んじゃ遠慮なく…長文になるけど許してね
まず俺がライブも握手会も行ったことないニワカだって事前提ね。
最初こそ平手に魅せられてファンになった訳だけど、番組にも全然出なくなるわ、たまに出て踊ったと思ったアンビバレントのダンスにやる気を感じなかったりで、かなり平手に対して不信感あったのよ。
プロなんだから、アイドルとしてプロらしくもっとやるべきって思ってた。
でも、平手はアイドルじゃなくて、表現者としてひたすらストイックでプロだったんだなって思った。
憑依型だと聞いてはいたけど、これほどとは思わなかったし、ガラスのアドリブダンスは初見で鳥肌立って、アドリブだって知らされてから更に脱帽した。
今までここまでワガママ通しても平手センターにメンバーから文句出ないのカルト過ぎない?って感じてたけど、こりゃ仕方ないって納得した。
だって平手の存在がもはや神話なんだもの。
最近は主要メンバーもいなくなってどうなっちゃうの欅?状態で、2期生の明るさだけが癒しだと思ってたけど、これからはもっとポジティブな気持ちで観れるわ。映画見て良かった。

あと、ライブ立つ前にスカート捲し上げながらパンツポジション直してるシーンがドキドキした。