えーっと、何度も書いてる通りダウンタウンは一例でしかないんだけど。ウンナンでもさんまでもタモリでも、一発屋でなくて安定して活躍してる人ならいい。
必死こいてそんなの喚いてる時点でより恥晒してるだけなんだよw
ズレた質問強制してそれスルーされたからって執拗に喚くのも間抜けでしかないな。数ある「功績」じゃなくて「わかりやすい功績(一発屋のブレイクギャグのような)」だアホ。
>>384の1行目も相変わらず理解できてない。「欅=平手とおまけ」なのでサイマジョは欅の代表曲とは認められてないという事。お前の認識は根本から逆。(>>396の引用等が現実)
世間的に平手の印象しかない(し平手無しでは成り立っていない。今の欅ではできない)のが現実。おっと、そもそも皮肉が理解できないんだな。じゃあ理解できるわけも無いか。
ま、いくら悪足掻きし続けてても、「尚こっちはアホなスレタイはとっくに否定済みで、アホな論点ずらし悪足掻きを叩いたまで。」だからもはや放置でも何ら困らないw