【ボニー】俺たちに明日はない【クライド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何度見ても古さと飽きを感じさせない永遠の名作。
出来たばかりのこの板に相応しいな >>444
まぁでも、実際のボニーパーカーが書いた詩は泣けるでしょ
クライドがゲイで、ボニーが色情魔とかあるけど どんな形であれ、2人の愛は本物だったんちゃうかな 最後、2人が撃たれる一瞬前、ボニーがクライドに向けた目が“I love you”って言ってんだよね
泣ける。。 映画も現実もボニー目線の激愛と解釈していいのかな。
とくにボニーがクライドと出会うまえの家庭環境の絶望的なまでの悪さと
それに伴う素行と犯罪歴・・・ドラマティックに視るなら
クライドの登場を待つ舞台設定は全て出来上がっていたとしか思えないな。 ダナウェイが魅力的過ぎて、どうしてもボニーばかり見てしまうけど 何回も観ると、クライドも十分魅力的なんだな。 いい目つきで演技してるね どっかのサイトでボニーの遺体写真見たけど、微笑んでるような死に顔なんだ
よね
あの表情にはゾクっときたなぁ ブルーレイ買った。フェイたん、さらに美しく映ってる。吹き替え初めて観たが、ナッチも喪黒も声が若々しい。 >>446
あれはな あたしをここまで連れてきてくれて
『Thank you』て言ってる目だニャー http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121001-OYT1T01049.htm
「俺たちに明日はない」モデルの拳銃に4千万円
【ロサンゼルス支局】ロイター通信などによると、米映画「俺たちに明日はない」(1967年)の
モデルになった男女2人組の銀行強盗が死亡時に所持していた拳銃2丁が
9月30日、ニューハンプシャー州で競売にかけられ、計50万4000ドル(約3930万円)で落札された。
銃は、女性のボニー・パーカー(23)と男性のクライド・バロウ(25)が
34年、ルイジアナ州で警官隊に射殺された際に身につけていた。
先に死去した米収集家の遺産が出品されたという。
ボニーが太ももの内側に医療用テープで留めていた38口径の回転式拳銃は26万4000ドルで、
クライドがベルトに差していたコルト社製の自動拳銃は24万ドルで競り落とされた。
落札したのはテキサス州の収集家とされるが、名前は公表されていない。
またクライドの金の懐中時計が3万6000ドル、ボニーのストッキングが1万1400ドルで落札された。
映画では、ボニー役を女優フェイ・ダナウェイ、クライド役は男優ウオーレン・ベイティが演じた。
(2012年10月1日23時01分 読売新聞)
http://usnews.nbcnews.com/_news/2012/09/30/14162079-bonnie-and-clyde-guns-sell-for-504000?lite
Bonnie and Clyde guns sell for $504,000
http://www.youtube.com/watch?v=w0f-83PKFzk
Bonnie and Clyde guns sell for over $500k >>438に比べて随分高いな。
やっぱ、ボニーの内ももにテープどめ、ってのが効いたんだな。 蜂の巣になった車にはショットガンやマシンガンも隠されてたそうだが、そっちの方はどうなってるのかな? 井筒カントクも強い影響を受けたとのこと
ttp://doraku.asahi.com/info/doraku/entertainment2.html 邦画だったら大原麗子と石立鉄男で見たかった映画だな。 BD判で観たよー、ダナウエイが良かった。ニューシネマの中でも好きな1作になりそうだ。
>>446 >>452
同感! 中学の時に見てラストは衝撃的だったなあ
フェイが可愛いお姉さんに見えた いま見たけど、ラストで蜂の巣になったあと
警官たちが二人に近寄って立ち尽くすシーンは完全に蛇足だな。
蜂の巣の静止画で終わればいいじゃねぇか。
あ、それじゃブッチサンダンスと同じになっちゃうか 笑。 BS-JAPANでやってたね、生まれて初めて見たわ
誰かが死ぬ度に童顔の兄ちゃんがウルウルしてるのが可愛いかった この監督のサイドウェイって映画がおもしろかったんだよなぁ。
南アフリカの話。
アーサー・ペンはこの一作を除いて評価低めな気がする。 映画史上最高のラストシーンと言っても過言ではないだろう >>75
あんまり美化されてると思わなかったな・・・死ぬ前あたりで片っぽが無い
サングラスかけるけど、あれがマヌケでさ、わざと滑稽にしたいんだなと
思ったよ。 最後、ボニーとクライドの顔を交互に映して、ボニーが笑顔になるところがいいね この頃のフェイダナウェイとかブロンディのデボラハリーが理想な女だ
気が強そうな金髪美人 ボニーとクライドの名前は、TMネットワークの
「self control」とルパン三世で知った。
この作品と「欲望という名の電車」両方から、
ブランチという名前にあんまりいいイメージはない。 CWって使える奴なのか使えない奴なのか分からないな
二人に加わって最初銀行強盗ではCWがしくじってクライドが殺人をするハメになったが、
その後の銃撃戦では撃たれたクライドとボニーを救出して二人の命を救ってるしな だいたい基本的にここをこうしたほうが良いって書き込みで同意だったことは
一度として無い。一般人だということを考慮に入れてもセンス無さすぎな奴が
多すぎる・・・ ベイティ12000人
チャーリーシーン5000人
桂三枝1人 >>475
史実にはない架空の人物だからな
色々設定に無理があるからブレるのも仕方ないのかも >>472
ルイーズ・フレッチャーとかシビル・シェパードは? ずっと以前に、妹が宇多田ヒカルのファンで、初アルバムの中に収められてる
曲に「ボニー&クライドみたいに」というフレーズがあったので、妹は
私に「ボニー&クライドって何?」って尋ねたら、録画していた
「俺たちに明日はない」を観せてやりました。妹はフェイ・ダナウェイの
魅力にすっかり参ったようで、「グウィネス・パルトローなんかよりも
ずっと魅力的」と評しました。妹はその当時、ブラピファンでしたから。 ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。 やっぱりCWはすぐ殺しておくべきだったな
CWが拳銃を保安官に見られたばかりに襲撃され
CWの実家に逃げ込んだばかりに最後は売られて殺されるなんて CWは環境問題に真面目に取り組んでるから殺すには惜しい 銃撃戦で負傷したボニーとクライドを救出した時のCWは有能だった つーか、史実じゃ保安官がすっげー陰湿でエゲつない奴なんだわ
ググれば穴らだけ血だらけのふたりの死体たっぷりあるよ ボニーまで殺すのは どうなの?
ボニーは人々殺してないのに 来月12日から
午前10時の映画祭でやるな
映画館でみられる 映画館で観られるってことに意味があるんだろ
普通はBSなんかで観なくてもBD持ってるわ NHKのB/Sの放送で最後のエンドロールが変えられてるのはどうゆう事やろ この映画と真夜中のカウボーイはいい意味で痛過ぎてもう観たくないわ >>494
一つ確実に言えることは、ボニーが死んでなかったら伝説にはならなかったよ
ボニーとクライドが死んだから伝説になったんだよ 現実は単なるDQNなんだけどね
ビリーザキッドみたいに同情を帰るとかヒーロー視できるとこはないよ 昔はモスが全ての諸悪の根元のように思ってたけど
今改めてみるとそうでもない
最後までクライドたちを信じてたのがわかる CWモスがいなかったら兄貴が死んだ時の銃撃戦で
クライドもボニーも死んでるよ >>505
現実のモス(ヘンリー・メスヴィン)は、ボニーたちを信用させ、裏では司法取引で仲間を売った文字どうりの裏切り者だけどな
バチが当たったのか、鉄道事故であっけなく死んだけどな 昔は強盗もやり易かったし、車も簡単に盗めたし、防犯カメラもなかったいい時代だよな
それなのに威勢のいい強盗は僅かだったのはなぜだろう
今より経済状態は悪く就学率も低く、悪を醸成する環境ととのってたのにな 未来人から見たら、「21世紀は量子センサーも精神コントロールもない犯罪やりたい放題の
いい時代だったよな」みたいになるのかもしれない。 最近CSで松田優作のドラマ「熱帯夜」を見たんだけどストーリーがそのままパクりで…でも良かった♪ 始めて見たが期待を大きく上回る面白さだった
こうゆうので他におすすめない? 20日(金)13時よりBSプレミアムで放映だぞ!
もうほとんど半世紀前の作品だが今でも新しいな! >>513
「明日に向かって撃て」「テルマ&ルイーズ」 >>508
今以上に、一度社会からはみ出した人に対して厳しかったからじゃない? 全米に指名手配されてるのに、余裕で買い物に出かけてるし(笑)
お世話になります。
私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。
http://www.apamanshop.com/membersite/27009206/images/kamo.jpg
浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。
http://www.o-naniwa.com/index.html 事務員 東条 南野
http://www.o-naniwa.com/company/ 岡田常路
このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。
http://www.apamanshop-hd.co.jp/ 加茂正樹 舟橋大介
http://s-at-e.net/scurl/nibn-apaman.html 大村浩次
私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。
http://s-at-e.net/scurl/common-list.html
大阪府八尾市上之島町南 4-11 クリスタル通り2番館203
に入居の引きこもりニートから長期にわたる執拗な嫌がらせを受けています。
この入居者かその家族、親類などについてご存知の方はお知らせ下さい。
hnps203@gmail.com どうしようもないバカップルだけど
この映画見ると憎めないね。
二人が逃げる時の破産した人たちの群れが
妙に哀しい…
大恐慌が産んだ荒んだヒーローだな。 見たよー
30年ぶりぐらいに、吹き替えで見た
やっぱり凄い映画だね
役者たちがみんないいんだよね
もうこの映画って、多少、風化してるのかなあって思ってたんだけど
改めて見てみたら、古風でレトロで、でも斬新だった
全然色あせてなかった
マイケルJポラードがすっごくいい
今でも、ご健在と知って嬉しい マイケル・J・ポラード、マーダーライドショーに出てるが、突っ立って台詞を喋ってるだけで
まったく動かなかったのが不気味だったw 「俺たちに明日はない」ソーシャルビューイング!/WOWOWぷらすと<火曜日>MC:西寺郷太
2016/03/22(火) 開場:18:20 開演:18:30
http://ni co.ms/ lv255615067 0代警部補同期奇想天外40代ニュース報道春文教授立会人そていFX博奕「ニューヨーク砂漠ソルトレイク」センター50代野村光金うぃきしゅっちょおしょくじけん
https://www.youtube.com/watch?v=jET485MS1Vw宇ドナルド)マック張内戦中華
40代警部補同期奇想天外40代ニュース報道春文教授ディズニーちゃくふく春分解雇FXさんどりしゅっちょう[ヘルシアノートン緑茶]
https://www.youtube.com/watch?v=oMbYLIPZQ6c寸止講演会自主責任
40代警部補同期ニュース報道巨樹グルテンそてい十代FXセーブデータ遠隔消去KAR-Dローン(シュッ)しょうきょ家賃滞納決算20代かふぇまなー銀行光金動画蓄物牧場
電力自由化上野坂個人ニュー酢駅員サービス不足ホテルバイトワインパワーギャンブル
マンハッタンシチリア無料モニターパリ横浜人事部新橋飲酒運転チャイナタウン共済義援金とうせん★大阪人横取り★ライブマネー
適正価格詐欺のうぜい国立ラスベガススーダンエクアドルチャイナタウンブックオフル流経営費福祉沖縄中華旅行絶句ロス九月決算ディレクタークビ30代不正労働ビザ
ぼったくり春文インフラ時事ネット遊園地たかが監督(しん原宿あっせん安保上納金決算ドーピングニュース)井野頭3月経歴査定
虎の門割り込みローカル社員保証医者横浜ポセイドンニュース外国人足立区情報(ブフランス西村ドナルドソフトバンク仏師アドバイザー退会処分NYダウ9月振高値ビジネス)
20代イケガミ栄枯盛衰カジノプランナー気象制御芸能デスクGMドカシ(お台場チャイナタウン欧米紙批判茂木 走り抜けたボニー&クライド
大切なあの子の目を
これ以上苦しめないで リーマンショック 東日本大震災 原発事故 アベノミクス失敗
大増税の今の日本で、カネ目当てのこんな犯罪が起こりそうだ。
ウォーレン・ベイティはクライドのことを同性愛者として設定してたけど
監督が「同性愛なんてダメじゃ!」とか言ってただのインポ野郎になったらしいね
マジでペン監督はクズだわ >>534
いや、本来は3P専門で、しかもモスに刺激してもらってようやくイケる…という今でも通りそうにない設定だったw
フリーセックスのヒッピー世代らしい発想と言えばそうかもしれんが、いくら旧態依然のハリウッドに喧嘩売るにしても最初から飛ばしすぎだろうw >>535
DVDのドキュメンタリーでは脚本家だとかウォーレン・ベイティだとかペン監督だとかが
>>534のようなことを証言してたよ 537(ゴミな)
( ´∀` )
/⌒ `ヽ
/ / ノ.\_M
( /ヽ |\___E)
____/ \___
/ \
/ \
| ゴミ |
| |
\ /
\________/ 確かトミー・リー・ジョーンズが唾飛ばしながら熱演してたように記憶している… >>534
イマドキ同性愛者なんて珍しくもなんともないのにな
てか実在のクライドも両刀使いだったらしいし
ゲロってクライドたちを警察に売った元同僚ヘンリー・メスビンが証言したのが残ってるよ _r‐‐rく 」 ⊥⊥f⌒¨ ヽ、
/ 人 >' ´ ` < \
/r‐く / \ >
/ ト、 / / ト、ヽ __ ヽ. ', ヽ
/ 人/ ! 斗‐トハ | !´∨` | ! |
| {_| イ ,.=ミ レ リ rえト ! ! N .人
| /| | |/ r心 ト;r} 〉! ! / ! | `Y´
| / トヘ 〈 ト;ri} Vソ |/レ レレ'
/ ! | iへ ト、ゝ'' '_ .八 ageます・・・
/ ! 从 \>へ { ノ 人ト > /.}
厶イ ! > くr―-、\r‐へ,.イ::::::iーr---――---- :r‐‐ -‐'´ く
厶| ! / /:::::::::::::::::::::::::::::V__:::::::::| __ | _| __ヽ__`ー、
fて ̄\ r‐从/|__._/:::::::::::::::::::::::::::::::/::/ ̄ ̄´  ̄ ̄ | ̄!´ r' ー'
| ヽ: : : \ |: : /: ∧::::::::::::::::::::::::::::::|c::|_,________.」 ト 、 ヽ
\__./ \: : : ヘ:厶/:::::::\::::::::::::::::::::ノー' =@ |c_」 ` ー、} 今年のアカデミー賞の作品賞のプレゼンターはフェイ・ダナウェイとウォーレン・ベイティ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています