そこ曲がったら櫻坂がやはりつまらないわけだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>360
大園と増本w
不愉快も美人だと思ってそう 自分の推しは出さないんだよ
悪くなんて、いくらで言えるから CDどのくらい売れるかな?
日向坂のデビューシングルは軽く越すよね? タレントパワーランキングとか見ると
確実に越えてくるかと ドロカツw
歯が灰色ワイヤー丸出しガイジやないかwww
テトラサイクリン歯はホワイトニングできんから総入れ歯しか治す方法ないしキャイ〜ンの天野とコンビ組めよw
ドブみたいな不潔な口はテレビ出たらアカン 日向が推してるブリっ子路線を真似するのは悪手だったな
どうしても比べられるし真っ向勝負してあっちに勝てるものでもないし 今日も非ヲタのうだつのあがらない窓際ゴミリーマンが坂道ヲタの対立煽って憂さ晴らし わざわざ寡占市場に劣化コピー売り込む無能ぶり
バラエティ路線で勝負したらサンクコスト抱えて倒れるのは櫻坂なのにね >>371
なんでそんなに必死なの?
何が怖いの? ひなおじ焦ってんなぁw
同じ土俵にあがられてトレンド抜かれちゃったもんねw メンバー半分近く居なくてもトレンド大差無いからスゴいよな
童貞はそれで嬉ションできるんだねw トレンドなんかどうでもいいって言ってなかったっけ?ダブスタ馬鹿か?
てか今月は尾関だけかテレビ出たの?ヤバくね? ケヤカスが何故嫌われてるかよくわかるな
だから漢字も嫌われるしオワコンになってしまった ひなあいには頑張ったって成れないから独自のものを作らないとね 憧れの人に少しでも近づくにはまずは真似から入るのは常套手段
決して櫻坂として間違った行動はしていないから堂々としていたらいい 煽ってきてんのは元ケヤカスでしょう
まあ、ほぼ乃木ヲタなんだけど、この板 流石に変わってはいる
前まではやらなかった無茶ブリに応えて何とか乗り切った#2 それも今回限りかもしれない。本当なら滝行の誓い通り欅坂で頑張っているはず ひなあいに独自性なんて無くてメンバーの殆どが全力でぶりっ子やら大喜利に取り組んでるのが特徴であり、そこさくでメンバーが積極的に頑張ろうと思えば必然的に努力の方向性は似てくるでしょ そのため、やりたいと言い出した本人の
ぶりっ子が印象に残っていない
話ふられてやった他のメンバーと同じ 日向のやってることがオリジナルなわけではないにしても
並びで番組やってる姉妹グループ同士で比較されるのは当然だし
ガヤの入れ方とかMCとのかけ合いとか課題が浮き彫りになるね
慣れないことを頑張ってやり始めようとしてるんだから
少々のぎごちなさは大目に見るとして
軌道に乗るかどうかだな 「澤部が一番頑張ってる」って、けやかけのツイートだべ >>390
比較はされないな
それぞれ頑張ってるクラスが違うから
乃木坂がF1なら
櫻坂はスーパーGT
日向坂は市販車クラス
だもの このスレって欅坂の冠番組がつまらない理由の続きって事でいいの? てかこういう路線好きなやつらって日向に流れてるから欅ッズに嫌われて終わるだけなんじゃないかね?
現にけやかけ後期より面白くなかったし 澤部と二期が孤軍奮闘してる番組だろ、土田やいじめ5が全てを無にしてるw 楽しそうにやってるのと楽しそうに見せようとしてるの違いは大きい
MCスタッフメンバーがもっと仲良くなってほしいわ 人数の関係でイヤモニしてるんだったらはやく人数絞ってほしいわ
アタリハズレのメンバーも浮き彫りになるだろうし
全員入れてると寒い空気になったときの絶望感が一層エグい ガタイさん迷走しすぎだろCMメンバーから除外されたから池崎みたいなキャラ変更はないわ改名前に去った方がよかったんじゃないかなパン屋ロケの後では何しても感がある ブログもちゃっかり更新するようになったしな
出来るのなら欅の頃から頑張っとけよと >>398
年上が合わないんだよな、あのグループ。
土田、サンドは合ってない。
はんにゃ金田とかとーやま校長、イジられキャラの小宮とかじゃないと。 >>404
土田や金田なんかメンバーの年代からしたら大して違いはない
ジャニーズJr.の若手でMCがある程度できる人を招聘した方がマシ バナナマンやらオードリーだっておっさんだろうに
オードリーなんて年代ボケごりごりだろ MCのせいではないと気づかないと
何年やってんだよ? >>409
MCとスタッフが甘やかした結果だろうに 異常事態に対処出来なかったからでしょう
ぬいぐるみ回とか、誰に影響受けたか知らないけど
ひらがなすら、何人か
ひな壇一点見つめ始まってたもん >>413
違うだろ
できないやつに物教えたことある? >>415
けやかけは教え方も悪かったんだろ
ビンゴでひな壇が通夜になってた印象ないしな
【KEYABINGO!】初回収録についての証言 BOG no.036より
原田「わたしAKBINGO!にNOGIBINGO!も録画して見てたくらい大好きで
今年KEYABINGO!が始まったのがすごく嬉しかったんですよ。」
記者「実際の収録は楽しかったですか?」
原田「それが初回はすごく怖い方に指導されて、今後は収録に行きたくないって本気で思いました…。
私が大好きで観ていた番組はこんな風に言われて一生懸命頑張っていたんだって思ったら、見たくない裏の部分を見てしまったんだ…って考えが脳内に巡って。
みゆちゃんが自己紹介で「もっとテンション上げて!」って言われてるの見て、わたしもこれからこんな厳しくされるのかなって、涙が込み上げてきちゃいました。」
【欅って、書けない?】初回収録についての証言 ENTAME 2017.1より
原田「実はけやかけの第一回収録の後にスタッフさんに怒られたんですよ、私たちが受け身すぎて、『自分達の番組なんだから積極的にいかないとダメだろ!』って。」
小池「あのときはみんなで泣いてしまいました。それで2回目までに話し合いをして、それからはどんどん前に出るようにしていったんですよ。
そしたら今度は『楽屋ノリをスタジオに持ち込むなよ』って言われてしまって…。」 KEYABINGOの初回はマジで胸糞悪かったな
脚本作った奴は死んだ方がいい
三四郎もディレクター役の奴も欅メンバーも全員潰した
あんな空気にされちまったら、いくらサンドイッチマンが頑張っても無理や 怖い方ってのが運営側なら
ニ番組同じ人物の可能性もある あの偽ディレクターのドッキリのことを指導って言ってるんだろ
あの「指導」が良かったならあいつ連れてこいよw
ビンゴは細かく編集を重ねて現場の雰囲気とか伝わらない作りになってる
けやかけみたいに生のリアクションを流してないから隠せてるだけなんだよ
そもそもバラエティーの教育って、やるとしたら運営の仕事だろ どの坂も企画やスタッフ、環境的には大差ないでしょ
力を出せないのはメンバーの資質の問題 落ちるヤツで粉とか無しとかやった時点でもう番組には期待しないほうがいい
メンは落ちても何も嫌なことないから落ちたくないと必死にならない
落ちても何もないから見てる側もつまらない
こんなこともわからない制作側なんだぜ
構成作家やPは話し合ったりして考えてやってんのかよと 構成
乃木坂 そーたに、町田裕章、安部裕之、水野将良
欅って 安部裕之 町田裕章、あないかずひさ、清山智之
がな推 安部裕之 町田裕章、あないかずひさ、清山智之
ディレクター
乃木坂 塚田正道、白野勝敏、佐藤英輔、山本健太、吉田萌海
欅って 白野勝敏、山本健太、佐々部龍太、畠大地(以前はAD)
がな推 白野勝敏、関谷司、倉橋雄亮、大石橋健太
プロデューサー
乃木坂 今野義雄、越智英二、堀江隆久、長尾真、佐野弘明、常川昌靖、小谷中真実
欅って 今野義雄、佐野弘明、長尾真 越路英二(2018年4月2日放送分まで)
がな推 今野義雄、佐野弘明、長尾真 櫻坂は、ガヤない方がいいって意見、けっこう見るね
運営にもいってるのかな 理佐が手を挙げるのをみてガッカリしたわ
理佐にあんなことやらせるなよ
忖度占いは全く面白くなかったし >>432
カンペ指示だし、欅時代と同じことやってたら今度こそ終わる ガヤが必要なんて言ったら今までガヤをしてない欅を擁護してた自分を全否定することになる
おまけにアンチに認定してたガヤをやれと言ってた人の方が正しかったことになる >>428
番組で確か視聴者に言われたからやったとか言ってた MCが知らないよ楽屋でやれプライベートでやれの人たちだから番組で個性出そうとしても広がりがないんだよな
設楽や若林だったらどういうこと?って掘り下げる部分もばっさり切り捨てるし
MCとのトークの中で他のメンバーにも派生していくみたいなのがほとんど無いよな
会長ぐらいだろ色々ネタ提供してるの 「新2期じゃなくて良かったー」が楽屋回の
土田が出した大オチなんだろうけど
「ホントだよー、ヤバイなあの楽屋w」とは笑えなかった 日向でも楽屋回やってたけど雰囲気よかったな
若林の指示あったけどああいうのどっちもできなそうだよな櫻は 平手がいなくなって全員にいいう事聞かせられるようになって
土田がすげぇ生き生きしてるw グループのイメージや曲のイメージがどうだろうが
この番組で少しでも目立って顔と名前とキャラを覚えてもらわないとダメダメで無様な1期生たちと同じになってしまう
この時期の頑張りはこの先の人生にも大きく関わってくる そもそも平手なんて途中からほとんど出てなかっただろ ゆうパラも改名後3回出たらもう日向のターンだよ一つのラジオ番組を別グループとシェアしなきゃいけない追加メンバー一番多いグループなのにね > そもそも平手なんて途中からほとんど出てなかっただろ
アイドルじゃない、私は「表現者」=アーチスト ですから
でしょ 楽曲、振り付けに関しては、受け取り師側なのに
作り手側と勘違いしてしまったみたいだね
意見を言う事は良い事だけど、台無しにするのは良くない >>445
仕方ないよ、負の実績が多すぎるんだもん
むしろ今でも恵まれすぎてる 欅坂の初期からこの子達の番組つまらないしギスギスしてるの丸出しでしょ >>450
言うほどギスギスしてないけどな
日向だって1期と2期がまともに絡むようになったのdasadaの時
それまでの約2年は楽屋に1期が入ってきたら2期は隅のダンボールの上に追いやられて沈黙してるような状態だった 欅の場合同期内でバチバチだからな、番組内でグルーヴしないし >>451
世話ん全違うわ
イッキニキが分かれて座ってたのは最初の頃 占いを基に選抜を決めただけで選抜を基に占い結果を出したわけじゃないでしょ
グループ名を占いで決めるような運営だし裏でどれだけ占い師に貢ぐかで序列が決まるのかもしれないな 出演者が多すぎ、スタジオが無駄に広い、企画が寒い
つまらなくても二期に話振らなきゃいけないから自然の流れじゃないし見てて不自然 スタッフが怒鳴るから怖がって萎縮してるだけじゃん
メンバーを地蔵って叩いた人謝って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています