【超絶朗報】日向坂キャプテン佐々木久美さん けやかけを視聴している
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
名だたるバラエティ番組に我らが欅って書けないが並んでいる
日曜日🌞
・スクール革命!
・世界の果てまでイッテQ!
・有吉ぃぃeeeee!
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
・乃木坂工事中
・欅って、書けない?
・日向坂で会いましょう 欅だけ忖度で入れてるのがバレバレな構成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜってー見てねーわ マジで見てんじゃない
蔑むために
意外と感想スレに書き込んでたりして >>2-4
余裕ない上に卑屈
先輩グループファンとして恥ずかしくないんか 乃木中見た後で自分の番組チェックする為にひなあい見るんだから、そりゃ谷間の番組も取り敢えず見るだろ。 反面教師に決まってんだろ
だからあんなに頑張ってるんだぞ 日向坂のメンバーがけやかけみたいな態度だったら
TIF以来の激怒だろうね >>11
メイウェザー並みのパンチがとんでくんじゃね センスない組み合わせだな
そりゃ会いましょうもギャーギャー騒ぐだけの番組になるわ 何でこれらの番組を見ながらひなましの爪痕残そうと必死な若手芸人軍団みたいな空気になってしまうんだろう
もっとオードリーに任せた方がいいよ ただ佐々木久美もひなあいで森本茉莉や富田らに久美さん尊敬してます言われて
喜悦に入ってるようじゃ齋藤冬と一緒だぞ、喜びざまが完全におばさんで、
不細工カバ女だから今後は逆にスカすように >>20
久美本人のスタンスはちょうどよくね?
グループの空気もキャプテンの責任だとしたらまず菅井に言ってやれって話になるけど 日向の指揮を執ってる人に絶対欅を反面教師として見てる人いるよね
それが大人なのか久美なのか知らないけど 反面教師は大事だな
ああはならないように気を引き締められる ひなましは別ベクトルでアイドル番組として好ましくない方向に進んでるしさっさと軌道修正した方がいい 乃木中なんかと比べてもな
バナナもメンもマジでやる気0だし >>1
見てなくても書かないわけにはいかないだろww
それが大人ってやつだ
まぁ乃木中書いてひなあい書いてけやかけ無視しても許されるのは乃木坂メンバーだけ けやかけは音量下げて流し見だろ
澤部が大声出すだけの番組だし そら工事中入れてんだから谷間番組も入れるだろうよ
がな1期がこの世で一番ケヤハラのウザさを体感してんだから >>25
大概の人間にとっての反面教師になるから当たり前だろ けやかけ見ながら
「もっと大きなリアクションしろよ!何年やってるんだ?」
とか悪態ついてそう ケーマックス、土田、澤部に対する配慮
ブスだけど出来る女だわ 乃木坂ってどこ?は面白かった
工事中からパワーダウンしたな ちゃんとひなましょうで春日に「欅の子に芸人かどうか分からないって言われてましたよ」といじってほしい 実際には見てないだろうな
けやかけは風呂タイムだよ 今さらだけどブログひとつ取っても日向はプロ
しっかり仕事に繋がるかもしれないことを意識して書いてる
欅こそ冠はもちろん日向のブログやメッセージをチェックして勉強すべき 佐々木久美は欅を昔から反面教師にしてる
実際、欅は反面教師にするにはうってつけだろ
逆のことをすればいい 秋元真夏と佐々木久美は一般企業でも仕事バリバリこなせそう
我等が菅井キャプテンは…うん 名刺機関菅井チャプテンはちゃんとやってるよ
ヘロヘロ声で「がんばりきだよー!ヒヒーン!」と才女ぶりを遺憾なく発揮している 今はコロナで仕事暇かもしれんが、日頃は忙しいだろうに
毎日こんなにリアルタイムで視聴出来てる訳ないじゃん
ただのレコーダーの番組予約リストでしょ
そりゃ好きな番組はじっくり観てるだろが、そうでもないのは早送りで飛ばし見だよ
欅かけなんて言うに及ばず っていうか録ったまま未視聴で溜まってるだろ こいつ最近トランペット吹いてる?
握手した時トランペットがんばれ
言ったの覚えてる >>62
お前程殺害にふさわしい無職豚爺はいねえな >>53
本人は日向に行きたかったんだから巻き込まれた方が嬉しいだろ(^-^) 真松田もけやかけ見てるんだな
マジで反面教師なんだろうけど HINABINGOで小籔に言われてたよ
面白い奴じゃなくてつまらない奴をよく見て学べって
つまりそういうことなんだよね ひらがなけやきが出来た時だって最初からあんなテンション高いグループじゃなかった
特別なものは何も感じなかった
久美も初期のフェスに出た時にメンバーの仕事に対する姿勢をボロクソに怒鳴って注意してたしな
でも欅1期があまりにも仕事やる気無くて態度悪いから
それを見て「あれじゃダメだ」って反面教師にした結果が今の日向坂を作った
欅の失敗事例も巡り回って世の役に立ったw ささく高本富田etcはガチで欅に対していい子たちだろ 日向坂を今の全力集団にした最大の功労者 佐々木久美なら
けやかけのドンヨリムードを変えられるんじゃないかな?
一回「日向坂が遊びに来たよ!」回をやってみてほしい >>78
当たり前を言うなよ
そもそも菅井がけやかけ観てないんだから かとしも けやかけで菅井ちゃんとかがやってたポーズを真似してたぞ?
日向ちゃんは けやかけちゃんと見てくれてるぞ? 欅かけは欅メンが不器用で
何事も無難に取り繕うとしても
ドタバタした裏側や心情が透けてみえるのでバラエティのフリをしたドキュメンタリーです 日向1期は欅に憧れて、あるいは一度欅を落ちてから加入し奴隷生活を余儀なくされた世代だから何だかんだいろいろと思うところはあるはず 佐々木久美がなんだ
齋藤ふーちゃんも全部観てけやかけはニュースのテンションだとおっしゃったぞ >>3
ヒナビンゴの時に小藪がトーク技術のコツで言ってた
「上手い人のを見るんじゃ無く、失敗した人のトークを見る。それで自分はそうならない様に気を付けていくと上手くなっていく。」
けやかけ観てこうならない様にしっかり盛り上げ方考えてるんだろ 欅1期のメンバーでけやかけ観てるの不愉快だけだろ。 松田このも見てるみたいだし欅メンバーより日向メンバーのほうが
番組見てそう >>91
それなー。
そーいえば、松っちゃんも理佐推しだったな 松田このほど頑張り屋さんは見たことない
欅全員の努力を足しても松田この一人に敵わない >>86
ふゆかはそれ以前に「正しい日本語講座」でも見て勉強したほうが良い ひらがなは干されてる時自主的にやってたSRから面白かったよ
他人のせいにするな
漢字がつまらんのはMCのせいじゃない 普通にけやかけ面白いだろ
最近笑いのセンスあるの欅の方の気がしてきた >>88
トゥミタ、めいめい、ひなのの3人は跳ねたからな。 >>98
いや、そうでもない
というか、欅の子たちはセンスあるから、つまんないことは言わないんだよ
だが面白いことが常に思いつくわけじゃないし
まだ若いから知識もないから
で、大人しくなっちゃうんじゃないかな、と
だから育ってくれば欅は日向より面白くなれるんじゃないかなと思う
即戦力の2期生と、ようやく育った1期生で欅はこれから面白くなるよ もしかしたら作家のセンスがないのが悪いんじゃないか?
日向ちゃんは台本通り喋るから作家に気に入られてるけど、すごいつまんないときあるから
そのつまんないときのを、センスのある欅ちゃんたちは拒否して喋らないから、大人しくなる
そして作家に嫌われる
と予想 >>101
育成は関係ないよ
いろんな経験積んでけば知識や語彙力増えるから、面白いことも言えるようになる
言語能力って年齢とともに上がるから 10代そこそこの子が面白いこと言えるとか、それは単に天才
アイドルにそこまで要求しても仕方ない 元の才能も違うし、覚悟が足りない
ゴリ押しだけでここまで来たからいつまで経っても素人気分 >>105
才能は関係ない
覚悟も関係ない
センスと経験 日向坂は外仕事では全くダメだけどな
自分たちの冠番組でしか使えないバラエティスキルじゃ意味ない
下品な笑いじゃない欅坂の方がアイドルぽい >>103
誰が育成するかで経験できることが全く違ってくると思うんだけども >>109
下品などころか、そもそも笑いが起きてないんですけど >>109
笑いどころかトークもまともにできねーだろいい加減にしろ リアクションとれないなら笑顔でいろよってイライラしながら見てそう 料理天国
日本昔話
あばれはっちゃく
全員集合orひょうきんぞく
スクールウォーズ ささく「みんなけやかけみたいにならないようにしようね」
日向坂「はい」 >>109
3番組で1番アイドルらしい笑いって葵ちゃんのトコだよな
しかも2週連続で 全くダメな日向より欅が呼ばれるようになったらいいね
そんな日が来るといいね 笑いとらなくていいから、ニコニコしてエピソードトークちゃんとやりきれるようになってくれればいいんだかな >>88
小藪って芸人のくせにいつも暗くてやる気無くてつまらないトークしかしないじゃねーかw
芸能界で長沢、ベリサと並んで三大トークがつまらないタレントだわ
この3人は話出した途端にスタジオが凍る無能 >>107
ただでさえ同年代の中で勉強できないアホ組が多かったのに欅に入って学力更新が止まったからな
アホな15歳レベルのオツムのままアホなハタチになっちゃった感じ >>109
日向坂はK-MAXが用意した台本読んでるだけだからな
外仕事だとそれが無いから失敗ばかり
何を言っていいかわからないから共演者の女を豚って言って炎上したり
鹿児島と長崎の違いもわからずMCが助け船出しまくってるのに自信満々に即死したり
犬にクサマンだとバラされたり
地方アイドルの王林に完敗してレギュラー剥奪されて準レギュラーに格下げになったり
日向坂はバラエティセンスが無いから通用してない >>117
反面教師として逆のことやればいいから楽だわな そんなことより
電脳トークTVが入ってないのだが
トイレタイムなのか >>120
呼ばれるw
あのな日向売り込みのために電通ソニーが必死にゴリ押ししてるだけだぞ
ギャラなんて1番組10万あるかないかじゃね
冷静にみて外バラエティで結果残したことないヴィジュアルも大したことない無名の日向メンわざわざ使う理由なんてないのは分かるよね?
もっとヴィジュアルが良い有能な女性タレントなんていくらでもいるんだから >>120
欅坂は日向坂以上にチャンス貰ってたんだけどなぁ >>130 そのいくらでもいるタレントに
欅は入ってないんだね 売り出し期間中の下っ端タレントはギャラを凄く安くして売り込む
番組制作側もコスト削減できるから使う
でもそんなのは一定期間だけ
秋元真夏とかも一時期めっちゃ見たけど消えた
ごり押しで出られても実力無くて通用しなかったらそのうち見なくなる
定着するのなんて極わずかしかいない
これは以前けやかけで土田も言ってた
10年残るバラエティアイドルなんて2010年代の全アイドルの中で菊地亜美と指原だけ
一時期出まくってたのにある時から突然見なくなるタレントなんて山ほどいる
売り出し期間中のごり押しタレントが変わったってこと >>135
この春の歌番組で欅坂を一切見なかったのは、
欅坂はゴリ押し期間中に実績作れなかったから、
実力では呼ばれなくなったって事なんですね。 けやかけがここ最近面白かったこと一回もないもんな
Twitterの検索ワード数が全て物語ってるわ 欅はほぼ活動がないのでグループより熱狂的な信者見てる方が面白いな
文春がまた燃料投下してくれたし まあゴリ押しってのはつまるところ「タレントの売り込み」だからね。押す方もそのタレントを売り込めば使ってもらえると思うから押すし、使う方もそのタレントを使えば得になると思うから使う。
あれだけめちゃくちゃゴリ押しされてた欅が今使われないのは、使う方が「欅は要らない」と判断したからだし、押す方も「欅は使えない」と諦めたから。 欅は去年年末の音楽番組一番出てたからな
今年見ないは平手がいなくなったからでしょ
それでも新曲出してれば出てたかもな 平手のせいで1年以上新曲出せてないのに何言ってんだ 日向坂=けやき坂46は、本当に佐々木久美がいてよかった >>124
よく話題になっててわらた
爪痕残してんじゃんw >>137
有吉eeeeで松田このの股間を犬が嗅ぎまくったってだけ ひなあいのCMを削除するとき不快感さを煽る漢字の糞CMが挟まっててストレスたまるわ。 >>153
いきなり森田がぼあぁって映るカードのCMはホラー映画みたいで怖いよな >>153
けやかけにも気持ち悪いヒナゴミのCMぶち込まれてるからなぁ
オレらも我慢してんだよ >>154
あれは雰囲気あっていいわ
9thがあんな感じの曲だったらいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています