欅坂の冠番組つまらん理由 Part.32
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
※前スレ
欅坂の冠番組つまらん理由 Part.31
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1595937875/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured マツコの番組で松村ゆうきに対しても
それだけじゃんとカラテカ入江の代表作ばりにコメント言ってたみたいだけど
この人はあれだね テレビで出続けてたら
偉いと思ってるんだね
無能でも色々な力でテレビ出てる人も沢山いるのに 自分はそうでは無いんだろうね
じゃあそのテレビに出続けて代表作は何って聞きたいわ 何十年もやっててメインでやってた事ある? 風邪引いても学校休まない奴いたろ皆勤賞目当てに皆勤賞が凄いとでも思ってるかもな
代表作なんてあるはずないだろコピペ芸人に ,. - ─── - 、
/ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', おじちゃんたち
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l どうしてはたらかないの?
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l | かヨウビダヨ
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l まいにち いるね
|l ilト、 n '' ,1l|ィ| |l l |
_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´ f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ` '`|
|ヽ, イ ノ┴くヽヽ、 /
`´ ゝ┬ヘ`ヽ | `ー‐1
ゝノ-‐^ー'一''丶 ヽ ヽ
ト、_ `ーァ'¨不ヽ
| | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
l l. l l ! !└' l |
└ L 」_,|__l_l.__L.l′
| | | |
l l ! !
l l. l l
ト--┤ !--‐1
f‐t央j. ト央ァヘ
| 甘l、 / 甘 |
l ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
`く.__ ノ ゝ--‐′ 乃木4期はスキッツという期別枠が与えられてる各一期生並の破格待遇
先輩もごちゃ混ぜの中でなら売り出せる人数は
その期でせいぜい2、3人程度になるところを
採用したからにはとりあえずファンに向けて
各メンバーの魅力を最大限に売り出す期間を設ける
これは良い戦略だと思う 遠藤さくらはやっぱりかわいいなって思ったわ昨日のネプリーグ どこへは全部見てたけどスキッツは初回しか見てないな
面白くなった? >>907
俺も初回から見てなくて何人かが面白くなってきたからと言ってて見たけど
別に変わらないよ
メンバーは頑張ってるし一生懸命なのはわかるが面白さは無い 見てて恥ずかしい
SHOWが面白かった人は見ても満足するんじゃない? スキッツは不慣れなことに全力で取り組んでいる様子がみられるのはいいな
今の欅2期て緩く時間だけがすぎていってるだけで
多少過酷な企画とかで成長していく物語的なものが足りない気がする >>905
正直遅い気はするけどね
3期の時にBINGOからどこへに切り替えるべきだったな >>910
遅いというか手探り状態ではあったんだろうけど
理想を言うなら乃木坂二期も別枠で売り出し期間があれば良かっただろうし
この合同オーディション組で乃木坂は良いパターンを掴んだんじゃないかな
日向坂は人数少ないから次の期が入って来るまでじっくり時間あるけど
欅坂は補充要員扱いのまま改名で更に間延びするから乃木坂二期並に修羅の道
運営は前例で色々学んでるのにこの扱いだもんな 二期はりこぴ以外の均等推し失敗したな
外番組は森田田村のゴリ推しで良かった
東大王Qさまは無理でもネプリーグミラクル9突破ファイルはいけたろ >>911
二期を別枠で売り出しなんて絶対無理だろw >>907
どこへは集団でワチャワチャしてるだけだったけどスキッツはメンバーの個性が出てて見やすいな
面白いかは別だけど 史上最低のクソMCのクソコント番組でもいいから冠番組ほしい >>907
徐々にコントとは関係ないトークの時間が増えてきて、少しずつだけど良くなってきたよ MCとコント任せられるとしたらTKO木下か
喜んで受けてくれると思うぞ 10月で終るのに大沼の親にロケ行ってもいいですかってのが虚しかったね ロケで思い出したけど武元のプレゼンで滋賀ロケ勝ったのに
このまま行かずに終わるのかな?
新グループの番組でMC変わるのならさすがにけやかけの設定は引き継がないよね?
ていうかロケ費用考えたら静岡の大沼の親の船で釣りするのが一番金掛からないな
ロケバスで移動できるし 欅も改名記念で4.6時間TVでもやってくれねえかなあ
林の評価も46時間で大きく上がったし、ああいうチャンスの場がない限りは何とも ロケ行って欲しいけど土田は絶対についてこないでくれ
土田がいるロケ、収録以上に盛り下がるし誤魔化しが効かない >>927
あーそんなのもあったな
MC変わるなら設定は引き継がんだろうな 活動休止なんだから番組も一旦終われよ
もし面白くできる力がついたらその時考えればいい >>928
それだとラスコンで新グループ名発表までしなきゃ成立しない気がするけど >>927
釣り舟じゃない漁師だろ
それにロケバス移動なんて基本だろ
なんで金掛からないと思うんだよ 釣りって早朝だよ(もしくは夕方)
前乗りしなきゃならん 前乗りで大沼の家で海の幸たっぷり食べて
翌日漁船に乗ってゲロ吐きまくる展開 田村、ETみたいな顔になってたけど大丈夫かね。
森田もおばあちゃんみたいになってたし、武元も窶れ気味だったし、何があったんや? どろかつのジャガイモ発言はやってるのか天然なのか? ボケだけどメンバーMCが理解出来なくて変な空気になってる時点で失敗 >>940
出来ればハライチ引率が嬉しいけど
岩井だけでもありがたい
また岩井が知らないメンバーのみ全員送り込んで欲しい 普通に面白かったけどね。ジャガイモ
やたら粘着してる奴はなんなんだろう? ぼ、ぼぼ僕のどろかつちゃんのめちゃくちゃ面白いジャガイモを
上手く拾えないMCクソすぎる 改名したらMCも変えてくれんかな?
土田はまじでつまらん ほんの少しだけど1期が姿勢を変えられたのって何が原因なんだろう、改名効果なのかな
いつものことで、期待させておいてやっぱりすぐに元に戻ってしまうんだろうか >>946
平手が大きいと思うよ
今年に入ってからのけやかけは全然違う >>939
井上原田は台本通りにしか進行出来ないので台本
まだ決着ついてないのにガヤ席が正解出したら企画成立しないだろ >>938
あのへんの時期は成長して顔変わりやすいからね
一番いい時期に採用して飼い殺し状態で劣化してくのかわいそうだな 日向坂も自粛明け一発目は割と芸能人オーラ消えてたから
そんなもんなんじゃね? 井上松田は今も謎にメンタル強いけど
田村森田武元藤吉あたりも二期生だけの別枠番組で鍛えられてたら
全然対応能力変わってただろうな
アイドルになりきれないまま終わってしまうだろけどかなり惜しい 田村は素を出せば今でも十分いい戦力だと思う、初期と比べりゃだいぶ自然な良さが出てきた >>953-954
りこぴは居ないことになってて草 >>953
乃木坂4期がどこへとスキッツの枠与えられたのは幸運だな
さらばもメンバーの良いとこ引き出すのが上手いし どこへは羨ましい
スキッツは時間の無駄
とはいえ欅にとっては無駄な時間すら羨ましい ひらがなは良いMCに出会ったとしか言いようがない
東村河田みたいなのを人気メンにしてしまった
もちろん加藤みたいな中心メンバーちゃんと受け答えするから東村河田みたいなのが生きるんだろうけどな >>957
本当それ
スキッツのぎどこの粗探して批判してるより
枠を与えられてる羨ましさが強い
手遅れ気味だけど新旧二期生にはチャンスを与えてやって欲しい
それでもボソボソ喋りする子は永久封印で良いから 日向坂って書けない
欅坂で会いましょう
やってみよう >>959
中心メンバーもしっかり受け答えするし
ブログやメッセージのファンサービスも本当にまめ
人気メンがそうだから他も触発されてやるしかない
切磋琢磨できている環境は理想
これがあれば欅坂解体はおろか
全員選抜への批判もあれほど多くならなかったと思う >>945
改名したらメンバーが変わると思うか?
それと同じくらい希望の薄い話だよ 欅を悪い見本にしてるのは間違いないよな
オードリーがそこまでいいとは思えないけど土澤と比べたら神だしやってて楽しそうだからな
トークとかも日向は楽しそうにはなすけど欅は気が乗らないインタビューに答えてるみたいに話すもんな >>964
後発の強みを存分に生かしたことは間違いない
改名するし、次はこっちが日向坂の悪いところを反面教師にしたらいい
やろうと思ってできるかどうかが最大の問題だけどなw 土田が悪いのは自分のせい
増本も自分のせい
メンバーのリアクションが、
拾わないMCが、
じゃない、まず本人のせい
問題なのは、ダメだったのに二回目以降も同じ感じでやってること
土田は、これが俺のスタイル、なんてカスみたいなこと言ってるけど、無能の言い訳
増本は、どうなのかな
女の子は、基本的にある程度ルックスあれば周りは笑ってくれるからな
私の笑い分かってないな、なんて思ってたらヤバい 乃木どこ➡乃木中
ひらがな推し➡ひなあいは
MC変わってないが
他局ならバッド➡ウーマン、サンド➡小藪という例はある 大園も面白いけどまず中心メンバーに振っておいて最後に「大園はどう?」みたいなのが理想なんだけど
中心メンバーが感が悪いというか番組の意図を理解しないというか 小薮はヒナビンゴでサンドはケヤビンゴだから変わってないだろ
本家の支店BINGOで三四郎が二つやってたよなどことどこだっけ
STUはメイプル超合金だよなカズレーザーとかの SKEとHKTかな
SKEはBINGOの歴史の中でも最低だった記憶がある
STUはBINGOの出だしは最高だったけど、結局グループ崩壊気味になってきたね >>959
いまだにメンバーは土田に感謝してるもんな ここにいるアホって現実逃避のために周りのせいにしてるだけってのがよくわかる
だから10月で終わるんだよな >>972
けやかけが面白くなる事がここにいる奴にも幸せ
かなり過疎るだろうけど 面白い KEYABINGO、HINABINTO、STUBINGO、どこへ
面白い&つまらない AKBINGO、NOGIBINGO
つまらない SKEBINGO、HKTBINGO、スキッツ
なんかコントとかバラエティをやろう!って番組は総じてつまらない >>976
KEYAを除いて3段階評価は自分もまったく同じだけど、
SKEのBINGOはコントやお笑いやバラエティすらやろうとしてなかったんだよね
謎の「演技やろう!」だった、しかも中途半端に 日向坂がサンドに好かれて欅が嫌われる理由をちゃんと考えたら何が原因かアホでもわかるよな 土生の「ごまはないっすよ」とか良かった。
土生ちゃんみたいなキャラでああいう口調をされるとドキッとする メンバーも土田も悪い
土田を面白いとは言えないくせにひたすら土田は悪くないって言い続けてるのがお前 昔は面白く、明らかに欅内部のごたごたで番組がつまらなくなったし
志田や今泉、ねると言った番組の中心人物の脱退もグループ側の問題
土田のせいはまず無い 昔の話はもういいんじゃないか
悪は駆逐されたのだ(第一部完)ってことで >>985
昔から面白くない番組なんで見てんの?w 志田愛佳をメンバーにしたことが最初にして最大の間違いだったと思う
原田まゆではなく志田愛佳を落とさなければいけなかったのだろう >>959
インタビューでもまだまだメンバの魅力を引き出していきたいって言ってたしな もうつまらなくはないから、つまらんスレもこれで完結か
なんだか感慨深いね 俺は志田の顔 話し方 話す内容 が生理的に受けつかなかった
どこかで誰かが言ってたが運営は乃木坂の橋本を重ね合わせのだろうと
橋本と志田は似て非なるのもだったが >>967
まぁMC側が共演NG出さないかぎり変わるはないだろうな 改名&番組リニューアルで、ようやく入れ続けた逸材が花開くな >>992
であれば番組構成を大きく変えて
直接の絡みを少なくして欲しいな
メンバーの自主性を磨くにはネックになる存在だから >>960
2期は受け応えとかリアクション見るに伸びしろ
あるよ
関みたいな大人し子もいじって美味しくする
子がいるのもよい
干されの松平 すべる増本を鍛え 救済してほしい 関みたいな大人しい子をいじって美味しくする土田がいるのもよい
ふむ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。