https://i.imgur.com/OtW2d3e.gif

あまりにも多すぎる復活商法(細かいものも含めると他にも多数あり)
https://i.imgur.com/5cM8mQd.png

http://imgs.u-note.me/note/uploadimage/1533275123148.jpg

【平手友梨奈インタビュー抜粋】
(ロキノン2019年6月号より)


・大阪アニラは(自分が参加したライブで)初めてというぐらい、ほとんど演出にも制作にも関わらなかった

・でも1回そうやって人に任せるっていうのも、自分やグループのためにやらなきゃいけないと考えていたから、やれて良かった。

・そんな中で「シンクロニシティ」だけはアニラの目玉として、感動とか感心ってポイントがなかったから、やるべきだなと思ってやらせてもらった。

・すごく好きな曲だから届けたいなって思ったし、そのためだけに(アニラを)やったという感じもある。あの曲に支えられた。

・でも自分のやりたいことだけじゃなくて、やらなくちゃいけないことに対して「苦しい時ほど出たら何か変わる、イヤな時ほどやったら変わるんだ」というのが、この数か月で学んだこと。

・だけど人から「やって良かったね」と言われると、「うん」とは言えない(笑)

・それは人に任せてしまったことに関して、言い方は悪いけど「これこそが欅坂なんだ」と思われたくなくて。だから、イヤだった。

・いま武道館に向けて打ち合わせしてるんですけど、「できる限り自分が責任を負わなきゃいけないんだな」というのはよく分かった。

・「これさえ越えれば武道館をやれる」って思えたから、大阪アニラを乗り越えられた。

・もう1回武道館にチャレンジできるありがたさに感謝しないといけないなって思う。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ROCKIN%27ON_JAPAN
>(取材記事については、ロッキング・オン側がギャランティを支払うのではなく、アーティスト側がロッキング・オン側に広告費を支払うことにより記事を掲載するという手法を採っている)