ビバリーヒルズコップ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セーラローエルって人覚えてる人いる?
80年代にテレ東の洋楽番組の司会で、ハイ!セーラです!と言って出てきた。
1作目のリサアイルバッハがそのセーラに見えて仕方なかったんだが、
改めて写真を見るとそんなに似てなかった。
セーラさん、癌でもうお亡くなりになってたんだな。。。 エディ・マーフィーの声や台詞回しが良いのに、吹き替えにしたら台無しじゃん 録り直すなら3もやれよ
もしくは1と2のキャストを3に合わすとかさ これでリサ・アイルバッカーが気になってたから、行きつけのレンタルビデオで偶然借りた
「ネバー・セイ・ダイ」に出てたのは嬉しかったな。
何故か行く先々で命を狙われ、ようやく逃げて一息ついて恋人とイチャつこうとすると
また命を狙われて・・・の繰り返しで、とにかく無駄のないアクションコメディだったのを
覚えてる。 これが人気の頃は将来エディーがギャラ泥棒扱いされる俳優になっちまうとは思わなかったな ローズウッド死亡という最悪のシナリオの4作目ってどうなったんだ。つうか作らないでほしいけど。 たぶん面白くないだろうからやらないで欲しいね 3本で充分 Amazonプライムに3があったんで久々に観てみたが
ここまで酷い出来だったのか。
無理して褒めるとすれば観覧車の空中スタントぐらいかな。 タガートのいないビバリーヒルズコップなんか意味ねえよ >>745
タガートは人気のあるキャラではないけど、いなくては締まらない感じなんだよね アクセル、タガート、ローズウッドのトリオじゃないとつまらないよね
タガートとローズウッドが逆にデトロイトに来てアクセルと合同捜査する続編が見たかった
かなり設定に無理があるけど 松本人志のブラックフェイス
https://pbs.twimg.com/profile_images/1270904964/sekaiiti1.jpg
未確認だが、松本人志は昔から黒人差別してるらしい
松本人志は過去に自分の番組で
アフリカの飢餓に苦しむやせ細った黒人の少年の写真を指差して
「気持ち悪い」とか言って馬鹿笑いしてたこともあるらしい
あと、笑っていいとも最終回でもサンコンが白いGショック着けてる事を執拗にイジってたらしい
まだまだありそうだ 「エディ・マーフィのパロディを笑ってるからセーフ」って論調が多いけど実際は「黒人を」笑ってる人種差別だからな
↓ガキ使証拠動画
松本「ごめんほんま聞いていい?中入ったら、外見たら、黒人が笑ろうてんねん!」
浜田&他「アハハハハハハハ!!!(爆笑)」
松本「それはアカンやろ!普通に笑っとんねん黒人が!」
https://m.youtube.com/watch?v=TReje8pwaS4 >>751
これ明らかに松本人志が普段から黒人差別主義者だってことだろ
これで今回の浜田黒塗りコントなんだから
黒人差別の意図は否定的しようがないな
尼崎のチンピラに騙されるなよ!世界のリベラル! >>749 >>751
吉本のネトウヨさんよ
これ明らかに松本人志が普段から黒人差別主義者だってことでしょ
これで今回の浜田黒塗りコントなんだから
黒人差別の意図は否定しようがないよね
尼崎のチンピラに騙されないでね!世界のリベラル!世界の黒人さんたち! 尼崎のチンピラに騙されないでね!世界のリベラル!世界の黒人さんたち!
エディ・マーフィのパロディを笑ってるからセーフ」って論調が多いけど実際は「黒人を」笑ってる人種差別だからな
↓
松本「ごめんほんま聞いていい?中入ったら、外見たら、黒人が笑ろうてんねん!」
浜田&他「アハハハハハハハ!!!(爆笑)」
松本「それはアカンやろ!普通に笑っとんねん黒人が!」
https://m.youtube.com/watch?v=TReje8pwaS4
松本人志のブラックフェイス
https://pbs.twimg.com/profile_images/1270904964/sekaiiti1.jpg
未確認だが、松本人志は昔から黒人差別してるらしい
松本人志は過去に自分の番組で
アフリカの飢餓に苦しむやせ細った黒人の少年の写真を指差して
「気持ち悪い」とか言って馬鹿笑いしてたこともあるらしい
「笑っていいとも最終回」
松本人志、執拗にサンコンをイジる
(サンコンの白いGショックをイジる
↓
「サンコンがGショックって(笑)」)
https://m.youtube.com/watch?v=Fe8d8VAZueY
https://m.youtube.com/watch?v=CDn6XdIK0Nk
これ明らかに松本人志が普段から黒人差別主義者だってことでしょ
これで今回の浜田黒塗りコントなんだから
黒人差別の意図は否定しようがない! 日本人も白人と一緒になって黒人をバカにしてきた
日本人は白人を目指してきて白人気取りで、白人をバカにしないが黒人をバカにしてきた
エノケンの「ニグロダンス」
https://m.imgur.com/wHxg HBa?r
手塚治虫は黒人に東北弁をしゃべらせてる
http://s.webry.info/sp/world-manga.at.webry.info/201605/article_8.html
藤子不二雄は黒人お化けをお化け食いお化けにしてる
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2131519044300150701 ダウンタウンのコント
「挑戦者」
https://m.youtube.com/watch?v=NK7WNp1Niqw
↓
黒人差別ですね
これでも浜田黒塗りは黒人差別ではないと? 尼崎のチンピラ・ダウンタウン浜田&松本に騙されないで!世界のリベラル!世界の黒人さんたち!
「エディ・マーフィのパロディを笑ってるからセーフ」って論調が多いけど実際は「黒人を」笑ってる人種差別だからな
↓
松本「ごめんほんま聞いていい?中入ったら、外見たら、黒人が笑ろうてんねん!」
浜田&他「アハハハハハハハ!!!(爆笑)」
松本「それはアカンやろ!普通に笑っとんねん黒人が!」
https://m.youtube.com/watch?v=TReje8pwaS4
ダウンタウンのコント
「挑戦者」
https://m.youtube.com/watch?v=NK7WNp1Niqw
松本人志のブラックフェイス
https://pbs.twimg.com/profile_images/1270904964/sekaiiti1.jpg
未確認だが
松本人志は過去に自分の番組でアフリカの飢餓に苦しむやせ細った黒人の少年の写真を指差して
「気持ち悪い」とか言って馬鹿笑いしてたこともあるらしい
「笑っていいとも最終回」
松本人志、執拗にサンコンをイジる
(サンコンの白いGショックをイジる
↓
「サンコンがGショックって(笑)」)
https://m.youtube.com/watch?v=Fe8d8VAZueY
https://m.youtube.com/watch?v=CDn6XdIK0Nk
松本人志原作の子供向けグロアニメ「きょうふのキョーちゃん」第一話では
黒人のウィッキーさんが鬼畜変態に描かれ最後は脳みそ骸骨を取り出されるグロ描写で殺される
(YouTubeにあったが最近削除されました)
松本人志はO型を見下していた (黒人はO型が多い)
http://blog.esut eru.com/archives/8398407.html
松本人志が黒人差別主義者なのは明らか
松本人志は同じ日本人でも血液型によって人を見下す差別主義者なのに、黒人を見下してないわけがない
コント「挑戦者」を見ても、松本は黒人が知能の低い人種だという偏見を持ってるんだろうなと思わされる
これで今回の浜田黒塗りコントなんだから
黒人差別の意図は否定できない 今回のは黒人だからじゃなくて、特定の人種をステレオタイプで
パロってることがマズいのであって、上の方で一人で騒いでるやつはただの的外れw >>758
「きょうふのキョーちゃん」のウィッキーさんは第五話な あそこまでアクセルの扮装したならちゃんとモノマネせえよ
モノマネせんのならあんな格好さすな
中途半端なことしやがって 今回のブラックフェイスの悪質な点は、
同じ「ガキ使・笑ってはいけない」シリーズの以前の回の黒人が板長・住職・生徒というだけで笑うネタは無名の複数の黒人を起用し特定のコメディアンを笑ってるのではなく黒人という人種そのものを笑うネタだったのに、
今回はその黒人の部分をビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィの下手くそな物まねをする浜田に置き換え浜田を笑ってるのだという逃げ道を作ってる点だ
しかし、シリーズを通して見ると、これは黒人が板長・住職・生徒・アメリカンポリスというだけで笑うネタともとれるのだ
(松本の「外見たら、黒人が笑ろうてんねん!黒人が!」というセリフがこれを更に補強してる)
つまり、実はこれはビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィ自体をバカにしてるネタともとれるのだ ダウンタウン信者「エディ・マーフィをリスペクトしてるから物まねしたんだよ!」
↓
なーにがエディ・マーフィをリスペクトしてる、だwwwww
リスペクトしてたら、こんなシリーズにねじ込まないだろw
大嘘つきめ これが尼崎のチンピラ・クオリティ
2017年12月埼玉県杉戸町での“肛門に空気注入”死亡事件は、ダウンタウン・ガキ使の
恒例企画"肛門に空気を入れてオナラをしたほうが負け"ゲームを真似した可能性が高い
このため、去年撮影されたものは急にお蔵入りになっていた
http://www.cyzo.com/2018/01/post_147875_entry.html
浜田雅功「人殺し以外は何でもできる」
『戦闘車』
https://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171003/Techinsight_20171003_430357.amp.html
松本人志原作 子供向け変態グロアニメ「きょうふのキョーちゃん」(閲覧注意)
https://m.youtube.com/watch?v=rdo-Q8Loy38
カンヌ上映後、あまりの不評ぶりにキョドる松本監督
http://www.dailymotion.com/video/x21q9t
松本人志はカンヌに映画持っていった時
観客に途中で退席された
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13107500038
横山やすし
「あんたら(ダウンタウン)二人は悪質な笑いやねん」
「テレビ出るような漫才ちゃうやんか」
https://m.youtube.com/watch?v=ra7qMuUx0uQ
松本人志、「パワハラを訴える人は強い者いじめをしている」発言にネット批判集中
https://www.dokujo.com/entertainment/64425.html
松本人志は高校時代イジメをしていた
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2137243161351980201
松本人志は小学生時代、障害のある子をイジメていた
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2137096829503997001
松本人志「老人は80才で全員安楽死すべき」
https://m.youtube.com/watch?v=_OZI06NTEk0
酒鬼薔薇聖斗は松本人志の影響を受けていた
酒鬼薔薇聖斗は犯行前にダウンタウンのごっつええ感じを見て爆笑していた
http://line-taisaku.com/post-1020-1020
松本人志のブラックフェイス↓
ダウンタウンのコント「お見舞い 世界1位」
https://m.youtube.com/watch?v=BzyLXvtA-II
浜田のセクハラ (日曜夜8時「ごっつええ感じ」)
https://m.youtube.com/watch?v=mFT9fJMQknE
ダウンタウンのコント「産卵」 (日曜夜8時「ごっつええ感じ」)
https://m.youtube.com/watch?v=WcY1Usno-3c ダウンタウン「ガキ使」の黒人ネタ
黒人の板長
黒人の住職(ジュウシマツの住職も→黒人とジュウシマツを同列に扱う)※
黒人の生徒
浜田顔の子ゴリラ
浜田顔の怪獣
マツコ・デラックスのエマニエル坊や
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2141975862697202901
※ジュウシマツ住職は2chのAAにもなっている
http://heno2.com/2ch/v.php?10236
今回のブラックフェイスの悪質な点は、
同じ「ガキ使・笑ってはいけない」シリーズの以前の回の黒人が板長・住職・生徒というだけで笑うネタは建前はギャップを笑ってるが黒人を執拗に起用してるから結果的に黒人という人種を笑ってると判断されるものなのに、
(無名の複数の黒人を起用し特定のコメディアンを笑ってるのではなく黒人という人種そのものを笑うネタだった)
今回はその黒人の部分をビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィの下手くそな物まねをする浜田に置き換え浜田を笑ってるのだという逃げ道を作ってる点だ
しかし、シリーズを通して見ると、これは黒人が板長・住職・生徒・アメリカンポリスというだけで笑うネタともとれるのだ
(松本の「外見たら、黒人が笑ろうてんねん!黒人が!」というセリフがこれを更に補強してる)
つまり、実はこれはビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィ自体をバカにしてるネタともとれるのだ この議論は味噌も糞も一緒にするから平行線になる
全てのブラックフェイスが駄目ではないらしい
脚本の中で口実があればいいようだ
全てのハゲ・ブス・バカ・運動オンチ・オバサン・LGBTが駄目でもないらしい
悪意のある誇張をしなければいいらしい
エディ・マーフィのSNLや映画でもブラックフェイス、LGBT、オバサンネタがでてくる
権力者、犯罪者(黒人が白人を、白人がナチスや日本人を)、デブ(怠惰が原因)、同族同士、自虐(スティーヴィー・ワンダー、レイ・チャールズなど)はいいらしい
逆に今回の松本のはどうか?
これこそはダメの典型だったのだ! ダウンタウン「ガキ使」の黒人ネタ
黒人の板長
黒人の住職(ジュウシマツの住職も→黒人とジュウシマツを同列に扱う)※
黒人の生徒
浜田顔の子ゴリラ
浜田顔の怪獣
マツコ・デラックスのエマニエル坊や
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2141975862697202901
※ジュウシマツ住職は2chのAAにもなっている
http://heno2.com/2ch/v.php?10236
今回のブラックフェイスの悪質な点は、
同じ「ガキ使・笑ってはいけない」シリーズの以前の回の黒人が板長・住職・生徒というだけで笑うネタはギャップを笑ってるうえに黒人を執拗に起用してるから結果的に黒人という人種を笑ってると判断されるものなのに、
(無名の複数の黒人を起用し特定のコメディアンを笑ってるのではなく黒人という人種そのものを笑うネタだった)
今回はその黒人の部分をビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィの下手くそな物まねをする浜田に置き換え浜田を笑ってるのだという逃げ道を作ってる点だ
しかし、シリーズを通して見ると、これは黒人が板長・住職・生徒・アメリカンポリスというだけで笑うネタともとれるのだ
(松本の「外見たら、黒人が笑ろうてんねん!黒人が!」というセリフがこれを更に補強してる)
つまり、実はこれはビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィ自体をバカにしてるネタともとれるのだ こないだMTV見てたらボブ・シーガーのシェイクダウンが流れててビバリーヒルズコップ2見たくなった すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
S24RS 2で、「テレレレッテテレッテ」えっとこれ何の曲だっけ?とオフビートな掛け合いしてるシーン好き エディが特殊メイクで一人何役もやるとかそういうのは別にイラネって感じだった ビバリー3ていわれてるほど悪くないよな
最後、遊園地に乗り込んで職員を皆殺しにするとことか普通に面白い エディ・マーフィーの笑い方すごい好きだわ
つられて笑っちゃう <がんばれ街の仲間たち>
【電柱】
DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。
【マンホール・横断歩道路面標識ライン】
地味だが雨の日には抜群のスリップ力を発揮する名アシスト役
【パトカー】
忘れちゃいけない彼の存在。赤ランプの追い込みが他の仲間の活躍を生む
絶対的な司令塔でありながら、チャンスは逃さず自分で決めるユーティリティープレイヤー
【落ち葉】
秋の紅葉をさかいにヒラヒラと道路に降り積もり見事に珍をスリップから激突もしくは
死亡へと導くすぐれ物 傑作なんだが
これが決定版になってキャラが定着してしまったよな
48時間2も、1と違ってアクセルキャラになってるし >>779
アクセル、タガート、ローズウッドが揃ってこそビバリーヒルズコップ 3は見たけどつまらなかったという印象しかない
遊園地でアクセルが観覧車か何かにぶらさがって無茶してたところだけうっすら覚えてる 2冒頭の強盗シーンでかかるテクノっぽい曲がすげえ気に入ったのに、サントラには入ってなかったorz >>785
あの曲からシェイクダウンに繋がるとこサイコー >>783
穴を埋めるように出てるそっくりさんのおかげで虚しさ倍増 >>785
サントラなのにあの曲を入れないなんておかしいわな
ラットとかいらねえ 挿入歌をただ入れてるだけのサントラはやめて欲しいよなあ。
特に2作目はインストルメンタルの曲が効果的だったのにもったいない。 ホントそう思う
このシリーズのヒットって半分はハロルド・ファルターメイヤーのおかげなのに 1のオープニング曲はずっとケニー・ロギンスだと思ってた
heat is onて曲
こないだ中古でサントラ買ったら全然違う人だった・・・ >>792
どうしてもとんねるずのオールナイトニッポンを思い出す デトロイト署のガヤガヤした雰囲気は7、80年代の刑事モノではよく見慣れた風景で良かったが、
舞台がLA市警になると急にガラス張りのハイテクなインテリアに変わってあまりのカッコよさに当時すごく感動した。 >>796
一応同じLAだから間違う気持ちもわかる >>797
いわゆる「LA」とはロサンゼルス市のこと
ビバリーヒルズはロサンゼルス郡の中にあるがロサンゼルス市とは別の都市 >>800
ごめんなさい
一応知ってます
気持ちはわかると言っただけです 宝石店で覆面もせず強盗を働いた超目立つ背の高い金髪女が
犯行後も射撃クラブやパーティー会場で堂々と姿を晒してる異常さ アルマーニを着てフェラーリを乗り回す遊び人が、ちっこい街で何年もおとり捜査を続けてるのも不思議でたまらなかったよ。 全部借りもんだろ
場違いな面白さを出してるわけだけど フェラーリはトッドが「五万ドルもした署の財産だからぶつけるな」と言っていたから借り物ではない >>785
亀だが
2年ほど前にla-la landというレーベルから出た完全版サントラには入ってる
arkとかでまだ入手は可能だと思うから探してみたら これさ
同僚がいい奴らばっかなんだよな
踊る走査線の室井警視みたいに >>809
アクセルが勝手に買ったんだよ
それを「アクセルが借りてる」と表現するのは変 アクセルには借りてるつもりなんてさらさらないだろうね デトロイト警察が別件で押収したものをアクセルの潜入捜査のために貸し出してるんじゃないの? Rock N Roll Me Again が流れるのって、どのシーンだったっけ? トニースコットだからかな
2のOPは赤い車の宣伝ビデオみたいだけどあれっている?
1のポンコツのほうがよいのに 雲雀丘花屋敷・コップ
(昔ざまぁカンカンって番組で、森脇健児がやってたコーナー) >>814
どういう見方をすればそんな間違った解釈ができるんだ? 横レスだけど1の冒頭のトレーラーいっぱいのタバコが
実は押収品を勝手に持ちだしておとり捜査に使っていたもの、
ってのがあったからじゃないの? そもそも警察が捜査の為とは言え高級車や服を買えるわけないでしょ
普通は押収品からの貸与で賄ってる
この作品では違うようだが >>817
リトラクタブルライトつけてるのに
次のシーンでは消してるハッタリがトニースコットなんだろうね
カッコいいからというだけでつけるw >>820
押収品を「50000ドルもした」なんて言うわけないだろアホか 午後ローではじめてテレ朝吹替版見た
白いイメージあった富山さんだけど、意外とエディも合ってて
1のまだ荒削りなころのアクセルだから良かったのかなと
あとマイキーなのにジャッキーだったw この映画の髪の薄い刑事のおじさんまだ当時30代だったのかよ!
顔も老けてるし太ってるから当時50代ぐらいかとマジで思ってた。 シネフィルWOWOWで一挙放送やってるね。
ゲイのふりして会員制クラブのメイトランドのとこに行くシーンは何度見ても面白いw
今なら批判されかないが。 午後のロードショーでも今週1放送したし来週2放送予定再来週3やるかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています