どうすれば外仕事が増えるのか★1489
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
次スレを立てる時は一行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
を挿入してください
☆欅坂46オフィシャルサイト
http://www.keyakizaka46.com/
☆欅坂46オフィシャルブログ
http://blog.keyakizaka46.com/
☆欅坂46公式Twitter
http://twitter.com/keyakizaka46
☆公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/keyakizaka46SMEJ
前スレ
どうすれば外仕事が増えるのか★1488
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1596765413/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>126
10月に休止するアイドルのドキュメンタリーが9月に開封?なんの価値が… 乃木配属→昇格
欅送り→降格
これだけのことよ
毛カスには不都合な真実さw >>129
落ちたのひらがな2期じゃないの
あの時のひらがなはそんなに人数採れないから仕方ない
ひらがな1期切り捨てて仕切り直しなら倍は採れただろうけどあり得ないし >>137
山梨学院大の金玉信者も今頃ガクブルやろな 名前も年齢も大学も特定されて止めに告訴だからな テレ朝でタモリ倶楽部見ようとしたら普通に今泉がドラマに出てるwww 結果論だが賀喜にとって落ちて乃木坂入れたのは幸運だったな カキと北川て何のことかと思ったら誕生日か
同一グループ所属のしかも同期生で生年月日まで同じとか運命的な邂逅というやつかな 賀喜が落ちたのはひらがなオーディションだな
またカスの捏造や アザトカワイイMVか番組でパフォーマンス披露早くやってくれないかなぁ 日向の映画泣いちゃったよ
けy...嘘だらけだし公開中止かな >>126
お。さすがに活動休止前に来たか
コロナ禍の影響による席数減なんてものともしない興行収入で、新グループへの資金作り頑張れ 竹中Pの日向ドキュメンタリーと
整合性がないとヤバイな >>152
映画のけやき坂の話は過去に出てるようなものしかないし日向坂ストーリーとの整合性だけとれば問題ない 賀喜は落ちてなくてもひらがな(日向坂)だから結局負けない 町田裕章 @machi_hi
最近ではゲストのフォロワー数が明記された資料も珍しくないけど、フォロワーのアクティビティ分析まで明記してある資料は始めてだった。一概にフォロワー数=人気じゃないからね。優秀だ。 >>152
そっちとは整合性付けるでしょ
やばいのは文春砲
もし合同選抜拒否の決定的証拠が流出したら映画どころじゃなくなる
いじめ5と違ってこっちはKMAXが間違いなく撮ってるから >>152
ドキュメンタリーなんだからどっちも事実で整合性もクソもないでしょ >>155
基地外平信毛カスが副垢大量に作ってケヤハラアタック仕掛けてるってことやなw わかりやすいわw
>>156
むしろ選抜制と金玉って、切っても切り離せないものなのにそこ映画でやらないで何をやるのかと小一時間(略 合同選抜拒否はイジメと違って文春の創作の可能性も高いしな 平手が合同潰して芽実が変わらず懐いてたってのが引っかかるしね
ひらがなの上位5人なら確実に入ってただろうし ドキュメンタリーって言っても好きな場面使えるからな 乃木坂、日向坂の文春砲は真実で欅の文春砲は創作
いつものガイジムーブ始まったなw >>160
一応取材はしてるだろうし、個人の妄想とは違うんだろうけどね 日向坂の映画良かった。起承転結がちゃんとしている青春映画のような爽やかな感じでリピートしてみたくなる気持ちはわかるな 解散の前月にペチ礼讃映画とか見せたりしないよな?
少なくとも合同選抜拒否とイジメファイブの2件には触れてくれるよな? 平手脱退から改名までの流れをどう描くかがポイントだろ >>158
事実として伝えてる内容に食い違いがあったら
どっちかがドキュメンタリーではない 2019欅共和国のドキュメンタリー予告映像に平田出てきてゾクっとした
まだあやかるのかよ >>170
その辺 今泉の激やせハゲあがりからのイジメ卒業とかどう描くのか興味がつきないなw
内容によっては高橋監督ってのはインチキ映画を撮る只の詐欺師になっちまうぞw >>176
ドームか平手脱退辺りまでだと次に繋がらないクソつまらん映画になるだろ 改名発表してから9月に公開だったら改名触れられるけど監督含めて1からに近い 中国で公開日が出たって事は今朝の日刊スポーツで記事が出るのかな? 売却先への売り込み資料に映画を渡すかもしれんから、闇の部分もヌレーっと知らん顔して美談に仕立て上げちゃうんだろうな
あーヤダヤダw >>175
というかその時その時の事実を映してることには変わりがないからな
その時に映ってること以外の事実は存在しない 欅と日向は2つで1つだったんや・・・・
欅の崩壊で日向もおわったんや・・・
欅と日向は地球と月やったんや
乃木は太陽なんや >>185
こーいう輩になんで日向坂も共倒れするのか具体的な理由聞いてみたい (独立系を含む)デイリー上映25分前販売数合計ランキング:20200807
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 72137 408281 3202 304 ****** 映画ドラえもん 2020 のび太の新恐竜
*2 31164 193723 2248 304 127.9% 今日から俺は!!劇場版
*3 24000 160300 2061 302 *88.2% コンフィデンスマンJP プリンセス編
*4 16354 122082 1716 301 ****** ぐらんぶる
*5 *9922 *38168 *517 119 ****** 劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス
*6 *5264 **8621 *115 *43 ****** 日向坂46ドキュメンタリー映画 3年目のデビュー
*7 *3994 *24879 *419 104 ****** EYES ON ME:The Movie
*8 *2403 *17276 *277 209 *58.4% もののけ姫
*9 *2271 **7476 *117 *28 28387.5% 少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト ロンド・ロンド・ロンド 再生産総集編
10 *2209 *16769 *278 210 *59.1% 千と千尋の神隠し >>117
ひらがなが日向坂に変わって、表題曲の振付師もTAKAHIROからCRE8BOYに代わったし、欅もTAKAHIROから離れるべきだな いつもの威勢はどうしたヒナカスさんよー!笑
今日は余裕ないせいかやたらと鳴くじゃんw >>184
解散するバンドのドキュメンタリーとかおもしろい 欅ドキュメンタリーの件、本スレでまったく話題になってないんだが >>185
地球の重力に魂を囚われた愚民なんてアクシズ落として粛清すればいい >>194
要約すると、形にこだわらず気持ちで表現してほしいってこと? >>192
逆に小坂恐怖人形の大爆死が言い訳できなくなったな
配給同じ上映館もほとんど同じで席数は倍以上の19000あった
初日の数字565
同じようになる可能性も十分あったわけで >>203
悔しいよ!欅の話題ないんだもん!o(*`ω´*)o 日向を表舞台にだすことで日向が人気ないのではないかという数字が徐々にではじめてるな >>191
takahiroの振り付けは男向きの振り付けなんだよな 女がやると不自然 いい人なのかも知れないが
吉本坂に専念して欲しいわ ぐらんぶる深夜割りで観てきたわ
やっばり英勉の娯楽映画は上手いわ
あれ実際は前張り着けて撮ったのかな?
ラストの出演者名与田ちゃんに(乃木坂46)って付いてなかった >>208
男向きでもねえだろw
男でもあんながに股でドタドタ走らんし、そもそもダンスか怪しいのがほとんどやん 表題じゃないなら日向坂とTAKAHIROは全然良いと映画見て思った
あのメンバー達の表情見たらもう感動しかないわ そのTAKAHIROの振付が日向ドキュメンタリーだとラストの大事な鍵になっていたというね 新生欅はファイブと返事できないやつ解雇してくれるならワクワクできる
中身そのままならなにも期待できない 逆にcre8boyが振付した平手のソロはUFO襲来だし振付師より平手が悪いじゃね? 欅メンのスペックが低過ぎて最後の方は寒い寸劇に逃げるしか手がなくなった
TAKAHIROを責めるのは酷 なんでガニ股でゴリラ歩きさせたり
ワカメユラユラみたいなダンスさせたのかな? >>129
琉球大学落ちても東京大学に受かればええんやで 映画みたヒナカスがTAKAHIRO信者になってて草
単純だなw >>218
さすがにそれは実力であり得ないから
排他的町工場の入社面接で跳ねられたやつが、外資系に即戦力として採用された感じやな >>214
でも結局切り捨てて何か変わるんやろうかな?今のメンバーで変わるから価値あるんじゃね?
MC変わったら、メンバー切ったら、平手いなくなれば、世代交代すればって言ってきて、んで最後は本当に名前なくなっちゃってさ何が変わるんだろうね TAKAHIROはパフォーマーとしてはめちゃくちゃすごいんだけどな
ダンスが素人レベルの子に合わせた振り付けを考えるのは苦手だったんだろう マジな話すると、反抗ってさ
反抗→個人の確立→周りとの協調っていう自立のプロセスの最初の最初でさ
ずっと初歩で立ち止まっているのが欅坂なんだよな
改名するなら、こういうとこもちゃんと進んでほしい。
メンバー成人してるの多いんだから、大人達に支配されるなとかもう歌えないでしょ >>202
恐怖人形は最終的に続編作れる位の黒字だから成功した方だよ 日本のホラー映画の低さは半端ないぞ
あの呪怨もほぼ一軒家のみの撮影、人狼ゲームも廃棄された研修施設を使い回しで何作も出しとる >>219
散々関わってきたTAKAHIROにも活かせる素材には限度があるって事やな >>229
興行収入から400〜500万円しか制作に戻ってきてない
映画館は1館1日あたり5000円ぐらいの売上
あの数字で成功はさすがに無理があるんじゃね 数日で終わるロケ、CGも使わない映像
そういうのを作る会社がそんだけ儲けられれば万々歳でしょw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています