530 名前:君の名は(東京都)(ワッチョイW 1901-dYg7) :2019/11/21(木) 13:42:13.39 ID:Im/x13As0
@
佐藤璃果ちゃん
最後の挨拶で「配属されてからがスタートです」
「研修生だからこそ感じた悔しさをバネに」と話す凛とした表情からは甘えのない覚悟と意志が感じられ、まっすぐ心に突き刺さってきた。
「ここにいる皆さんに世界一楽しんでもらえるよう」と話す笑顔もとっても可愛かった♪
#坂道研修生ツアー

@
名古屋初日感想8

研修生の発言から
この15人で集まるのはこれで最後、 これから配属される
ということをハッキリ言っていた。

日向坂にも来るんだろうな。
黒見明香くん、来てほしいな。

@
ツアーは明日で千秋楽になってしまいますが私たちの本当のスタートは配属されてからだと思ってます。
研修生じゃなかったら味わえなかったこの悔しさをバネにして研修生だったことに誇りをもってこれから活動していきたいです。って佐藤璃果ちゃんが言ってて(あいまい)本当佐藤璃果ちゃんだなぁって泣

@
明日"配属"となり15人が分断されることが明らかとなり寂しい。
NO WAR終わりの橋松尾コンビの最高の笑顔も大沼弓木森本のサンダル脱ぎ捨て隊も明日でもう見れない。乃木坂2期にあれだけ研究させたのだから坂道研修生ももっと研修したって良いだろ?