こんにちは!日向坂46 金村美玖です

1/21に発売された山下美月さんの写真集「忘れられない人」を購入しました!

先行公開カットから常にチェックしていたのですが、街の風景やお洋服、それに負けないくらい被写体がとても美しく、勉強になりました。

透けるように綺麗な瞳や真っ白なお肌や歯。どんなお洋服も着こなせる体型。女の子の「理想」がたくさん詰まった1冊だなと思いました。

私が1番好きなカットはボーダー×ベレー帽の所とジュテームの壁です♡

Theパリジェンヌ感があって写真の色味もレトロで素敵でした

私も誰からも理想的と思われるような美しい人になれるよう努力しなきゃいけないなと強く思いました!美意識を高めたい時に何度も見直そうと思います。

素敵な写真集をありがとうございます

1/24から開催されている伊藤万理華さんの個展「HOMESICK」に行かせて頂きました。

こちらの写真は前康輔さんが撮影されたものです。前さんの写真は人間味があって凄く引き込まれます。万理華さんの雰囲気がすごく伝わってきて細胞が喜んでいました。

写真っていいなぁ

その後マンガを読んでからショートムービーを鑑賞しました。上手く伝えられませんが、すごく演技に見入ってしまい現実の世界に戻ってくるのが大変でした。何度も鳥肌が立って、圧倒される作品でした!是非実際に行ってでこの感情を体感して見てください

そして初めて伊藤万理華さんにご挨拶をさせて頂きました。まさかこんな日がやって来るとは夢のようで緊張で上手くお話できなかったのですが、何か込上げてくるものがあって涙が溢れてきました。

驚かせてしまい申し訳ありません…

すごいオーラのある方だと実感しました。

私の中で万理華さんは唯一無二の存在で、それはきっとずっと同じだなぁと思いました。

これからも尊敬しております