ヽ__ノ! ! ! l l ト、ヽ_ン 丶""/| | }
|| l l. l l l.i丶""" ( 7 ,イ |ノ | |
|| l | ! ト、ll l ` .,._ /リ!/ { '^'ヽ、
|l | l ゝ.l_」」,l___l」」___ l i〉
|| | l |/ // 〉 厂\_/
|l l l l / / / 〉 /--、 \
l l l l l / // ノ \ / ̄\\ 〉
l l l l l / /U 〉、 f− \ソ
l l l l lニニニ二二ノ i、 〉、 /__ ヽ. /
/// l ト、 L\__ / ゞ、 `ヽ _〉
. /// / jゝ− イ /ヽ ト、 i/
/// / / }ヽ、 / / 〉、/ / } _j′
. l// / / /,ゝ、\ / ネ、 \ j./
. // / / ///〉 ` ー一/〉、\ `ー−'′
l/ / / /ムム.三ニ ニ二三孑/〈 \〉
/ / / / | |┬―‐ヽV/――‐〉〉 }
l / / //ゝ\__匚|__// `〈 ブルーレイで観たい作品だな
運ちゃんのトラック爆破シーンを高画質で堪能したい 若い頃、公開時に見ているのだがあんまり面白くなかった
ラストしか記憶に残ってなかった
しかし、DVDで久々に見たら自分の中で10指に入る傑作になった
自分が主人公たちと同じ世代になったからかも知れないな〜
本当にいい映画でした 公開時とアルティメットは戸田字幕で通常のは他の人が字幕やってるのは何故だ?
なっち嫌いだからちょうどいいが >>212
岡枝慎二になってる奴なら誤植だぞ。
DVDは全部ナッチ。 >>192
だけれど健康的にセクシーだよな
とろい役の女性もあの一件で吹っ切れたようなものだし 二人の乗ってる車が欲しい
模型でも66年型サンダーバードってなかなか見つからないな >>217
可愛いと言われてたしね
あの役でブレイクしたんだよね アメリカに旅してオープンカーで走りたいな〜
あの広大な風景がたまらん。荒野に乾いた銃声が響くところもお気に入り ハーヴェイ・カイテルがやけに良心的な刑事なのがどうもなあ。
あれがバッドルーテナントみたいな奴だったら、捕まるより死んだ方がマシと素直に
思えたろうがw カイテルはあくまで解説役というか、一応男性の良心の象徴というだけで、
さんざん暴走した二人の最期の決意を変えることはできない。 アイリーン・ウォーノスをよくこれだけ詩情豊かに脚色したもんだね。びっくりだ。
ジーナ・デイビスは出演作がすごく少ないけど、プリティリーグとこれがあるから本当に幸せな女優だ。 スーザン・サランドンって滅茶苦茶美巨乳だよね。
着やせするタイプだから服着てたらわからないけど・・
過去作品でかなり脱いでるし。
でもアメリカの男性はジーナ・デイビスみたいな大柄なわかりやすい体系の方が好みなんだよな〜 最後の二人の会話がいいよな
悲壮感が吹っ切れて遊びに行くような感じが 女たちの
/'''7'''7 __/'''7__ _/ 7_,/ 7_ / ̄/ ./''7/ ̄ ̄ ̄/
/ / /._. /___ / /' 7'7./''7/_ ___ __/ __  ̄ / /  ̄ .フ ./.
ノ /i i/ ./ ___ノ 〃、 ー'ー' / / /__/_/ / /__/ ___ノ / __/ (___
/__,/ ゝ、__/ /____ノ__/ヽ、_>/  ̄__,/ /__.ノ. /____,./ /___,.ノゝ_/
__ ,ィ-─‐-、
/:::::::::}i:::::::\ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
/::/´ `ヽ:ヘ / ̄  ̄ヘ |;;;;;;;;___;;;;;|
/ ̄ ̄ヽ /:::| ⌒ 、 ,⌒ :|:::| l l ,ィ;;;;;;;;;;;___;;;;;;;ヽ、
| | |::::={.(・)フ=ヘ(・)}|:::| |____| |;;;;;;ィ'-=-、,-=-、;;;;;;|
|____|弋:ルハ (..) }:::ヘノノ \::::::::::::ノ ∨;| -━ :━- 'l;;;;;ノ
\:::::::::::ノ `ゝヘ <─> :/-' f⌒ヽ,´ ヘ^|´ ,ィ'-,,,,-ヽ、ノ:∨
ィ二二ヽ-─‐{^| \ __/|::|ヽ__r-f^{二ヽ'、 `:| ''゙イfffffff>i : ;|
r'二二ソ::::::::::::::||、\:: ̄ ノ/リ:::::{二|O─ヽヽ、 弋il,,l|`'===''´i|;ソ
〈─‐=_):::::::::::::〈(\(\/、/《「-〈`ヽ|-‐⌒ヽノ\ ___〉`'!!i,,,,ル!、ノ::::|、
ヽ_||_:::::::::::r──[二]──、〈⌒/\ ─''─ V´;;;;;;;;;;;;;|\‐-、,-‐二ノノ‐─、
これ好きだ。ジマーの音楽も最高
アメリカに興味なかったけど行ってみたくなる映画でした 今日午後ローでやるよ
吹き替え観たことないから楽しみ 僕の美しい人だからでもサランドンはウェイトレスの役だったなあ 中盤までタルいけど、強盗してからの流れが痛快すぎる
ニューメキシコのセクシーな警官をレイプしたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています