欅坂の冠番組つまらん理由 Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
文化系女ばっか欅坂はパフォーマンスで体育会系に見せてるかもしれなけど実際は文化系、一期生な、あと守谷除く
その影響か知らんけど番組が微妙に盛り上がらない、MCとの絆もない
※前スレ
欅坂の冠番組つまらん理由 Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579497985/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>710
乃木坂とやった時もテンション高くなかった?
もともと坂道ヲタだから ジョブチューンで、白石の隣で土田だけ笑ってない怖い画像流れてきて草
なんなんだアイツは メンバーが喋らなさ過ぎて取れ高なくてMCが喋ってる場面が多く取り上げられてるのに、
まるでしゃしゃり出てメンバーの話しぶった切ってるみたいに言われて可愛そう。
ぶった切ってるんじゃなくて編集でつなげて成り立たせているのに 本当に面白くて腕がある芸人なら
そのしゃべりが面白いんだけどな
ダウンタウンとかならね ま、ぶった切ってはいるけど、メンバーの話もつまんないからね 出す芸人を増やして徐々に土田をフェードアウトさせてくってのが1番やりやすそうだな
土田のプライドも保てる 最近の澤部は1人MCプラス総合演出まで
担わされてる感がある。 MCにある程度任せてる部分は元からあるんじゃないの
乃木坂の見てたらそんなイメージはあるけどね 岡田がゲスト来た時は土田が存在感無かったなー
同世代と並んでも面白くならない 土〇もアメトーク家電芸人やさんま向上委員会では他の芸人が面白いから
おとなしくしてるけど、けやかけだと自分が一番面白い→俺が王様だと思って
マウントとったり支配しようと思っちゃうんじゃないか
バナナマンとの乃木欅合同の回は節度もってやってるしな、まああれは乃木の現場に
欅がお邪魔したというかたちだけど
あとけやかけは呼ぶゲストもますおか岡田とかびびる大木とか小物ばっか
予算だろうけど、いきのいい若手含めて面白い奴は呼ばない、呼んでも
ちゅうえいにワンポイント的にギャグやらせるくらいで、
コーナー司会とかはますおか岡田とかおもんない奴にしかやらせてないよーな かなり自由に振舞ってる感じあるからな
クイズなんかも答えちゃったりさ MCクビはいいとして、運営が気にかけるとしたら、土田のプライドより欅坂の業界での評判だよ
扱いが難しくて土田クラスの芸人でも共演できないとなると、今度は業界が欅坂を使いたがるかって問題になるだろう 澤部も1人じゃ面白くない
日曜の旅番組も糞つまらんし ラジオも澤部一人のトークは酷いからな
まぁけやかけ内での澤部は良い感じだからOK メンバー面白くない
+
司会面白くない
=
番組面白い
ってことには、ならん >>732
エピソードトーク上手いじゃん
春日なら立場的にわかるけど澤部が毎週トーク仕上げてくるのすごいと思うわ >>730
すでに使いたがられてないだろうな欅は
だからこそここまで沈み切ってるならいっそ一新すべきだと思うんだけどな
ただなぜか分からないけどこないだのしくじりに二期生の武元が呼ばれてたよw >>736
しくじりは澤部と若林いるから
交互に出そうだな
となぜならないのか
なお前の意見は流石にヒナカスだわ >>666
BINGOで絡んだいとうあさこはどうだろうか。
澤部といとうあさこ MCはTAKAHIRO先生でいいんじゃね?w
現状見たら無理にお笑い向けにしなくてもよさそう 冠を背負ってるアイドルがヤル気の無い番組なんかで
ちょくちょくゲストなんか呼べないしMCのアップグレードも無理
そもそも土田・澤部のMCだったらお前らは大嫌いだろうけど格で言えば低い方じゃない
ヤル気あんのかわかんないアイドルの為に土田・澤部を替えたって無駄な浪費と軋轢を生む可能性大だろ
まずは欅のメンバーが変わらない事にはテコ入れもありません まぁ外仕事を精力的に増やして頑張らないとあかんって気づいたんやろか
レコ大のサイン、コメントなしの画像見る限りまだ気付いてないような気もする
レコ大12月やったやろ
あいつらまだ変わってへんのかな >>744
ほとんどの人がメンバーが悪いのわかってんで
その上で土田も頼みますわホンマって感じや >>738
お前あんまりしくじり先生見てないだろ
しくじり先生舐めすぎだよ
あそこの席に座りたがってる女性バラドルなんて腐るほどいる熾烈な枠だよ
元欅の今泉とかも来たことあるけど
まぁ武元が来たのは通常のリアクションが求められる回じゃなくて脱出回だけど
普通に番組見てたら、若林と澤部がいるから交互に出せるね。なんて発想にならないよ まぁ土田を替えるのなら現実的に考えるなら
既婚の若手芸人でこれから来そうなのを発掘してくるのがいいだろうな
3人組くらいの方がいいかもね MCとの絆もないし
欅坂に上がるストーリーは無いし
どこに向かうのか
あがり状態の乃木坂みたいなのに早くも突入したってことなのか mc替えるの現実的じゃないって思いすぎじゃね?
バナナマンですら一回、バナナさん達が多忙だから替えようかって話になって
バナナマン自身が続けたいって言って続投することになったらしいから
そこまで非現実的なことではない気がする
替えたい理由が違いすぎるけど >>747
お笑い研究部はな
本編なら秋元枠あるっぽいし回ってくるだろ 土〇もメンバーの卒業後はテレビでバラエティタレントやるよりも、
ドラマや映画だけではなく数多い舞台でのチャンスもあるから女優目指す方がいいって
言ってんのに、けやかけでやらそうとしてるのはバラエティタレント養成スクールなんだよな
まあ女優でも番宣でバラエティ出るからそのときに事故にならない様にということだろうけど、
でもメンバーもグラドルと一緒にしくじりの1〜2枠を争うような仕事はやりたくないっていう
ことなんだと思うよ、紅白とか出ちゃってPerfumeとか安室奈美恵あたりとか女の子にも
好かれる憧れる存在になりたいとか思っちゃってるんだろうし
土〇や気の利いたスタッフはけやかけでバラエティ頑張ることの重要性くらい
未成年もいる女の子集団に教えることくらい徹底してやってもいいんじゃないか、徹底して、
TAKAHIROは表現とはということをメンに教えてメンからうまいこと崇められてるんだから perfumeはバラエティ凄いやってたし
安室も着ぐるみ着て踊ってたよ バラドルは一見夢のないように思えるけど
女優だって30の壁超えられる女優は少ないからな
若いころチヤホヤされても年取れば若いピチピチの子にとって代わられるのはどこも同じ 舞台に出るにしても
ドラマに出るにしても
バラエティに出るにしても
大きな声で話せないようじゃ話にならない
それとスタッフや共演者への挨拶も出来るようにならないとね >>758
お前が何言ってんだよ
スレ違いだからあんま広げたくないけど
女生徒の席数毎回2〜3で、そこに必ず秋元系のアイドルが座ってるわけでもないのにどこがクソ多いんだよ
横山由依とか高山一実とかは良く見る方だけど
それはちゃんとバラエティ出来るからであって
澤部がいるから欅の子が呼んでもらえるとかそーいうレベルの現場じゃないって言ってんだよ
現に回ってくるって言ってるしくじりの席に座ったことある欅も日向も皆無だろ
日向の方が今後呼ばれる可能性はあるが 十文字幻斎センセイみたいにイかれた見た目のマナー講師とかおらんの? それでも女優の方が機会は多いからね
50過ぎて仕事のあるバラドルなんてそれこそ片手くらいしかいないけど
女優なら役の大小にこだわらなければ主演女優の母親役とか食いつなげる >>752
それはソニー側が切ろうとしたの?
それとも人力舎側が降りようとした? >>761
月に3回な秋元枠
それと横山と高山は昔のしくじりから出てた準レギュラー枠ね
日向はもう金村が出てる
元欅なら今泉 だからファッションデザイナーはただデザインやるだけじゃなくて
DJやったり絵やったりしてカルチャーとして影響を与えられる存在だうんぬんみたいに
バラエティ含め幅広く活躍するマルチタレントが女優含む芸能界では求められているみたいなやつ、
でも、マルチタレントで女優で売れてるやつってそんないないしな、YOUとかか
メンバーはけやかけはそれなりでよくて、モデルか女優目指すか
頃合いみて辞めて野球選手とかと結婚とかそんくらいでしかないんだよ >>768
ID無しにスレチも糞もあるかよ
自治厨気取ってんじゃねえぞ 野球選手と結婚とかって一見勝ち組だけど
要は家政婦になります肉便器になりますだよな >>765
俺が聞いた話では事務所側がバナナマンに降板を提案したらしい もう紅白も初年から出た、給料もそれなりにある、超満員じゃなくてもドームやった、
そこそこ有名になって外出しづらいくらいにもなった、
けやかけでこれ以上アンケートトークや体張るバラエティやって欅宣伝するモチベないよな
あとは女優として成功したいとか、モデル仕事続けたいとか、頃合いみて辞めたいくらいだよ EXITをMCにしろ
若いしイケメンだし女の扱い手慣れてそうだし絶対メンバーのテンション上がる
EXIT自体はそんな面白くないと思うけどお前らはメンバーが楽しそうにしてればそれでいいんだろ >>772
自治厨とは、この「自治」を特に管理を認められたわけではない利用者の一人が周りの反応や運営等の意思などを考えずに押し通そうとする行為である。らしいわ >>764
金村が呼ばれたことあるなくらい知ってる
ID無いからあれだけど流れ見てるか?
先ず最初に澤部と若林がいるなら、交互に日向、欅が呼ばれるんだろって発想になれよって絡まれたの
で、そんな発想になる訳ないだろって返したの
秋元枠の存在を否定してるんじゃないんだよ
そんなに交互に呼ばれるような番組だったら現時点でもっと日向も欅も呼ばれてるだろ?
でも呼ばれてないだろ?日向と欅の人が誰も出ないなんて言ってないんだよ >>747
若林と澤部は同格と思っているのはケヤカスだけ
しくじりでもMCと3番手 >>771
当然そうだと思った
スケジュールの問題でしょ
土田には起こりえない話だわ >>776
武元が出たしくじり学園(おまけ)はそもそもabemaのみだし現時点も何も企画自体新しいんだよね
だからこれから交互に出て欲しいって発想になるのもわかるだろ >>782
お笑い研究部毎回見てるけど、武元が出た回が普段と全く毛色が違う脱出回なだけで
本来若手芸人がゴリゴリに出てくる戦場みたいなとことして受け取ってるし
本編よりも好きまである。正直そこに日向はまだしも欅のメンツが出ても全く合わないと思う
まじで欅アンチとかじゃなくてな
だから悪いけど俺にその発想はないわ。
そこでバラドル2人がしくじり先生の席に座りたいんですって争ってる回も見てるからってのもあるかもだが
その発想が出ないってことはヒナカスだなって謎の煽りに乗ってしまったのはよくなかった しくじり先生はどっちでもどうでもいいんじゃない?
言い合いする程の価値も感じない話題だし 乃木白石なんかはグループの為ということでモデル仕事やらせながら続けさせたけど、
欅は大人のおもちゃになるくらいならやめる的なメンバーが鈴本、ねる等中心メンだったからね、
残りの守屋りさなんかも、生田や松村や高山や日向メンの様にバラエティ頑張るという
気概は大してなさそうだし
でも今後のけやかけは1期の奮起に期待したい気持ちもあるけどね けやかけて本番前と本番中のメリハリがない気がするんだよな、誰もスイッチが入ってない感じ
誰かがバラエティやろうとしてもフォローもしないし、リアクションも取らない。
書いてて気づいたけど、これそのまんま土田の芸風だなw >>784
なにいってだお笑い研究部自体が新しい企画なんだよ
武元は毎回変わるゲスト枠だし合う合わないじゃないんだわ
黒木井口はフューチャー回だし本編レギュラー狙いだろ
黒木井口が戦ってんのは横山高山ね ねるは平田が放棄したものを全部押し付けられ、頑張ったけど、限界がきて辞めたって感じしたけどな
てゆーか欅内の人間関係に疲れたんじゃないかなって思った
最後らへん齋藤とも距離取ってる感じしたし >>786
確かに1期のメンバーは燃え尽きちゃってる子もいそうだよね
でも2期はこれからだし1期でもまだまだ燃え尽きてない子がいるだろうから
そこら辺が奮起して引っ張ればまだ復活の余地はある >>780
足早いです→部活やってた?→帰宅部です
って流れ
振りが効いてて面白かった 最初のMC選びから間違ってるんだもんな 面白くなりようがないわ
がな推しの一回目でMCがオードリーが発表された時メンバーも見てるヲタも思ったろうな 勝ったって
MCの腕がないひな壇いっちょかみ芸人の土田とオードリーじゃ雲泥の差だわ
メンバーの士気からして違ってくる >>786
守屋さんはバラエティ頑張ってる。
尾関「大根×3」
守屋「おぜちゃんすいとんは?」
絶望的なセンスなんだ >>788
お笑い研究部が元々本編とくっついてて、最近分かれたのも知ってるし
横山とかが本編だけじゃなく研究部に出てるのも知ってる、井口がそこに座ったこともあるのも知ってる
武元は普段の研究部回だったら呼ばれなかったと俺は思うし、これから欅の子がそこに定期的に呼ばれるとも俺は思わない。何故ならお前と違って合う合わないでちゃんとキャスティングされてると思ってるから
それを今言い争うのは不毛だしスレチだからもうやめよう >>791
それマジの「部活やってた?」じゃないのか笑 >>795
元々は放課後ね
お笑い研究部は去年のしくじり先生再開からabema連動企画だから
合う合わないでちゃんとキャスティングしてるのはレギュラー準レギュラー陣ね
世間に知られるために来るひとつの宣伝であってゲストは合う合わないで決める訳ないじゃん
不毛でもなんでもない 結局バナナマンやオードリーの良いとこを全部取り入れた完璧なMCが欲しいんでしょ?
コンビ芸人でラジオリスナーは取り込んで帯番組やってるMC慣れした芸人
ってかさそんなブースト使って面白いと思う? 土田ってボキャブラ世代なのにボキャブラリーがなさ過ぎると思う
ババアだのやばい薬やってない?とかそういう似たような言葉しか印象に残らない 千鳥がMCになってたらなー
1期に若月や山本彩がいたらなー >>797
不毛だよ。
俺は武元がゲストとして来たのはプロデューサーが企画と合う合わないを考えて、お笑い芸人がたくさん出る回とか、井口、黒木が争う回じゃなくて
脱出回だからこそ呼ばれたと思ってるわけ
でもお前はゲストだからいつだって呼ばれると思ってるんだろ
俺は関係者じゃないから、お前が関係者じゃない限りここでいくら言い争ったって答えなんて出ない。
せめて今後のしくじりを最低でも何回か見ないとでも判断は下せない
だから不毛。そんくらい分かれ >>798
俺はアンジャッシュ児嶋単品でも良いと思ってる >>798
もしこれが実現しても面白くならないのが欅。
話題振っても突っ込んでも響かないMCクラッシャー むかしむかしあるところにバナナマンと乃木坂がいました
お互い切磋琢磨しバナナマンは超売れっ子芸人に乃木坂はトップアイドルになりました
それを見ていた土田澤部と欅坂が試行錯誤しますがうまくいきません
土田澤部はやる気のあるアイドルとやれば、欅坂は腕のあるMCとやれば上手くいくといい譲りません
欅坂は土田澤部は用済みなため扱いに困るひらがなに土田澤部を貸し出しました
すると上手く行く兆候が
あったのでひらがなは切り捨て土田澤部とトップアイドルを目指しましたとさ
めでたしめでたし ひらがな推し始まる前って乃木中とMC比較されてたっけ?番組自体はベビ9の方が面白いってのはあったけど されてたね。
それこそ乃木どこ時代とも比較されてた そりゃ何でもありなんだったら
回しのエキスパート向井と汚れのエキスパート尾形・ネタの作れる菅がいるパンサーの3人がいいだろ
あるいは全てを2ランク落としてジャンポケでもいいよ
でも現実的ではないよな
まずは欅坂メンバーが大きな声で話す事
ちゃんと挨拶する事
ブログを更新する事
アンケートは真面目に書いて提出する事
まずはそれからだよな 他のMC陣と違って土田澤部がコンビじゃないからどうしても遠慮がある
土田がボケて澤部が厳しくツッコむのが本来の立ち位置なんだろうけど、土田はピン出演ですっかりツッコミキャラが染み付いててその辺がブレまくって、遥か後輩の澤部が調整弁になって一杯一杯
そういうMC二人の迷いがメンバーにも伝わるんだろなとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています