ビバリーヒルズコップ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4作目があるのか。 なんだかもうどこも貧乏になっちゃって、お手軽に昔のおっさんを 捕まえようって魂胆みえみえだな。 >>388 エディの映画のビデオで吹き替え版が作られたのは『星の王子ニューヨークへ行く』以降 それ以前の作品はDVDの『大逆転』と『おかしな関係』だけテレビ用吹き替えが入ってる ビバリーヒルズコップシリーズは3だけ >>391 いや、ランナウェイあたりはよかったと思うが エディみたいなワガママは扱いこなせるか不安だな 学歴・収入と政治・経済観の相関性 自然淘汰 ↑ | リバタリアン | コンサバティブ (高学歴・高収入)| (高収入) | 個人−−−−−−−−+−−−−−−−→権威 | リベラル | コミュニタリアン (高学歴) | (低学歴・低収入) | | 社会福祉 1、リバタリアン 自由・私的財産権 職業:外資系、医師・会計士など専門職 主要メディア:日経 アイデンティティー:個人 2.コンサバティブ グローバリズム 職業:経営者、商工会・建設業など自営業者 主要メディア:読売 アイデンティティー:国民 3.リベラル 人権・福祉 職業:教師、公務員、プロ市民 主要メディア:朝日・毎日 アイデンティティー:市民 4.コミュニタリアン 伝統・共同体 職業:フリーター、ニート、プロ奴隷 主要メディア:産経・聖教 アイデンティティー:日本人・朝鮮人 ポリティカルコンパス http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html 政治ポジションテスト http://seiji.yahoo.co.jp/guide/position/ 何度も借りて観てしまうが 自分がこの映画の何に惹かれているのかうまく説明できない 4なんてあるのか、、、 はっきり言って見たくないw >>389 の言うとおり手軽におっさんホイホイなんだろうな さて、ふとサンクロア島とはどこなんだろうとググっててこのスレに当たったわけだが、 「セント・クロイ島, 米領ヴァージン諸島」ここのことなんだろうな。 それだけですハイ 勧善懲悪で、ヒーローがちょっとずっこけだから面白いんじゃ? ハッピーエンドだし ♪ベビベビベイ〜べッ ベビベビベイ〜べッ ベビベビベイ〜べッ ベビベビッワァ〜オッ! ヨゥベイビーヨゥベイビーヨゥベイビーヨゥ! ヨウ? ボコッ、ズザァ だな。 1作目の序盤で囮捜査?の時にトレーラーを暴走させて逃げる密売人のおっさん、 本当に楽しそうだよなぁ。 「ザマ〜ミロ、イィ〜ヤッホォ〜」って感じでw ところで本作ってエディ・マーフィの代表作だと思っていたけど意外とスレ伸びないね……。 まあエディマーフィも今やウエズリースナイプスとかウィルスミスにおされてる感があるから スレが伸びないんじゃないの? 押されてるというか、完全に終わってる感じ。ウェズリーもねえ・・・ 今の黒人のトップはウィルスミスかな? 面白い映画に出てるもんなあ。 ストリップクラブのポールダンスの場面が好きでな〜 ローズウッドは嬉しそうだし、あそこで三人の絆が決定的になる。 流れる音楽Nasty Girlも秀逸。 アクセルが騙して二人を連れて行くんだが 車内での険悪な場面からいきなり綺麗な女体がクルクル。 間奏でも強盗逮捕までの緊迫感よく出してるわ。 監督の解説では、踊ってるのは本当の人気ストリップダンサーで Nasty Girlはこのダンサーの十八番だったそうだ。 http://www.youtube.com/watch?v=81AZ-h7gdNA メイトランドにゲイ感染疑惑押しつけて朝食会場に入り込む時の ゲイ演技と共に、今だ爆笑できる。 俺は、アクセルがローズウッド・タガートをまいたあと、3人で署長に会っているシーンが好きだ。 アクセルが、興奮気味に言い訳をするんだが、その隣でタガートが目頭を押さえて下を向いている。 実は、あれは笑いそうになるのをこらえていたんだそうだ。 そーなんだ あれは「また適当言い出しやがったコノヤロ」と思っているのかと思っていた。 >>411 DVDに付嘱していたスペシャルDVDに、そんな風なことが出ていた。 なお、>>410 は勘違いだったかな。 劇場での逮捕劇の後だったかも。 最近見てないので、細かい内容忘れた。 あの撮影時、アクセル(エディ・マーフィー)は飲みなれないコーヒーを飲んでいて、気分がハイになっていたとか何とか。 >>412 >3人で署長に会っているシーンが好きだ。 ストリップ劇場捕り物騒動の後だな。 タガートの目頭はオレも「まぁた、こいつ適当なことをっ・・・」と思ってた。 ディスコでマイケルのスリラー踊って この映画最高!って頃から黒人に違和感無くなった。 ゲオが土日に準、旧作50円レンタルだったからDVD借りてきた。 でも、1、2は吹き替えなくて悲しかったけど、下手な作品と違って字幕で見ても飽きないし楽しいね。 1の特典には解説みたいな特典あるのに映画わからんから特典利用せずに見た。 レンタルBDは出てないのかな? アンム~ your name is アンム~ この場面大好きw 3で新しく登場したヒゲ生やした刑事は悪役じゃなく良い刑事だったの? 1:44:06付近のセリフで悪役かと思ったらエンディングは仲良く三人で終わったし。 ダイハードとも違うけど続編的には2までが良かったな。 確かに2で終わるべき作品だったよな。 3は完全にコメディというか、悪ふざけまみれ。 昨日「ツーリスト」の試写会行ったら、一作目の悪役だったS・バーコフが 出てた。 「懐かしいな〜」と思いながら観てたらやっぱり悪役。 年食って貫禄と迫力増して無茶苦茶存在感あり。 ビバリーヒルズコップが'85年4月に公開で、4ヶ月後にやった『ランボー/怒りの脱出』でも悪役だった。 『コブラ』のリメイク(?w)『フェアゲーム』でも悪役やってた…って言うか善玉役はあるの? エディに豪快に投げられる人だね。 48時間では刑事役で冒頭で殺されてた。 公開当時、S・バーコフとスタローンの区別がつかなかったわ。 48時間での殺され役は悲惨だよな。 散々犯人にいたぶられて、涙浮かべてるとこをズドン! ごめん、流れおかしくしたわ。 S・バーコフはメイトランドの人だな で、48時間で殺されるスタローン似の俳優は ジョナサン・バンクスって人だった。 >>422 が教えてくれてるのにスマン 一作目のラスト銃撃戦で、ローズウッドが「明日に向って撃て!」を引き合いに出すけど 軍隊に取り囲まれて射殺される場面解説なんざ、あんな状況で聞きたくないよなw 二作目の武器に囲まれた部屋といい ローズウッドの変にポジティブなとこが結構笑い誘うよな。 ロケットランチャー適当に扱って見事命中させるセンスは笑ったw そうえいばジョナサン・バンクスは未公開作「刑事ベルモア」でも 主人公の同僚にして殉職する刑事を熱演してた。 ほほー、 顔がほんわりしてるからスゴ腕刑事という感じでもないしそういう役が似合ってるのかも。 ビバリーヒルズで演じた悪の親玉の用心棒のほうが違和感があった。 ボゴミル警部が殺された3はもうこの冒頭で駄目だった。 ボゴミル(ロニー・コックス)は2まで、2で撃たれてラストで回復 3冒頭ってアクセルの上司、トッド(ギル・ヒル)の事じゃない? ぷっぱっ、ぱっぱっらっぽっぷ ぷっぱっ、ぱっぱらっぽぷ ぷっぱっぱっぷぱっららっぽぷー 地元のTV局でなんかの会社のCMでその曲かかってた 社名は「株式会社アクセル」だってw axel Fとrock it聞くとあの頃が匂うほど蘇るわ。 ニューロビート時代かね ビバリーヒルズに来る時とエンディングで流れる奴好きだった 「チキン・リトル」でも使われてて嬉しかった 車通勤の俺は「shake down」をBGMに出勤!! たまに「in deep」 食パンを一切れまるまる水槽に入れるの笑った 歌の字幕は劇場版の「シェイクダウン 追いつめろ」 TV版の「追われ 追いつめられて 捕まるのか」 どっちもカッコいいな I want your sex〜♪ あくまでもポールダンスシーンが好きなオレ 山ちゃん吹き替えのビバリーヒルズコップ探してるんだが どこかで手に入れる事ってできないのか TV版の吹き替えのことか? 俺もTVで再放送やって欲しいわ ふとビバヒル見たくなったから見直した。 3で初めて劇場エディだったから思い入れかあったけど、改めてダメだなって思った。 アクセルのイタズラが足りなかったし、ライオンズのスタジャンは着させられてる感じだと思った。 最近のジャッジラインホルドはすげー太って ジョンアシュトンが逆にスマートになったな >>447 でも監督がランディスだから期待出来ない。 1のポスター(赤いベンツに座ってるやつ)の絵がすごくかっこいいんだが、 手に持っているガバが左右反対に描かれているのがすごく残念・・・ ガバ? アクェルはシリーズ通してブローニングハイパワーだでよ 確認してないからわからんが >>404 ラストシーンのそれ(ケーブルテレビ)の意味が小さい頃は分かんなかったのを思い出したわw >>451 ブコフでパンフ見たら 景山民夫も同じとこ指摘しててワロタ 景山民夫・・・火達磨になって死んじゃったっけなあ。気の毒だったな。 1の爽やかなロサンゼルスの風景、 2の蒸し暑そうなロサンゼルスの風景、 どっちの映像も甲乙付けがたい魅力がある。あの頃のトニスコは良かったなあ 景山さんは確か字幕の監修してたんだっけ ラスト、ボゴミルがアクセルをクビにさせない為にもっともらしい言い訳して アクセルが茶化すセリフは劇場だと「このウソつきめ」で場内爆笑だったけど ビデオはそこだけ違ってたような… 4作目は、3という皆が認める超駄作を葬り去る意味もこめて、「4」と付けないほうがいいかもね。 つうかあんな3作目に「Beverly Hills Cop III」なんてタイトル付けてほしくなかったよ。 最近やたら多い、リターンとかリボーンとかブラッシュアップとか そういうサブタイトル付けそうだな。 >>459 関係ないけど『必殺!』シリーズは2作目が評判悪くて2作目にはタイトルに数字は入ってなかったのに、 3作目で突然『必殺!V』になったんだよねw あれも(逆に)2作目を否定する意味合いだったのかな? >>45 ,52,56 この頃はDVDにインタビューが収録されてなかったのかな? 真相は違ったね テレビっていい加減なんだなぁ ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方が朝鮮人よりもずっと立場は上だよ。 貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜い朝鮮人は黒人のストレス解消のいい的。 黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、朝鮮人はかなり彼らに見下されている。 (黒人は白人には頭があがらないためチョン系料理店などの朝鮮人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。 また、朝鮮女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。 「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。) 彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない朝鮮人は滑稽(ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwww ブルーレイ化決定! …富山さんの吹替は入らないんだな せっかくのブルーレイ化なのに吹き替えないんだ・・・ 原語、吹き替え、両方楽しみたいよ コマンドー、ダイ・ハード4.0でテレビ版の吹き替えキャストが入ったから、 DVDも1枚で色々楽しめるようになっていくのかと期待したんだけどな ところでビバリーヒルズコップ3に使われた曲について誰か教えて! セルジュがアクセルに渡した”皆殺しガン”(Annihilator2000)の使用シーン 1曲目は Easy-E ”Luv 4 Dem Gangsta'z”は分かったんだけど 2曲目がどうしても調べがつかない タイトルと歌っている人が分かれば教えてください North Carolina, South Carolina, Illinois in the honeymoon ??? Oklahoma, Minnesota, Arkansas, and Gerogia in June... とか歌っているように聞こえるんだけど・・・ North Dakota, South Dakota, Illinois in the honeymoon...かな? アクセル・フォーリーのテーマはやっぱ上がるなあ >>469 よくわかる 映画は諦めてTVシリーズにするってインタビュー記事あったけど既出? アクセルの息子が主演で、当人はビバリーヒルズ署の署長になってる っつう設定を考えてるとか言うてましたよ ビバリーヒルズじゃなくてデトロイトの警察署長だった… 制作が決定すれば、マーフィー自身はたまにゲスト出演するつもりだそうです。 望むべくもないとは思っちゃいたんだ。アクセル、タガート、ローズモンド・・・ DVDに収録されてた映像特典はブルーレイにも入ってます? 「ピザボーイ 史上最凶のご注文」の中でビバリーヒルズコップのテーマが流れるところワロシュ 4の監督に内定してるブレット・ラトナー、エディと別の映画撮ってた… ベン・スティラー共演のアクション/コメディだってさ Tower Heist www.towerheist.net/ 大駄作の3を無視するためにも、タイトルに4という番号はつけないほうがいいな。 3の存在を無視すればボゴもタガもローズウッドも蘇る可能性大。 タガートは引退した、なんて無視していいよ!つーか復帰とか記事で読んだけど。 Wiki情報でなんだけど、タガート役のジョン・アシュトンは「pt.4が制作されるなら出演する意向」だと。 3にタガートに出てほしかった あのでこぼこコンビが面白くて好きだった あの2人でスピンオフ作ってほしいくらいw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる