>>544
闇欅騒動でも、文春報道でも
『今泉が周辺人物に「私いじめられてるの」と吹聴してまわっていた』
この事実があるのは間違い無い。

しかし、一般的なイジメ(=問題ある人権侵害)と呼べるものがあったのかどーかはよーわからん所。

なんせ今泉本人がファンに向けて「噂に惑わされず私が発信した言葉を信じて」「私がいじめられてるとか変な噂に惑わされないで」と言う趣旨の発信しとるからね。
今野もいじめは思い違いではないかと言う心証を得ていたようだし(文春報道)
上村からのイジメの証拠のメールだかLINEメッセがあるはずなのに
それが示されてない。

雑誌でも不安障害的なものを告白してたし
これが精一杯のサインだったのか、アイドルグループ活動で精神的に病んでしまったのに
焦って元のアイドルグループに復帰したせいで症状が酷くなったのか
最低でも医学的な知識がある人が今泉を診断しないとわからない。

まー、今泉は今は欅時代以上に活躍してるわけだし、今泉の件を追求しても精神の問題が暴かれてしまう可能性があるわけで
今泉の人権回復のためにいじめ問題を追求してやる!と言うのであれば
今泉の意思をきちんと確認して上げるべきだよ

今泉の人権なんてどうでもいい!欅の悪事を暴いてやる!ってスタンスなら好きにすればよいが