アイマスク着用等に土田「ガチのやつだ」ガチなの? 何がガチが知らんが。
森田意気込み 笑顔で自信あるとコメント 土田「でも4文字の漢字の人が〜」といつものでもから始まる否定
場も静かになる。 澤部も相槌するので精一杯。
武元「頼みましたよー」 原田手を上げてるハーイと返事。良い雰囲気 水を差すかのように土田「ハーイと言ってます」バカにしてる感じにしか聞こえない。
澤部の武元行っちゃおうで落ちる 澤部の指示ならどうにかなる。
武元「鼻に入りました」 土田「怖い怖い怖い」折角落ちたのに美味しくしてあげないの?
土田 ジャージ重ね着チャレンジによくわからない。 わかるだろつい最近の話なのに。すかしてたとしてもよくわからないは無いな
澤部は目玉と言ってるしメンバーも受けてるのに。
後ろのメンバー棒立 だから進行じゃないもう1人のMCが率先して声出したり盛り上げろよ 対抗戦でも無いからメンバーもより静かになるだろ
澤部は察してメンバーに応援してあげて メンバーも声を出す
土田「ジャージ着すぎてもう足曲がらないんじゃない?」と見たままの事言うだけ 必要なのはそういう事言うMCでは無い。
菅井「有酸素運動みたい」とまだ例えて答えてるのに土田はまだ「足曲げれないでしょ?」 本当何なんだろ?もう少し何かましな発言出来ないのかな?
土田藤吉に「テンション上がること10個もありますか?」まあ本人笑ってるからいいけど、その後の土田ふーんで済ます そんな締めある?ふーんて。
体固いメンバーにババアの集団 センス無さすぎ
井上ゲーム狂話に土田また「怖いわー」
毎回同じ事を言わなきゃいけないルールでも自分に課してるのだろうか?
土田「CCDカメラ〜」静まるから黙ってて欲しい
ギリギリで〜の流れ 何故最後シカトになるのか土田考えて欲しい。
梨加のウフフに澤部のカンペ落とし 土田が何かしないといけない番だろ。澤部が損なだけ こういう時土田は毎回知らん顔
バラエティはチームプレイじゃないの?
やたらそれを口にするくせに。
土田「部活入ってた?」 山崎つまらないのに乗っかってるのに土田振るだけで落としてやらない。 本当可哀想。
土生へのキツイ澤部のツッコミは本人も笑ってるし盛り上がる 土田のこういうキツイ時はメンバーは笑う時もあるが言われた本人は大抵苦笑。何故ならただの悪口だから。
土田「焼肉食べたい」 澤部静かにツッコミ ボケでもないし何?ただの気持ち? 静かにして。
土田カメラ代わるも何も生まれない。
土田「早く落ちろよ」松田「落ちます」土田「いいよいいよ」… メンバーも悩むわ どれが正解なのよと。
松田の粉に落ちてからのリアクション 澤部良いフォローで盛り上がる 松田も良い
土田ボソっと「マセキ芸能だな」 ただ静かに流れていくだけ…

武元リアクションやら可愛い
森田も良かった 斎藤や守屋等がゲームに参加すると作戦立てたりするので面白い
藤吉も可愛い松田はいつも通り良い
毎回言うがメンバーはプレイヤーならバラエティ出来る
澤部との相性も悪くない ガヤだけ。
土田が補えればいいけど土田には出来ない
だから澤部との相性良く池崎や吉村を推す 池崎でもつまらないが澤部の指示で
盛り上げ役出来るだろうし澤部はそういうの得意だろうしな
ハライチ推す人もいるが岩井では無理だと思う コンビ間はそりゃいいだろうが
岩井じゃ土田とそう変わらん

土田には春まで我慢する。