岩井「土田さんのキャラでですかwwwwww」ニチャニチャニチャニチャ!!!!!

澤部「お、おい岩井、失礼だって…」ニチャニチャニチャニチャ

土田晃之「土原紀香がネタじゃなくなっちゃうかな」ニチャア…

岩井「あのネタはハーブさんみたいに周り困らせてますよww」ニチャニチャニチャニチャニチャ!!!!!!

澤部「おい!岩井!いい加減にしとけって!」ニチャニチャニチャニチャ!!!

土田晃之「澤部が平手みたいな髪型になったら格好良いかな」ニチャニチャニチャニチャ

岩井「金髪のロン毛のカツラ被った時勘違いイケメンにありがちな顔とか言われてたじゃん似合わないよ」ニチャニチャニチャニチャ

澤部「岩井おまえ!!」ニチャニチャニチャニチャ!!!!!

土田晃之「その件については澤部さん結構傷ついてるらしいから辞めてあげて」ニチャニチャニチャニチャ

岩井「あーそうなんですかじゃあ辞めておいてあげますよ土田さんに免じて」ニチャニチャニチャニチャ

澤部「……(もともと土田さんが話題に出したんだけどな)」ニチャニチャニチャニチャ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured