バックダンサーズ「私たちは平手のバックダンサーでもいいと思う」高橋栄樹監督「…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/byline/higuchinaofumi/20200823-00144940/
高橋栄樹監督は、周囲のメンバーへの静かで真摯なインタビューによってその秘められし実態を浮き彫りにしてゆく。みんな口々に平手の資質は自分たちの想像のはるか先を行っていると崇拝に近い賞賛を捧げるのだが、「私たちは平手のバックダンサーでもいいと思う」という声が出たのには瞠目させられた。 それで音楽ファンに評価されてきたんだから仕方ないよ
アイドルやりだしたらそういうファンはすぐ離れるからな さあてこれ誰が言ったんだろうね
Fならまじでくそやな 「私は」じゃなく「私たちは」って言ってるのがポイント でもレコーディングには参加させて!
歌唱印税もください! そこ瞠目するとこなんだろか?
瞠目=感心して目を見張る事 だったら2期を切り離すだけで改名することなかったのに 音楽活動ではドルヲタ相手にしてなかったの明らかだろうにw
今更文句言ってんのかドル豚はw うーむ、宗教の誕生とその崩壊を描くドキュメンタリーとして見ごたえがあるかもしれん
>>もちろんインタビューに答える大勢のメンバーのなかには、明快に言葉にすることはないが、平手が欠けるとみんな意気消沈して生気を失ってしまう状況に疑問を感じている女子もいる
(それは普通のライバル心や、または自分たちの不甲斐なさ、悔しさを映したごく自然な反応である)。
だがしかし、平手が体調から出演をとりやめたり、作品に対する考え方の相違から出演を辞退したりした時のメンバーの戦意喪失ぶりをカメラは率直に粉飾なしにとらえていて、やはりこの構造を変えることは容易ではないように見える。 こんなもん欅を潰したい運営の意向で編集されるんだから
テラスハウスの木村花と同じで気に入らないメンバーをヒール役に仕立ててるんだろうな >>10
平手の才能をそれだけメンバーも認めてるって事だからな
自分が目立つことだけ考えてるわけじゃなくグループの事を考えてるのは立派だろ >>17
だったら平手がいなくなったら
解散するしかないな (キチガイ平信に叩かれるのが怖いから)私たちは平手のバックダンサーでいいと思う こういう発言はなにか不健全さを感じるわ
結局今までを見る限り自発的にそうなったというよりもそうならざるを得なかったとしか映らないから 結局平手のプロモーション映画なのか
そのために改名までさせるんだから当然だな >>21
それを言うならAKBや乃木坂の
「自分が誰より目立ちたい」
「バラエティーで爪痕を残そう」
「握手や選挙で結果を残さないと」
「じゃないと選抜に入れないし干される」
これも自発的じゃないだろう
NGTとか、そのイビツさがあそこまでいってしまった原因だと思うし 噂レベルだったイジメもこれ見ると本当にあったんだろうと思わざるを得ないな 運営の異様な平手依存と世界観世界観騒いだりセンターになりたい発言や代理センター叩いたオタクのせいでもあるでしょ
自己肯定感削りまくられて与えられたポジションに意を唱えられず徹することに専念せざるを得なかったメンバーには同情するわ これでよく私たちが報われないじゃんとか言えたもんだ マルタも当ててるし文春の信憑性高くなってきた
欅には内通者が絶対いるね これが誰の発言か知らんが
小林とか守屋あたりは絶対に思ってないだろ >>27
AKBや乃木坂のキャバ嬢や風俗嬢のような苛烈で異常な競争主義は自己肯定感を奪わないとでも?
どんだけメンタル病んで辞めていったと思ってんだ 体調不良はともかく考え方の相違だかで出演を辞退するとかそんなことが許されちゃうならそりゃ消沈もするだろ
バックダンサーでもいいはやけくそで言っただけだと思いたいな >>25
その例だとAKBとか乃木坂メンの活動には選抜に入るためって個人的な動機があるじゃん
バックダンサーでもいいって思うに至る動機がよく分からないのだが 言う人によっても意味合いが違うけどね。
ねるとかが言ってても叩くの? >>36
叩いてるのは今泉ヲタとねるヲタだから黙るだろうなw >>29
鈴本→志田→文春なんだからそれが当たるのは当然 >>18
平手崇拝メンバーだけ辞めればいい
他のメンバーで新しく改名したグループでやって行く >>31
その苛烈な競争が美しいんだろ?
おひさまの俺には理解出来ないけどな >>35
富岡高校のダンス部とかと同じメンタリティだと思うけどね
自分が目立つことより、みんなで「作品を表現する」ことに命をかけてるわけで カルト教団みたいでタチが悪い
何も持たない奴が身近にいるカリスマもどきに当てられて補佐として張り切ってるそのまんまの構図
好き勝手にもてはやした連中にも責任はある 今泉とねるが言うとは思えないわ
別に平手居なくても何の問題もない人気メンなのに
雑魚メンだろ普通に考えてこんな事言ってるのは この映画と改名で平手と完全に切れるならどんな内容でもいいけどなもう過去のことだし
平手もソロでFNS出たり映画出たり欅の名前はもう必要ないだろうし好きにやったらいいよな
映画はもう期待できそうにないしこれからに期待するしかないな >>31
その競争にすら参加させてもらえない事だって十分病む理由になるだろ 文句言ってる人=平手アンチ
理解してる人=平信
ってことでおけ? >>42
日向坂メンも少しでもひなあいで目立とう、爪痕を残そうとしのぎを削ってるからねw
AKBや乃木坂ほどじゃなくもプレッシャーがないわけではないよ >>47
欅メンのほとんどはそういうメンタルじゃなかったってことでしょ
引っ込み思案で人見知りで何でアイドルになったのか分からないような子達ばっかりだし
AKBや乃木坂みたいな競争主義ならとっくに辞めてただろうし、欅で良かった 日向坂も小坂が病みかけてただろ
自分の推しメン以外がセンターってだけでひがんで叩く基地害おひさま(笑) これって楽して美味しい汁を啜れるならそれでいいやってことだろ
こんな大人にはなりたくないって歌ってきたんじゃないの?
なのに自分たちはどっぷり恥ずかしい大人になってるってw バックダンサーズ 「私たちは平手のバックダンサーでもいいと思う」
平手 「それでいいのか?サイレッマジョーリティー!」
ヲタク 「てち表現力すごい!世界観!」
それが嫌なヤツが粛清された後で聞くと薄ら寒い気持ちになるな
固定センターは良くなかった >>4
見た目や流行りにしか興味が無いロッキングオン読んでるような浅い連中に音楽の評価されてもな笑 たかが知れてるわ。 >>52
あくまで作品を表現するための競争であってキャバ人気競争ではないからね >作品に対する考え方の相違から出演を辞退したり
何も創らない何もしない奴が何言ってんだか
そりゃこんな奴が秋元バックにイキりまくってるんだからどうにもならんわこのグループ >>59
ライブ演出にも意見を出して大人とやり合ってガンガン採用されてましたけど
それで何もしないと言うなら安室奈美恵だって松田聖子や中森明菜だって何もしてないことになる で、そのバックダンサー達は改名後は誰のバックダンサーをやるわけ?
結局自分が責任のある立場になるのが嫌で、誰かに押し付けてただけでしょ バックダンサーでいいと思う←コイツら芸能界入って何がしたいの? >>60
意見出してやったのがダサい影絵とか弾けないからピアノに乗るとか海賊帽子か?
安室奈美恵や松田聖子や中森明菜ほどの能力があると思って言ってるのか
アホちゃう? >>62
ロキノンのてちのインタビュー読んだほうがいい >>63
人気バンドのボーカル以外もそうだろ
割り切ってこそ金を稼ぎ続けられるんだぞ >>64
平手が演出に関わってないライブって大阪アニラとかだぞ
それとその後の武道館との演出の差、ファンの評価の差を見れば平手のプロデュース能力が高校生離れしたものであったのは自明でしょ
平手の演出は平手がやったと分かる前からいつもファンに絶賛されてるんだから、色眼鏡でもない とうとう想像で叩き出したよ…アンチこわw
まあずっと妄想語ってるだけだけどね >>66
バンドはそれぞれの役割が明確にあり個々人の目的も違うだろ
アイドルと同列に語るって馬鹿なの? 大阪アニラの評価が低いの根拠は平手が否定した事で乗っかった平信が酷評したから、でしょ
知らんけど コテコテのドル豚はもういい加減諦めろ
お前らが求めるものと2期生や残ったメンバーがやりたいことが真逆なんだから 何をするにも平手平手って気持ち悪すぎ
モブキャラの代表例みたいな感じだった 欅アンチ、平手アンチの人たちって誰がどうしてこうなっちゃったの?
もともと今泉とか応援してた勢力? >>72
改名後にコテコテのアイドルやりだす可能性もあるのに、よくそんな迂闊な発言できるな センターになりたいなりたくないとかじゃなくセンターになれるような能力身につけようと努力しなさいよ >>70
何言ってんだ
自分の書き込みもう一度読んでみろよ
アンチとして馬鹿過ぎるぞ >>51
他のメンバーの支えがある日向坂のセンターでも、それだけ責任が重たいって事やね もう平手は修正効かんだろうしな
メンバーも最初はまともだったが
秋元や今野運営と同じ頭の可哀想な出来損ないの発達障害の子たちに育っちゃったね バックダンサーの誇りないのかよ改名とか逃げだろ最後まで欅のままでいろよ >>74
秋豚が嫌いな勢力。akbの時は松井珠理奈、島崎遥香を無意味に贔屓して飽きたらポイした結果、松井珠理奈は半ば壊れ、島崎遥香はツベでヲタに媚びるようになってるな。
それを見てきてる奴等から批判されてるのよ。
平手は増長しきってやりたくない仕事を平気でさぼり、大人をバカにするようになったから。 センターになれるような能力はそもそも平手にもない
ただ最高権力者が決めただけだから >>74
ノギカスのなりすましも多いけど、欅に残ってて平手や1期生に文句言ってるのはセゾン以前に戻ってほしいセゾン厨
「不協和音からおかしくなった」が口癖w U2、レイジ、クラッシュ、システムみたいに自分らの思想やバックグラウンドを音楽で表現する、実際にデモや演説するくらいになったらサイレントマジョリティや不協和音で歌ってる事も理解できるけど共感出来るような活動も要素も欅の音楽には全く見当たらないからな。 >>70
そうじゃないからボーカル以外から不満が出て解散するバンドが多いんだよw
欅はほとんどのメンバーが足並み揃ってた「いいバンド」だった >>86
地縛霊にならずにさっさと成仏すればよかったのにね。 >>87
欅は党派性のない抽象的なプロテストソングであり、過剰な政治的メッセージがなかった代わりに誰もが生活のなかで経験するようなことだからみんなが共感できたんだよ
アイドルしか届けられない層に曲が届いた >>88
曲も歌詞も書かない「いいバンド」
ZONEみたいなもんか。 >>90
メンバーが秋元の曲を1年以上も拒否しつづけて新曲を出せなかった時点で操り人形ではないね
メンバー(特に平手)は聞き手に伝えるべきメッセージを選んでたわけだからね
しかし、もう秋元がメンバーが満足する曲を書けなくなったから解散(改名)したんだよ >>91
それを実際にメンバーが行動に移してたらな。だったら平手のいない武道館を何がなんでもやってみせろよ。メッセージを届けたいなら自分らで会場借りてゲリラ的にやってもいいしそれができないなら路上でもいいだろよ。 >>93
その平手が大人である秋豚の操り人形だろ。お前、頭がおかしいの? 脱退したのも何となく分かるというか
小林や今泉の方が平手としては頼もしかったんじゃないかね
実際最後の方は小林と一緒にいること多かったしな、、 >>1
一方、アイドルとして意識高くセンターを諦めなかった今泉はいじめられてやめさせられた。
はぁ…ほんまこのグループ…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています