欅坂の冠番組つまらん理由 Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
文化系女ばっか欅坂はパフォーマンスで体育会系に見せてるかもしれなけど実際は文化系、一期生な、あと守谷除く
その影響か知らんけど番組が微妙に盛り上がらない、MCとの絆もない
※前スレ
欅坂の冠番組つまらん理由 Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579497985/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>374
所詮元アイドルオタクのおっさんだから、慕われたい、好かれたいって気持ちがにじみ出るどころか溢れ出してるのが気持ち悪いんだわ
いっそ孫に接するみたいに常に味方になってただかわいがる方がましなレベル 土田が眼鏡かけたりかけなかったりするのは目の調子悪いんか?
事情があるならいいけど、もしあのなりでおしゃれのためだったらありえんわ 欅が弱いのはたしかやがこんだけ評判の悪いmc(かたっぽ)もなかなかいねーよな笑。つかmcやってねーけどな。つか芸人でもないけどな MCがダメでも盛り上がってる番組なんかないだろ・・・ >>387
それな
MCがダメで面白い番組なんて知らんわ >>387
うん
ひな壇ならともかく
MCでけやかけだとよく喋るしな グループの状況が最悪でエピソードトークが盛り上がらないから、メンバー間でドッキリとかいいんじゃない?
しょーもない内容でいいからさ
VTRだとMCそんなに関わらないし、ただのロケよりはいいやろ >>375
それを性差別と呼ぶなら逆に平等って何だw >>384
要するにシンプルに嫌いって言えば済むことだろ JRAがスポンサーなら森田をジョッキーと兼業させよう
人が乗ってないように軽いから、どの馬乗っても1位やろ JRAがスポンサーなら不人気メンバーを地方競馬場営業と地方ロケをセットにしていかせてがんがんやればいいじゃんねw mcがダメならメンバーが盛り上がればいいって言うやつはちゃんと番組を見てきたのか?
ただmcとして無能なだけなら、それも成り立つかもだが
土田は過度に否定的な返しで盛り上がりに水を差すのが得意なやつなんだよ
てゆーか人と一緒に盛り上がれないやつなんだよ
吉村ng撤回の前編で吉村がスタジオにスライディングして入ってきてメンバーに突っ込んだ時
メンバーから悲鳴が上がり、澤部が押さえつけて相方の徳井が「こ○せー」って叫んでその日1番盛り上がった
そーいうとき土田は一切なにもしない
しないというか出来ないんだと思う
ただ何もしないだけならまだいい
その後に流れと全く関係ない吉村の細かいミスみたいなのを指摘して場の空気を変に冷めさせた
今そこじゃないじゃんっていう
吉村とか澤部は出来る人だからそーいうのにもちゃんと対応してるけど
土田は自ら番組を卒業するべきだと思う 面白いつまらないって話じゃないんだよねw
この笑いの取り方は面倒くさいだろうなと思う まぁ土田さんが面白い、面白くないは個人の趣向があるから仕方ない。
ただ、乃木坂だとバナナマン、日向坂だとオードリー
メンバーがMCを好きがどうかは見てたらわかる。
日向坂なんて深夜ラジオを聞いてる子がいるくらいオードリー好きだしな。
土田さんの昼にしてるラジオなんて時間的にも聞きやすいはずなのに聞いてますってニコニコしながら言う子なんておらへん。
たまにメンバーが出演する時だけブログやメッセで宣伝するかどうかレベル。
長い間ずっと番組してるのにメンバーから一番好かれてないMCって土田さんしかいなくね?
それなのに公式お父さん演じててきちぃわ >>397
だって土田って根暗で、つまらなくて、人の粗探しばっかして、業界通ぶるわけでしょ?
めんどくさいの一言やん
あんなラジオ何が面白いのよ
岡村の方がまだ面白いわ オードリーのオールナイトニッポンと土田の日曜のへそを比べて二十歳そこそこの女の子がどっちを聴くかって話だよな
日向坂のメンバーがオードリーのラジオ聴いてるのって単純に面白いって理由も大きい >>385
いや、リアルに老眼じゃない?
老眼だから、メンバーの表情見えてない→だから下げいじりしてもメンバーの作り笑い声だけを頼りにしてウケてると勘違いしてる
と思ってる
もし、常にメガネ掛けてやったらビックリするんじゃない?メンバーの曇った表情に >>395
水を差すとか盛り上がれないってのはわかる
だからある瞬間になると一歩ひいた感じ出すんだよな まあたらればだけど日向坂のメンバーなら土田、澤部とも上手くやれそうだけどね
MC2人に呆れられたりドン引きされたり
番組スタッフにきついテロップ出されたりとかどうしたらそうなるのか
澤部がガチでキレてるのなんて初めて見たわ >>401
老眼は手元の新聞の文字みたいに近いものが見えなくなるもんだから関係なかろう >>404
一般的なのは、そうだけど
それだけじゃないよ。 日向坂と土田が? 無い無い 腫れ物扱い。
芸人でも土田と上手くいく奴なんて居ないのに…
指原なんかとは上手くいってたって奴出てくるが、
逆に指原が上手くいかなかった奴のが少ないだろ 面白くするのは芸人の役目
その為にアイドルさんの番組は芸人さんがMCするんだからとか初期の頃言ってたよね土田
なので答えは出てる
欅のコが暗いコが多いのは分かるけど石森の母親や小池の父親にテレビから芸人舐めないで下さい言ってるくらいなんだからその芸人とやらの力で笑わせてみせて欲しい >>397
いや、松田がそういう子なのよ
もし土田が日向坂のMCなら、松田は土田のラジオを聴くだろう 過去の栄光?も土田が番組を上手くこなしたんじゃなくて、指原やてんとうむchuのメンバーが土田を上手く扱えてたってだけなのかもしれないな
周りの装飾外せばただのイキったガヤ芸人だし
欅坂には荷が重かったか >>403
多分日向坂でも潰れてたんじゃないかなー
バナナマンとオードリーのおかげなのに乃木坂とか日向坂いいなって感じ出すのも正直気持ち悪い
腕ないから周り(欅とか芸人)下げて俺の責任じゃないんですよって雰囲気出してる所も 土田や澤部はバナナマンやオードリーと違って女受け悪いし
何年も続けるようなMCじゃなかったなー >>403
そうは思えないな
あえてひらがなと呼ぶけどあの子達もオードリーと仲良くなりだしたのは距離を縮めよう企画の後からで
それ以前はラジオにゲスト呼ばれるまでMCのラジオ聞いたことありません
配られたラジオ本も読んでません
MCのフルネームさえ書けないメンバー大量にいますだったからね アイドルのMCって、いい意味でのレベルの低さみたいなのは必要だよね
アイドルのトークや企画をくだらなねぇなって目線で仕事として盛り上げるのと、
それを本当に楽しんで進行するんじゃ全然違う >>414
ひらがなは勉強して努力していってる
オードリーが色々教えてくれてったってのはある
どの番組見てもオードリーの良さは誰でもわかると思う
欅坂初めはそれなりに出来てた。
土田は初期から出来ていない
今はより酷くなってる
土田は育成どころかマイナスになってるだけ。
もしもの話
今の日向坂と土田が長期で仕事をしたら
日向坂は頑張るだろうが大人しくはなっていくと思う。
逆に欅坂とオードリー
欅坂メンバーも自分達の足りなさ理解してるし、オードリーがゆっくりでも良い方向に持っていけると思う ぶっ飛ばすぞや後でビンタな等のツッコミも単純に若林、それこそ浜田なんかでも笑いながらだし言った後笑顔だから
言われた方も視聴者も笑える。
土田は真顔で笑いにならない言い方で終わる。
言われた方も視聴者も嫌な感じになるだけ。
じゃあ松本みたくセンスある発想が出るかというと出ない…
そこはやっぱりボキャブラ芸人。
土田の風体やキャラ、振る舞い方等は普通センスある芸人のあり方なんだけどね。
色々自覚が無いんだろうかとは思う。 土田の無意味なダメ出しのせいでメンバーがどの番組でも前に出れなくなった罪はでかい オードリーってもともとアイドルに興味ないから、アイドルのアイドルらしいエピソードトークを広げられないのよ
仕方がないから日向坂はお笑い学んだりキン肉マン例えを覚えたりして自分たちから歩み寄ってる
ヲタからしたらそこが物足りないっていうのはある
普通に土田の方が日向メンバーの話をもっと拾えると思うよ
要するに日向は喋れる奴らだから、自分の土俵に引き摺り込むオードリータイプより土田みたいな聞き役の方が相性いいはず >>413
土田と設楽って似たようなタイプかも思ったけど、やっぱ微妙に違うんだろうな、設楽は爽やかなんだろうなあれでいて、澤部はお調子者のタイプとつるむ奴 >>416
割と同意
オードリーはいい意味で冷たいから
欅坂メンバーがしらーっとしてたら
若い子がおじさん嫌いなの当然だね放置
欅坂メンバーが反応なければじゃあ俺らだけで楽しくやればいいでしょ放置
って感じでメンバーから来るまでほっとくだろうし
その割に頑張れば褒め懐けば育ててくれるでしょ >>420
土田って聞き役も出来ないと思ってる
途中で腰折るか、否定するだけかと。
乗れる話になったら早口で面白くない薄い俺語りが始まりそう。 正直設楽と土田って全然違うと思うよ
似てる部分の方が少ないと思う >>423
それは話す方の問題かと
けやかけ時代のひらがながそんな目にあった記憶がない 土田みたいな聞き役の方が相性いいはず
土田って聞き役やってた試し無いじゃんw
話遮る事はするけど 指原と土田の相性も大して良くなかったけどな
指原も土田の否定の強さにやりづらそうにしか見えなかった
明らかに後藤さんとの方が楽しそうだし、土田はそーいう人なんだと思う >>425
うーん…
けやかけ時のひらがなとの絡みでも
ひらがなが引いてる場面結構あると思うんだが…
笑いにもならずに。
聞き役が上手けりゃそれこそ
そういうMC仕事もあると思うが… 土田が聞き役?
あいつは否定して話の腰を折ることしかしないぞ
どんだけ土田を知らないんだよお客さん 放送開始から随分経ったけど、土田の良さは分からなかった。
なんでこんなのが芸人ヅラしてんだと思うばかりで漢字にとって大きな損失だった。
基本頭が悪いと言うか、瞬発力で笑いに変える語彙が足りないから否定ツッコミになる。
動きも足りない、場を収めない、ダメなメンバーをフォローしてくれればよかったのに。 他の番組は知らんけどけやかけだと自分の話したい感じは凄いよね
アレが欅じゃなかったらとかはちょっとねえ お客さんというか、日向板で暴れてるオードリーアンチかな?
こっちまで来なくていいから帰って暴れたくれる?気持ち悪い >>426
そもそもけやかけの土田が威圧的とか話の腰折るとか言うのもただの誇張としか思えん
他のアイドルバラエティーデモ起こることだしね
ただ、欅坂と土田じゃ上手くいかんだろうとは思う >>429
それこそ話膨らませるチャンスじゃんか
肯定したらそこで話終わるけど、そこで言い返せばまた次の展開があるでしょ
日向とオードリーだってそういう言い合いで盛り上げてんのよ >>433
土田はどの番組でも話の腰を折り、マウントを取り、自分の話に持ち込み、滑る
クソみたいな芸人だけど >>434
言い返させてあげられるかどうか
土田じゃ無理 >>434
土田は言い返したら切れるタイプだろが
お前人と会話したことあるか?
あれは触りにくいタイプだから芸人にも友達いねーんだろ >>436
欅じゃ無理だね
日向なら盛り上がるよ
>>438
それがテレビじゃん何言ってんの 東京の人はわざと回してくれてるんでしょ?
本気なら怖いんだけど
どちらですか? 設楽、若林は、お笑いに関しては、
完全にアイドルレベルとして扱ってる。
だからこそ、フォローや広げる、楽しむことに徹底してる。
これは見下しではなく、冷静な分析
まぁ小坂のトークを贔屓ネタに置きにいくのは、若林も視界狭くなってる感じだけど。
今週は、「小坂でもツッコむわ」と小坂もっとボケろサイン出したから今後楽しみ。
土田は、お笑いだけでなく、単に芸能人として格下だと思ってる。
もしくは、気持ち悪いけど、子供と思ってる。
その考えが丸見えの発言が目立つ
MCとしての役割、仕事が分かってない
自分は自分とか思って順応しない低脳と同じ
出世しない奴の典型
ひな段でなら無双か、というとそうでもない。
相手に合わせるのは、余力有ってのことなのに。
コイツは、身の程を自分が思ってる以上に知らない 今って土田どうこうより欅坂だろ笑
大黒柱の織田失って、欅坂っていうグループの中心的モデルの平手が消えて
絶賛空中分解中や なんかもうどっちもガタガタよな乃木坂も欅坂も
運営委員会はやる気なくしたんか? さすがにオードリーより土田の方が相性がいいはないと思うわ
ひな会いだとオードリーがバラエティー番組的な面白さを足してるのは事実
つうかアイドル番組は全力でアイドルをやるパファーマンスでは欅らしくクールにカッコよくやるじゃダメだったんか
冠番組で葬式やるメリットってなんだ? まぁ土田もメンバーにやる気あれば頑張るわな
澤部もあからさまにやる気ないし 乃木坂も白石がいなくなるし、仮にバナナマンまで降板したら終わりやろな >>446
まず冠番組で尾崎が出演料をどーたらこーたら言うたのを放送するべきではなかった
冠番組を頑張れば売り上げにつながるという日向みたいな考えを植え付けるべきやった
完全に銭ゲバ集団になってしまった >>445
なんで乃木坂?
あれだけ人数いれば入る人がいれば辞める人も出るってだけだと思うが >>443
ストーリー的に平手が18で限界なのは見えてた
残すなら、欅坂ってパッケージくらいで中身はそれほど重要じゃない。
思いっきり二期に振り切って、過去、路線そのもの捨て去ってもいいと思う
まぁひらがなが出来た時点で、欅の路線の限界は運営にも見えてたはずだから、
欅消滅も選択肢の一つとしてはあるかもな >>444
そう?ここでもそうだし
土田が出てる番組のスレやら実況
芸スポの土田スレとか見てくればいいと思う。
あなたの土田の評価が稀で極極少数派
番組だから少数派の意見なんて意味はない 強い言葉でも笑いながら言うのと真顔で言うので
印象が全然違うからね。
前者がバナナマンやオードリーで後者が土田 >>442
土田ってなんか矛盾してる気するよな
設楽若林はあくまでアイドルの番組でそれに合わせてる
レベルにしろ役割にしろね >>452
土田が面白いなんて言ってないぞ
土田が欅を潰してバラエティー能力を削いだって言ってる奴ら、このスレの外にいるのか? 土田叩きスレになってるな
でも高いギャラもらってるんだし結果出さなきゃ叩かれるのは仕方ない
ギャラの半分も結果出してるように見えんし 土田はもちろん面白くないが
けやかけが面白くないのは欅が崩壊してるからだろ
それも土田のせいとでも言うなら知らん >>420
土田に替わったら誰より、君の好きな日向が1番落ち込むと思うぞ
オードリー と日向はどっから見ても最高の組み合わせだよ まだ見てるんだな?
乃木中は5〜6年前
けやかけ2年前
から見てないよw >>455
このスレ以外?
欅坂板でってこと? なら居るだろ メンバーが糞だと認めたくないからすべての原因を土田に擦り付けてるだけ 土田って番組持ってねーのも痛いよな
バナ、オードリーみたいに呼んでもらえないし このスレまだやってたんか
しかもまた土田ガーしてるし >>420
土田はヲタク気質で蘊蓄披露芸が得意だし、澤部は回しからキモンスターまでこなせる/こなすしかないプレイングマネージャーだからな
日向が自分らで話盛り上げられる腕があるなら相性がいいのかもしれない
土田は蘊蓄貯めて外で広報できるし、澤部は番組転がしが楽になって余裕も出来る
欅はまず優しいオードリーでリハビリを >>463
土田土田って澤部の事も少しは思い出してやれよ まあ土田もメンバーもお互い影響与えてるんだろうな悪い方向に
日向坂は小藪と上手くやれるんだから土田だろうが上手くやれると思うわ
欅坂と小藪が番組やったら悲惨なことになるのが目に見えてる Keyaroomで鈴本や長沢がひらがなとトークして無能晒してんのとか、ああいうのは何なの
誰も威圧してない話なや腰も折ってない
相手は同世代だし後輩だし、普通なら緊張する要素ない
でもやる気すら出さない >>461
そら同じ奴らが移動してるだけだからなw >>464
うんこ製造機は
アイドルド深夜番組しか
楽しみが無いんじゃね?
友人もいないカスだからw >>434
いろんな人につっこまれてるけど
土田の否定と若林のツッコミは別物だよ 日向は土田だろうが誰だろうが自分たちからコミュニケーションとって展開するから面白くなる
欅は受け身だから芸人の腕が面白さに直結する >>466
澤部と相方なら上手くできただろ
変に土田にするからおかしくなるんだよ
今からでも土田を解雇だな >>472
欅は打っても響かないから欅に話振った時点で終わる
芸人とは最高に相性が悪い ケヤルームの話出たからあれだけど
脱線話です。
あれだけメンバーが集まればキャッキャッする日向坂でもヒナルームだと少し葬式入るよね?
あれなんだろ? >>470
こんな過疎板のアイドルスレ見に来てそんな台詞吐いて勝ち誇った気分なってるお前が一番痛いぞ >>475
唯一の解決法は芸人が振りから落ちまで全部やる
さんまくらいの地肩の強さがあれば欅相手でも何とかなる >>477
やっぱなんだかんだで芸人のまわしって必要だよね 時 代 遅 れ の
過 疎 掲 示 板 で
今 日 も
気 狂 い 自 演
が ん ば れ
う ん こ 製 造 機 お じ さ ん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています