【解禁!】「Nobody's fault」MVの感想スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
センターの森田の目力も凄いけど
天が格好良すぎる
曲だけで聞いたらスローに思えたけど
MVで観ると違和感なし
良かった なんでTAKAHIRO切らなかったの?なんでシングルに欅時の映像入れるの?改名とはなんなの 映像は綺麗だけどやっぱり曲がイマイチ。既聴感あるイントロと弱いサビ
メンバーの引きも弱いかな、支店MVを見た時と同じ感じ なんで制服コスプレなんだ
もう18歳以上ばっかりなのに理解出来ん 普通の制服着てるとやっぱり可愛さが違うのわかるな
理佐のビジュアル強すぎだろ
曲と踊りはイマイチだし欅のままでも出せたような路線でMVじたいは微妙かな 秋豚が平手いなくなってやる気なくなったんだなって、一目でわかるやっつけ歌詞って感じ。森田もチビ過ぎて、全然かっこよくない。おわた 一瞬チラッとシーンばかりで尾関がまともに写ってない >>8
避雷針オマージュで欅時代を表現
そこからの進化がテーマになってる わざわざ櫻坂に改名したのに
また糞暗い曲歌わされてて草生える
桜のイメージどこ? やる気がないからというより秋元康単純に才能が枯渇してない? 全員顔が怖すぎ
なんでそんなに睨みながら踊ってんだよって印象 桜のイメージで暖かみのあるお姉さん路線の方が今のメンバーに合ってるよ
田村とか守屋あたりを中心にして路線変えたほうがいい なんか結局欅時代と変わらない睨み芸だな
平手程のすごみが森田にはないから欅の廉価版って感じ >>23
概要欄
Director:後藤匠平←
Choreographer:TAKAHIRO
Producer:橋本寛人
Production:AOI Pro.
協力:佐渡市
CM畑の人らしい ラスアイみたいだった
欅坂のぱくりに似るって屈辱だね 高校生いないのに制服衣装着せてるのがアレだね
菅井とか25だぞもう かわいい系の路線に変えるのが無理なのは分かるが
せめて2人セゾンくらいの路線でいけないかね
もう睨み顔には飽きましたよ 別に握手券が売れればいいんだか曲とかMVとか歯抜けとか関係ないだろ 個性があって成功した路線なんだから変えるわけがない
改名はただの話題作りと平手からの脱却
平手は居なくなっても欅坂の路線は当然続ける >>36
成功体験を忘れられずに同じことやり続けるって1番ダメなパターンやん
もう新鮮味がないんだよ >>36
脱却したいならyoutubeチャンネル新規で立ち上げなきゃダメじゃん
いつまでも比べられるぞ 悲しいことにかっこよさが全くない
この路線では平手の劣化にしかならんでしょ まあ制服コスは仕方ないだろ
そこは言うてもしゃーないわ 特に何もできないからこの路線に行ったわけで
そこは急に変わらんわな >>36
サイマジョから黒い羊までは欅坂46の曲は明確で強烈なコンセプトがあって、振り付けやMVはそれを表現する手段にすぎなかった
ノバフォはこれといったコンセプトもなく単に欅のセルフオマージュをしてるだけ
STUやラスアイっぽく感じるのはそのせい >>19
こういう歌詞はAKBの初期からずっと一貫してるよ
なにも変わってないw 日向は最初から、乃木坂は少し前から、櫻もやっと海外解禁した、このMV鬼ほど回るやろな 映像とかイントロとかでかっこよさげだなと期待したら歌い出しのかわいい声でずっこけた めちゃくちゃ好きな曲
これは人気出る
MVは微妙だが曲は良いから再生数は伸びるだろうな >>47
この曲だけ海外視聴解除されたらしいけどさすがに不自然だよなw
コメによると日向は最初っから乃木も解除されてるらしい 当たり前だけど、平手がいない欅坂
それ以上でもそれ以下でもない >>54
うん不自然。やり過ぎw
乃木も日向も英語コメなんてほとんどないし、櫻(欅)の人気はワールドワイドなんだよなんて本気で思ってるおめでたいやつ以外は違和感感じるだろ 最近のYouTube外人コメだらけだろ
香港デモの不協和音眼鏡リーダー女のせいだな >>50
コノセカーイヲカエヨーゥナンテェェェェェ、ウヌボレテンジャネェゾ!?! >>55
コメで欅坂の曲は解除されてない書かれてたよ >>60
それは間違い
欅の曲も海外からのコメ増えてるし 【速報】 櫻坂46 デビュー曲『Nobody's fault』MV公開!! これでNiziUに勝てるのか?
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605068195/ >>58
黒い羊まではMVが国内用と海外用で分かれてるけど
角を曲がるからは国内海外共通に変わった影響 >>56
アンチほど平手を過大評価してるのが笑える
ファンはちゃんと平手以外も評価してるからそうはならない 良くない。
欅坂と何一つ変わってない。
TAKAHIROは切るべき。
キチガイカルト宗教ダンスにはウンザリ。
相変わらずメンバーの顔が見えにくい。
なんで何時も怒った表情なのか。
せっかくの改名後ファーストシングルなのにこれw
先行きが不安だよ 菅井がドキュメンタリーで欅坂のイメージが邪魔だとか言ってたのは何だったのか
キャプテンも変わってないし邪魔だの思ってたのは菅井自身の本音だっただけのことか 改名で逃げたのになんで同じような路線なんや
二人セゾンやセカアイや太陽とか爽やかな曲でいけばいいのに もうこの路線うんざりされてるのなんで気づかないんだろうなほんとに
当然だが再生数も全然伸びてないし >>70
思ったより全然伸びてる
234 確かに存在した名無し(静岡県) (ポキッーW 6dfd-d0xE) 2020/11/11(水) 17:29:32.81 ID:CNN018mm01111
なんか集計してる人が言うにはガラ割れより再生回数の推移は上みたいだぞ
@櫻坂46「Nobody's fault」PV公開後1時間の再生回数は111,694回、
「ガラスを割れ!」は149,576回、
「風に吹かれても」は80,181回、
「不協和音」は71,561回、
「二人セゾン」は149,006回、
0時公開の「アンビバレント」は203,635回、
@櫻坂46「Nobody's fault」PV公開後5時間の再生回数は289,281回(+43,252)、
欅坂46「ガラスを割れ!」PVは225,365回(+19,090)、
1時間後から約「ガラスを割れ!」の2倍くらい、
英語のコメントは日本語より多い 欅の世界観って平手だったわけでその平手がいなくなって行き詰まったから改名したんでしょ
なのにまた同じような路線はナンセンスなんだよなあ >>73
欅があの路線で売れたし運営もそれを続けたかったのに、平手が諸々の事情でセンターできなくなったから行き詰まったんでしょ
だから今度は一人ダメになっても行き詰まらないように、平手路線ができるセンターを3人立てて同じ路線でやって行きますってことよ 路線はこれやるしか道がないからこうなったわけだからな
そこは平手関係ないところだからね 俺らが欅の頃から楽しんでたのはミステリーとかホラー、バイオレンスに通じる身体感覚、肌感覚であって
これは中途半端な冒険物語のイメージ
だからワクワク感も中途半端だしドキドキゾクゾクも弱い >>74
改名せずに欅坂のままでそうすれば良かったじゃん
平手の世界観や存在感引き継げないからそうしたんでしょ? 路線変更にささやかな期待してたけど、森田の子どもっぽい声で
「うぬぼれてんじゃねえよ」って聞こえてきてズッコケた奴多そう。 ガラスを割れは100万再生まで12時間50分
アンビバレントは0時公開で14時間10分 >>2
>誰の記憶にも残らない凡MV
だよなぁ たとえ平手が歌ってもダメそう >>77
>改名せずに欅坂のままでそうすれば良かった
だよなぁ それにこんな暗い曲じゃなく
出来れば明るい爽やかな曲がよかった
こんな御時世だから特にそう思う >>19
>秋元康単純に才能が枯渇してない?
俺もそう思う。AKB、坂道共に
最近は出す曲出す曲、印象に残らない駄曲ばかり >>77
欅は余計なイメージが着きすぎてるし
何をやっても平手を越えられないと言われる
平手路線をやるのに一番邪魔なのは平手の影なんだよ
だから改名するしかないのよ 金かけてないMVだな
制服は好きだけど土生と菅井が似合っていない
小池と理佐はまだ似合って可愛い
けど21歳だもんな
現役JKが1人もいないのにワロタw
天ちゃんは中学生だしな 初めのあたりの松田の横顔のアップがあるけどあれ撮り方失敗だろ
アントニオ猪木みたいな顎に目がいってしまう
正面から撮ってやれよ 小池と理佐は22歳だよ
他所と路線被りでも本人達に合う事をさせた方がいいよ
理佐なんて自分が大人になったから今の路線には合わなくなってきたって
ことはっきり言ってたし、少なくとも1期はこの路線から脱することを望んでいたと思う >>89
まあ2期中心のグループだからね
1stは森田藤吉天推しだし やっぱ欅坂はいいな
あえて欅坂と言う
変な衣装じゃなくてなお良いと思ってたら途中からそれになったけどまあいい >>71
ばーか
深夜にガラ割れはロボット精査分が加算されて120万再生してるんだよ
今は再生数ストップがほぼかからないから積み上げが期待できないわけ >>93
やるやらないは監督の指示だろ
アイドルが勝手に演技してるとおもってんのかよ草 こんな状況下でセンター張ってくれる森田も大変だし罪はない、焼き直しにしかなってなくてなあ 避雷針ぽかったり米津のMVパクった場面もあるな。
笑顔見せないのは変わらずだがインパクのにかけるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています