土田晃之「もぐもぐ」ニチャ…ニチャ…

土田晃之「ホントは俺朝はごはんが食べたいんだけどね、奥さんが作るもんだから、子供たちも食べてるしね、俺だけ食べないのも変だろうから」ニチャ…ニチャ…

澤部「はいVTR見て貰いましたけど!いや〜微笑ましいです!!」ニチャニチャ

欅メンバー「ステキ〜!」ニチャニチャ

土田晃之「そうかな?おじさんがパンケーキ食べてるだけだったんだけど」ニチャニチャ

澤部「家族で朝にパンケーキ食べるなんて家庭の温かみがあって良いじゃないですか〜!」ニチャニチャ…!

土田晃之「言っても市販の焼いただけの奴なんだけどね、他に撮るもの無かったから」ニチャニチャニチャニチャニチャ…

澤部「それもまた変にこだわってないのがまた温かみがあるじゃないですか」ニチャニッチャア

土田晃之「フライパンとコンロにはかなりこだわってるけどね」ニチャアニチャア!!!!!!!

澤部「さあ次VTRを見せてくれるのは〜!」ニチャニチャ!!

土田晃之「(話させてくれないのかよ)」ニチャ…ニ…チ…ャ…ァ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured