どうすれば外仕事が増えるのか★817
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
どうすれば外仕事が増えるのか★816
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1575347845/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ひなあいに関しちゃ今のノリをいつまで続けられて
出来なくなった時どうするのか
だよ
確実に歳とるわけだからな 石森のSR、通販番組かよ
開いたらアニメ声のデブが映ってビビった >>17
これが?…
688 君の名は(茸) 2019/12/03(火) 18:09:12.40
乃木坂の恥だろこんなブス
tps://i.imgur.com/9xlOqgF.jpg >>46
凄いメンバーがいるからブランドが確立されたんだろ >>46
それがよくわからん乃木坂らしさ
なんだろ 次々話題が…O.Gだけど
かげぜん
[劇作・脚本]増澤ノゾム [演出]林海象 [出演]上遠野太洸 / 相楽伊織 / 八神蓮 / 増澤ノゾム / 桜岡あつこ / 椎名茸ノ介 / 織田あいか / 梶野稔 / 佐藤みきと / 斉藤とも子 [音楽]奥田祐
公演日:2020年1月22日(水)-2020年1月26日(日)
会場:紀伊國屋ホール
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1955667 仮にも欅坂が、
昔のAKBのように可愛くて笑顔で明るい路線
乃木坂のようにキレイで控えめで真面目な路線
どちらかでやってた場合、売れてたと思う?
やはり反体制で良かったと思うんだ >>47
キャラが確立されてるから心配ないんじゃないかな >>41
かりにもLFで番組もってるのは緑なんだけどな >>61
キャラの需要も変化、劣化していくんだぞ
乃木坂でもキャラらしいキャラあるのは
秋元と松村くらいやろ >>51
昔はAKBと比較されてルックスが良いとか清楚とかでブランド化されてて
それが成長してすごいメンバーに育ったって感じ
んで乃木坂ブランドが盤石に >>55
パフォーマンスの時は反体制で
バラエティー、冠番組は笑顔でアイドルらしく一生懸命やってれば、ギャップの強さに今よりは成功してた気がする… >>46
女性層の取り込みが上手く行って跳ねた
気転がきいて綺麗どころを集めてブランド化した 平手は劣等感だけだから粘っこいけど薄い 結局のとこ欅ってダンスも歌もバラエティも何1つ成長してないよな >>47
それはどのグループでもいつか来る問題だね
今が充実してるからこその不安なんだろうけど 忘れてる人も多いが
笑わないアイドルで注目されたのも
乃木坂 >>66
だから変化の可能性も含めてよ
それもやる気があるかないかで決まる バナナマンも圧倒的に劣化してる
オードリーもいつか劣化する
乃木中はいい手本だよ >>71
それ考えるとやっぱり欅は年齢層高過ぎるよな…
乃木坂、日向坂に比べて次世代の若いメンバーが次に控えてる感じがしない 乃木中はうまくファミリー番組的なものになった稀有な例だろ
もうバラエティーだからとかの番組じゃない >>68
むしろそれ狙ってたんじゃねぇの?
曲の世界観とやらをグループの世界観とごっちゃにして失敗 >>68
それよな。ギャップ。
今は虚弱で不気味大福玉袋センターに成り果ててしまったが、初期の平手友梨奈の笑顔は本当にとても可愛かった、、、 >>70
それに尽きるなw
しかもビジュアルは劣化してるしw >>74
キャラってのは自分守る縛りなんだよ
キャラ捨てるのは難しい
変化ある時はキャラ捨てる時やな 2019 FNS歌謡祭【公式】 @fns_kayousai
❣ FNS TOPICS ❣
🎥 #乃木坂46 遠藤さくらさんのコメント✨
あす4日(水)生放送
フジテレビ夜6時30分スタート!
FNS歌謡祭 第1夜
公式ハッシュタグは
#FNS歌謡祭 です ⭐
ぜひハッシュタグをつけてコメントください
#FNS楽しみな人RT 😋
https://twitter.com/fns_kayousai/status/1201803263420633088
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1201806182589050881/pu/vid/640x640/-M47-CkXg5qMKL9W.mp4
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 指毛が他板のスレ貼るのは
自分がそのスレで暴れてる事を自白してるようなもんなのに
馬鹿だから気が付かない >>84
れっか
【劣化】
《名・ス自》(使っている間に)品質・性能が悪くなること。 >>80
これに関しては、本人達、運営の責任もあるとは思うが、オタの責任も少なからずあるとは思う 菅井もかわいそうになあ
覚悟して選んだ舞台なのにオタに背中からツバを吐きかけられるとは… >>85
それだと平手は今のキャラ捨てられねーだろうな >>88
本音は誰かに自分の暴走を止めて欲しいんだよ
知らんけど。 >>88
お前何度か俺の書き込みコピペするけど
俺たいした事書いてないぜ
恥ずかしいから辞めてくれ >>87
えんさく出るんや!
夜明けまで〜をやる気か >>93
日向坂と乃木坂の関係性なので欅は関係無いですw
残念でしたw >>70
てかデビュー時がピークだし
KAT-TUNみたいだよな >>86
別に旅行は行ってもいいとは思うし、それを番組で話すのも大いに構わないけど、お前らそれしか話すことないのか?ってのは思う
こんな片寄ったエピソードトークしてたらセレブ自慢って言われるのも当然 >>90
けやかけでお題と違う料理作ってしまったり、ビンゴで桃太郎やってる時の平手はどこにいったんや、、、 普通なら昔の映像見せられたりしたら下手なんでやめて下さいみたいになるけど欅は昔の方が良かったまでありえそう >>85
そういうのって他者との関係性で変わるもんだけどな 乃木坂 嵐
欅坂 KAT-TUN
日向坂 Sexy Zone >>107
アイドルとっての最大の他者はオタだよ
オタに素なんて見せれないやろ 欅はどうすんだろうね今後
天が次世代だなんだと言ってるけど欅坂ってグループ名自体がもう懐かしいモノになりつつある >>109
「欅坂内(最初期)」なら間違いなくトップレベルだった。今はメンバー誰一人として及第点にいたらんが >>109
愛嬌はあった。
あの愛嬌とパフォーマンスのギャップが平手のいいところだった…
男オタは可愛さ求めると思うが、ギャップにやられやすいのは女の方なので、
この路線で行ってれば、今より女オタがもっと増えてた可能性がある まあ良くも悪くも乃木坂のライブはタレント事務所の子たちがファン感謝祭みたいに集まってヒラヒラしてるだけではあるけど
今それが順調だから何も言うことはないけどね >>78
別にバラエティ特化する必要はないんだよな
あくまでグループのPR番組としてあって
尚且つヲタが盛り上がれればいい >>111
若いのが天だけだから天がなんとかならんと希望がないから無理矢理持ち上げてる
ただ無理矢理で実際は興味ないというのが数字に出ちゃってる >>79
馬鹿センターがまさかもらった曲にそこまで自己陶酔するようなイカレで
他の有象無象にここまでやる気がない奴が集まったことは誰にも想像つかなかった >>111
年度末に一期生ごと消滅
信者のイメージも2期もこれ以上壊れないで済む最適解 一か八かの勝負で、NHKを…ぶっこわーす!!
とかやってみたらどうだろうか?
ワンチャンあるよな? >>110
ちょっと違うとは思うがw
まあ飽きられないストーリーを作るにはどうすればいいかって事だよ >>119
そのタレントを作れない奴らが皆パフォーマンスって言葉に飛びつくんだよなw
ハロもAKBも欅も皆「乃木坂よりパフォーマンスが凄い!」だからな 今年の神宮なんて現場とLV見たほとんどが乃木坂推して良かったと思ったやろな やっぱり1期が頑張ってた恩恵を受け継いでるだけだから2期3期は甘えだすんだな >>131
生駒ウザいって言ってる奴ってアンチかアンチに影響されたバカだけだろw >>123
そうか?個人的にはずっとABC-Zだと思ってる >>121
現状として冠番組が欅のPRどころかネガキャンにしかなってないのが問題 >>133
そしてパフォーマンスも凄くないから動員がショボいという 最近マジで表紙多いけどこれやっぱり9thリリース決まってたのかな >>135
今年の神宮ってあれか、バナ撮とOG集合のやつ
確かに楽しそうだったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています