日向坂に勝つためにはどうすればいいのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂と日向坂、ロッキンのグラスステージで待ってるぞ まさか平手抜きでロッキンのグラスステージとか
CDJのアースステージに立てるとか思ってるわけじゃないよな 宮脇みたいな媚び売りががんばって秋元に接近して愛情取り戻すしかないな もう単体では戦えないよ
日向と同盟か乃木坂の属国かのどちらか >>3
CDJにてちいなかったろ情弱ボケ(。・_・。) 頑張れば人気が出るという成功体験をした日向とデビュー後即売れして人気は勝手に出てくるものという思考の欅。
人気面で日向に越されたらもはや逆転の芽はないね ドルヲタに人気有るだけで人気って面白いわぁこりゃ高卒グンマーですわ(。・_・。) 楽曲は圧倒的に勝ってるからなぁ。
普通に新センターでええんちゃうの? >>8
平手がいて出てくる可能性がある欅と
平手が脱退して出る可能性0の欅では
価値が天と地ほども違うんだよ
オファーした時に平手出す確約せずに
いまわの際で出れませんみたいな舐めプしてたから
いまの悲惨な欅があるわけだけどな 欅はロッキンに朝イチから欅目当ての客を18万人集めたけど日向坂にできんの? >>14
出たところでロッキンみたいにポンポコダンスされても邪魔なだけてちなんて勘定に入ってないよグリコのおまけ(。・_・。)
辞めたからてち擁護する筋合いないんだからね(。ฅ́_ฅ̀。) ロッキンで平手のポンポコダンスと同じぐらい舐めプしてたのがサトシ
3列目だと露骨に手を抜くサトシみたいのを赦してるようじゃ
研修生にすら負けるよ 秋元はじめ大人が欅を見限って日向にシフトしてるんだから
メンバーやヲタがどうあがいたって無理 何事全力でやることだけじゃん。
一度失われた信頼は取り戻すのはもっと時間がかかる。 どっちが勝ってるかをはっきりさせるためにも新曲出してほしいわ >>25
秋元は日向坂でなく平手ソロに行くんじゃないの ファン層が明らかに違うから無理だぞ
欅が気づいたものは他2つと違いすぎるから曲のイメージはそのまま
けやかけ、外仕事は無理にでもテンションあげることしないと何も始まらず下がるばかり 日向4th順調
乃木坂25thバカ売れ確定
欅9th出るかもわからんレベル。出ても爆死
せめて9thを平手の脱退シングルにできていればね 研究生全員入れて握手奴隷。
日向にも臨時で個握取らせる。
これでどや >>34
平手脱退記念2ndアルバム出すから安心しろ 今日、イギリスがEUから離脱した
大駒を失って貿易面や外交面の弱体化がEUには心配されている
さらに今後イギリスが成功すればドミノ倒し的に追随する国も出てくるんではないかという心配の火種も尽きない
平手を失った欅坂も似ているかな
音楽面では大きな痛手だろうし
今まで作ってきた路線の続編も平手抜きでは考えられない
岐路に立たされた
ねるがいれば違ったのにな
文春のスズキ記者はねるはイジメられて卒業って言ってた
イジメっこが戦犯 CDは10月まで出さなくてええやん
コロナウイルス落ち着くの9月らしいから
それまで握手会やれないんやから出すだけ無駄や >>39
りかは残してあげて
実際的に外じゃ生きていけない 1期全員卒業
で、2期と研修生入れてネオ欅(または別名で)再スタートするしかないと思うのよ
これまでの欅は良い思い出として >>12
でたw楽曲は勝ってるw
それヤスシと作曲家の力やんけw 日向に勝てるかは置いておいて、
パフォーマンスより向上して
バラエティーが普通になればだいぶ良くなる
・今のうちに演技レッスン、ボイストレーニング、苦手な子はダンスレッスン
・新曲、ライブは今までの路線を引き継ぎながら明るい、切ない路線も拡大
・ライブを昨年より増やして現場慣れさせる
・メンバーで協力し合って可愛い写真を撮ってブログ、メッセに載せる
・プライベートで遊んでいる話は積極的に話す
・番組アンケートを全部埋める
書き方を研究する
・けやかけで顔が死んでいたらお互い注意し合う
・共演者に興味を持って積極的に絡む
・やりたい事を怖らがずに発信していく >>44
これ、デビューしたてのやつがやることばっかりじゃんw >>35
かつてけやき坂46にしたように、欅は「ひなた坂46」に改名して日向坂46の握手奴隷でもする? >>44
こんなの日向坂はひらがな時代にほとんど佐々木久美が注意してやらせてる
欅は菅井とかいう自分可哀想キャラの無能が何もしてこなかったから全くやらん >>45
全くできていないという訳ではなくて
繰り返し基本を見直していくべきだと思う
大きい目標としては
海外公演、ドームツアー
ドラマかアニメ、映画のタイアップ曲
全員レギュラーの外仕事を持つとかかな >>47
日向はそういう基本ができているけど
曲の人気は欅の方がまだ強い
まず基本を見直して、
ライブや曲で個性を出せば勝負していけると思う 海外はいらん
乃木坂の東アジアでもガラガラ
この前の台湾は2階席の販売すらしなかった
大赤字だろう
歌詞も日本語で口パクなのに海外行くのは無理
本物の実力持ってないとな
まやかしが通用するのは日本だけ
それよりけやかけをもっと面白くして国内の放送地域を増やして
日本での人気を上げていく
欅は名古屋、大阪、福岡とかでやる時にドームはできずに1万人くらいのアリーナになってる
これを地方都市のドームやスタジアムクラスでできる人気を得ることが先決 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています