【日向坂で会いましょうの下馬評】

おたけのおバカキャラ払拭!リモート学力テストのA

みーぱんの独走状態だった前回だが大外から猛スピードで追い上げ迫ったおバカキャラ本命候補のおたけ。

長い活動自粛期間中のせいなのか!? 外出行動が制限されるストレスから心の病を患うメンバーが多く その症状がおバカ解答として表に出てしまったメンバーが多数いたようだ。

ひなあい心療内科に訪れ若林先生のおバカ解答カウンセリング治療を受け前向きに回復をこころみるメンバー達。

しかしみーぱん・おたけ・ひよたん・などのメンバーは毎回ひなあい心療内科に通うことを余儀なくされ若林先生を重度のおバカ解答で困らせていた。

特におたけだが三の倍数でアホになる芸人が一昔前 流行ったが彼女の場合 七に偶数をかけるとおバカになると言うかえってこちらの誤答の方が難しくないかい!? と言うほどの出来栄え。

彼女の場合 掛け算その物の仕組みがわかってないようだ。

そして一番心配になったのが上村ひなのの「皆が幸せになっちゃうかな…」の脱ハッピーオーラ発言。

河田陽菜と天然不思議可愛いいキャラのツートップを誇っていた二人だが最近ともに悪い噂が出てしまう。

ダークサイドに堕ちたとも噂され共に幼少期から天才肌であったアナキン・スカイウォーカーとの共通点もあり天才すぎるゆえ ひとときの間にダークサイドへと堕ちてしまったアナキンと同じように彼女も一瞬の隙にダークサイド方へ傾向しまうのだろうか!?

ともにスターウォーズ フリークであり日向坂のクワイ ガン・ジンとオビ ワン・ケノービと呼ばれるきくとしに!? あの悲劇の惨劇が再びおこらぬ様 早くひなのの心の変化に気づいて防いで欲しいと思ったリモート学力テストのAでした