日向さんの映画が、、、動員少なすぎて大爆笑。。。
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見てよこれ
ヤバいっしょ誰も見てないレベルだよ
2020/08/07 22:05更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *65971(+***3) 371711(.966) ****** 30.2% ****** 映画ドラえもん 2020 の…
*2 *28004(+**10) 177544(.974) 130.3% 59.1% *28014 今日から俺は!!劇場版
*3 *21858(+**15) 148491(.960) *89.2% 57.9% *21870 コンフィデンスマンJP プリ…
*4 *14950(+**92) 109618(.971) ****** 58.6% ****** ぐらんぶる
*5 **9677(+***0) *36824(.956) ****** 30.7% ****** 劇場版ウルトラマンタイガ ニ…
*6 **5264(+***0) **8621(1.00) ****** *6.9% ****** 日向坂46ドキュメンタリー映…
*7 **3667(+***4) *22979(.951) ****** 21.3% ****** EYES ON ME:The…
*8 **2271(+***0) **7476(.719) ****** 14.5% ****** 少女☆歌劇 レヴュー・スタァ…
*9 **2245(+***0) *16681(.974) *59.7% 46.7% **2245 もののけ姫
10 **2025(+***0) *16042(.969) *59.6% 49.2% **2025 千と千尋の神隠し 響 -HIBIKI-(2018年9月14日)
配給:東宝 297館
ホットギミック ガールミーツボーイ(2019年6月28日)
配給:東映 148館
東京ワイン会ピープル(2019年10月4日)
配給:キグー 42館
恐怖人形(2019年11月15日)
配給:キグー 41館
ぐらんぶる(2020年8月7日)
配給:ワーナー 340館
3年目のデビュー(2020年8月7日)
配給:TBSテレビ,キグー 55館
僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46(2020年9月4日)
配給:東宝映像事業部 60館規模→100館規模 欅のはメルカリに半額以下でムビチケ売ってるから
劇場でお金払って入る奴はあんま居ないだろうな 日向満員御礼で座席取れないんだが
上映館が少ないのか?w >>610
バカなの
比較対象は響じゃなくて、欅ドキュメンタリー >>619
大悟「どぅず」
ノブ「千葉2館!?」
😁 自称アーチスト欅さん
生写真付けないとチケット売れないキモオタ専グループだったwww 生写真も握手券もつけてない配信が爆死した乃木さん
秋元アイドルで唯一6パターンもの生写真と握手券つけてCD売ってた日向さん
お察しします😁 比較するならこっちだろうな
悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46
配給:東宝映像事業部 46館(2015年7月10日)
いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46
配給:東宝映像事業部 66館(2019年7月5日) >>624
欅坂の映画は100館やぞ
乃木坂、雑魚すぎんか? >>625
コロナで数十館増えただけ
市松あるからわからんけど過剰の可能性も高い 日向もヲタ専なのにぐらんぶるより先週比健闘してるんか >>619
近くの映画館がたまたま上映してくれるのでコロナ対策含め検討中
試しに今日の予約状況検索したら日向どころか他の映画も全て空席アリだった
どんだけ田舎なんだw まあ興行収入コケてもアイドル物は2次利用収入が期待できるから赤になることは滅多にないがな 解散は間違いないなくアホだけど、映画に限ってみれは
CDも出さずにみんなで平手平手と愚痴愚痴言ってるだけの元の予告編はマジ胸糞なだけだったから
一応欅坂解散→再始動への結まで描いた新編集版は
相対的に視聴感は良さそう >>630
映像素材がほぼ全て事務所の持ち込みやしな。 映画の方も土壇場で謎の力が働いて
公開されなかったら面白いんですけどね。 >>606
億はいってないんじゃないかなー
66666枚やろ? いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46(2019年7月5日)
配給:東宝映像事業部 66館
7月に公開された同作は、小規模公開ながらも興行収入3億円を突破
https://www.oricon.co.jp/news/2147527/full/
僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46(2020年9月4日)
配給:東宝映像事業部 100館規模
欅坂46初のドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」が当初予定されていた60館規模から100館規模に拡大して9月4日に公開されることが決定
https://natalie.mu/music/news/391408
乃木坂より上映館数多いし、平手脱退&改名ブーストで3億は楽勝か 日向はレイトショーでもほぼ満席でグッズも売り切れだし 少し動員を読み間違えたんでは >>638
「いつのまにか」も西野卒業があったから似たようなもんだな
「僕たちの嘘」改名シーン追加で編集したとしたら、面白そうだけど時期的にギリギリだな 640だけど
新予告/公式で改名発表シーンあるな、旧予告/公式しか見てなかったわ (笑) >>639
首都圏に関しては完全に読み違えてると思う それでもひなあいは多少地方でも放送してるから欅よりは地方層取り込んでるだろうに >>643
放送してるのに公開してるとこがない富山県の悪口はやめて >>644
NGTのやらかしの穴埋めで放送してるだけだから
がたフレ放送してなかったら今でもネットしてないよ >>631
1回目の映画は生写真に握手会会場限定デザインムビチケカード9種
2回目は生写真と4期生映画舞台挨拶ツアー >>631
欅を貶めるためにこんな嘘までつくとか腐りきってんな 先週末の日向坂の映画の提供座席数は約9000席で売り上げが6000
今週末は提供座席数が14000弱で
売り上げが4000(金曜日)4500(土曜日)
これで「いや完売してるから見れない」
って言い訳は出来なくなってる *9 **4419 *13064 *160 *49 *68.9% 日向坂46ドキュメンタリー映画 3年目のデビュー
232 名無シネマさん(岩手県) (ワッチョイ 1fe2-ouwz [211.122.186.8 [上級国民]]) sage 2020/08/16(日) 06:44:19.37 ID:zfgfI5Pp0
明日の座席数
11 *13673 *164 *82.8 5.8 *48 *57 84.2% 日向坂46ドキュメンタリー映画 3年目のデビュー 言い訳も何も6000→4500しか下がってないって検討してない?
他の同規模の映画がどんなものか知らんけど、煽れるほどの数字ではないのでは どっちにしても欅は解散だからそれ以下は無いから待ってるだけで絶対勝てるよw 生写真生写真言ってるけど日向だって劇場のグッズ、クレームゲーム、パネル、ドリンクとかあるぞ >>654
普段映画行かないからドラえもんで調べたけど限定グッズ売ってるやん 夏休み公開のアドバンテージがあるのになんで館数増やさなかったのか疑問だな
小規模でロングラン狙ってるなら悪手だな、これからどんどん新作公開されるしな >>638見ると乃木坂でも66館だし
むしろ欅の100館が冒険してるなって感じ >>660
だから88館(9/10→89)な
劇場名公開されてるから数えてこい とりあえずIZONEが完全終了
やっぱりKPOPはスタイルの統一感が必要だね
170センチがいたり145センチがいたりしたらだめ >>660
館数は多いほうがいいよ
まあ着席率を気にするなら別だがな >>654
そっちは劇場の利益誘導に繋がるから大事だけど生写真は劇場潤うかって話 >>664
アイドル主演映画なんてよっぽど原作が強くないと当たらないし
キグー配給ならどんな作品でも上映館はMAXでそんなもんだろ 劇場はムビチケで席埋まった分の金は貰えるけど
映画見ただけで飲食しないで帰られたら赤字だから
アホみたいにクレーンに金払ってもらった方がありがたいだろうな メジャー映画がインディーズ映画にマウント取って楽しいのか? 日向坂はこれから応援上映とかコースター付けるとか、ロングランも可能。
欅は直ぐ映像研あるからな いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46(2019年7月5日)
配給:東宝映像事業部 66館
興行収入3億
僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46(2020年9月4日)
配給:東宝映像事業部 88館
西野卒業よりも、平手脱退&改名の方が強いし、さらに上映館数も多い
本来なら楽勝で3億超えだが、市松考慮して3億ちょうどくらい? >>673
生写真までつけて負けたらヤバいでしょww 欅の相手は条件がほぼ同じ乃木坂であって、日向坂は眼中にないやろ。 ぐらんぶるとか200館レベルのキャスティングなのに
コロナで無理矢理340館と邦画トップクラスの扱いにされて
大コケ大コケ言われるの可愛そうだなしかし。 >>678
爆死した途端それか😁
映画決まったときは響バカにしまくってたのにな😁
足元にも及ばんとかわい悔しいよ😆 >>679
映像研は10億行くから
アニメも大反響やったしな >>678
原作の累計発行部数
響 233万部
ぐらんぶる 500万部
英勉監督+ワーナー配給
3D彼女 288館(2018中条あやみ主演) >>673
いつのまにか、ここにいる が興行収入3億?
動員15万位じゃなかったか?いって2億の間違いだろ >>682
記事から適当に引っ張ってきただけ
乃木坂46待望のドキュメンタリー映画第2弾として封切られた本作の劇場動員数は前作を大きく上回り、興行収入3億円を超えるヒットとなった。
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/81574/2 >>684なるほどな
平均鑑賞料金は1200円〜1300円台(映連調べ)なのに、わざと通常料金で計算してるかもな >>685
なわけない。
生写真目当て分があとから加算されたんだべ。
欅は生写真パワーが乃木坂の半分以下だから、
実働員ないと大敗するのでは 邦画は基本興行収入発表しないからな、すべて憶測だよ動員はでるけど
結局、いつのまにかの動員はどれ位なの >>687
おまけ付きはざらにあるよ
それを含めての平均だろ、なんなら無料で鑑賞もできるしな 507 名無シネマさん(岩手県) (ワッチョイ 1fe2-ouwz [211.122.186.8 [上級国民]]) sage 2020/08/17(月) 06:44:07.70 ID:oFj/080E0
今日の座席数
11 *14456 *173 *83.6 5.8 *50 *57 87.7% 日向坂46ドキュメンタリー映画 3年目のデビュー いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46(2019年7月5日)
配給:東宝映像事業部 66館
興行収入3億
僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46(2020年9月4日)
配給:東宝映像事業部 88館→101館
上映劇場追加で101館か
やっぱ3億は楽勝か 上映館数増えたの?
えらく欅優遇するな東宝
映画自体の出来はいいのか? ジブリやリバイバルで埋めてた枠を回したんじゃないか? テレビや音楽系は電通案件だから動きが制限されるけど
それ以外は自由にできるって感じかな? 日向ヲタが
いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46
を引き合いに出してスレ流ししてる >>691
ぐらんぶると同じパターンやろ。
生写真力に差があるから内容でリピいけるか
一般引き込まんと >>694
元々プロモーションに広告代理店を噛ませるのはメディアから満遍なく仕事を取ってくるためだけどね
おニャン子やアイドリングみたいにフジテレビ主導だとフジサンケイグループに偏る 昨日のLINE LIVEで動員数8万人って言ってたな
現在興収1億くらいってこと? >>685が言ってるが大体1200〜1300円くらいで計算しとけばいいんだろうから1億くらいだろうね
今日から俺は!!劇場版(7月17日)
https://eiga.com/news/20200720/12/
週末3日間
動員約60万5000人
興行収入約7億8800万円
一人当たり約1300円
映画ドラえもん のび太の新恐竜(8月7日)
https://eiga.com/news/20200812/7/
公開初日から10日までの4日間
動員63万人
興収7億6100万円
一人あたり約1200円 8/7 5,264
8/8~14 37,281
8/15,16 8,092
まだ50,637なんだけど・・・ ある人「日向坂が言う事は全て真実
欅坂が言う事は全て嘘」 >>705
16日までなら、50,637であってるよ >>707
それって「興行収入を見守るスレ」のやつですか?
興収のことよく知らんが、テンプレにデイリーデータに関しての記述があって
「映画を見た人の全部ではなくて、上映開始時刻の25分前または10分前までに売れたもの。全国全ての映画館のうち60〜70%に相当する。」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1597640663/3
ってあったから、まあ適当に65%くらいとして
8万に0.65を掛けたら、大体あなたが計算してくれた数字になるから
あってるのかなって思いました
解釈間違ってたら教えてください マジで想像つかない
平手ヲタや長濱ヲタは見るのかな?
てか、日向坂はどん底からメジャーデビューの映画
欅坂は黒い羊からシングルを出してなかった間にどれだけファンが残ってるのか分からない >>708
データを取れるのが全国の映画館の60〜70%ってことでしょ
日向ドキュでデータ取得してるのは47館分で8館分の漏れがある
にしてもちょっと多いので盛ってる可能性もあるかもね >>709
直近の数字では
youtubeliveの同接数
共和国2017 20万人
SPインタビュー9.6万人
有料online liveのチケット売上枚数(運営発表)
9万枚 >>710
ありがとうございます
主要シネコンでほとんどやってれば、実際の動員数とデイリーデータはかけ離れた数字にはらないってことですかね
あとは駆け込み需要が多ければ上振れするくらいですか
日向と同日公開のドラえもんの数字も見てみたんですが、
記事では
公開初日(8/7)から10日までの4日間では動員63万人
https://eiga.com/news/20200812/7/
デイリーデータでは
8月07日 65,971
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1596697455/936
8月08日 87,355
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1596902378/67
8月09日 108,398
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1596902378/735
8月10日 110,053
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1597027809/513
合計371,777
となったんで、やっぱ63万に0.65掛けると40万くらい、
0.6を掛ければ38万弱となりデイリーデータ合計に近い数字が出るので
>>708の計算方法であってるのかなと思ってました >>712
そのデータのドラえもんは377館中261館のものだからまあ考え方は合ってると言えば合ってる
ただの日向板のは55館中47館分は取得してるからちょっと乖離が大きいかなという感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています