若林はIPPONグランプリとか出たりしてるし、お金稼ぎたいとかチヤホヤされたいじゃなくて
お笑い追求したり、バラエティ番組や文筆でいい作品残したいと思ってるタイプだろう
だから別に日向メンみたいなアイドルと仲良くなりたくて番組引き受けた訳じゃない

だから収録前無意味に世間話して日向と仲良くなろうなんか大して思ってない、もちろん
番組のことは考えてるからポムポムプリン的な女性向け企画のニーズを感じ取れば、
そのときはスタッフや日向メンと話し込んでどうしたらテレビ的に面白くなるか真剣に
考えるだろう

土〇はけやかけのモチベが平手、小林ら人気メンから慕われたい、アイドルの批評や
アイドル番組の批評で偉ぶれる存在になりたいとかお笑いの追求じゃないとこの
欲でやっちゃってるから、メンバーからしたらそんな奴、尊敬の対象どころか嫌悪感だろう

土〇が真摯にお笑い追求してる姿をメンが発見したとき、はじめて欅メンは芸人って
かっこいい、番組のアンケートとか書いて笑いとったほうがかっこいいって思うだろう

多分ウッチャンのコント番組やバラエティ番組には出たいと欅メンは思ってるぞ
メンバーは大人の鏡だよ