OP メンバー声出し澤部どやにノブコブも乗り始まりは良い感じ。
激辛寿司始まりに吉村大声で盛り上げる 土田いつもの呆れ顔で水を差す。
また土田が判定、何も生まれないのに…
土田:俺が気付かなきゃいいんだもん 小池スルー
尾関時 吉村:仕上がってるじゃないか メンバー受け 土田:私服のセンス無いもんね
藤吉森田等白ける。ついさっきの吉村で笑ってたのに…
澤部凄いな 尾関がひっくり返したシャリ直に触る それを尾関も普通に食べる。
これが土田なら交換だろう。
土田:辛いほうの量だからね。静かになる。
土田:三宅裕司…
齊藤時 土田以外の三人がおばあちゃん話で
盛り上げてるなか途中で土田:そんなに貧しかったの?って読めないな。
土田:新曲の振りだもんね。 何回目だろ新曲云々ボケ…
土田:ひょっとしたら既に食べちゃってるかもってそれじゃさっきのアボカド例えが意味無いのに。
判定 土田:セーフ スタジオ?テロップ 何を見てたの?
引き分けも考えあってかと思ったら最後まで何も無かった。
判定も澤部がやってください。
箱の中身 始めは端にいるのにいつの間にか
メンバーの横へ 端でいいのに。
土田:何で分かんねぇんだよ! 後の吉村も言うがそりゃ分かってるよ。
守屋なりに何か言おうと考えてるのにただの潰し。
土田:ギンポって何?笑いにする為に聞いたかと思えば本当にただ聞いただけって…
土田:風船を角とかにぶつけないほうがいい。
今回も指導来た。
土田:天ちゃんは年齢が年齢だから。
言わないほうがいい言葉だと思う。言うならもう少し笑いにして言うかたとえて言うか、MCが言う言葉ではない気がする。
言うなら平手なんかにも言うべき。
土田石森馬鹿発言 石森無視。
吉村伸び代 土田:カメラが抜いていない これも何回言うんだろ?
25秒やり取り3人が盛り上げてるなか、土田:何だこりゃ?冷めるね。
土田:また来てもらって いやいやもっと良い方法あるでしょうが。

澤部ノブコブメンバーなら明るく回せそう。
問題のガヤとリアクション 吉村もMCならもっとグイグイいきそうだし。
土田のギャラならノブコブ二人いけるんじゃないのかな?
三人でやればと思った。
メンバーは尾関もあういうの素直にやれば可愛い 齊藤は食べ方個人的にうけた ジョイマンはやってみてもよかったのでは?
風船時も逃げて欲しいね鼻水の時はあんなに必死で逃げてたんだから。