平手センターは限界。次のシングルは誰がセンターが良いか希望を書け
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
第一希望 理佐
第二希望 田村
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 表題てち1人が良いと思う
てちの才能に周りちょっとついてこれてないかなあ センターもそろそろ変えたほうがいいけど
今度から2期も選抜に入れろよ
必然的にアンダーに落ちる一期が出てくるわけだけど
がんばれふーちゃん >>24
乃木のそのころとは違って
今ならある程度受け入れられるだけ1期も歳をとったと思う。 これからの2枚は、2期から4,5人ずつ入れ替えていれる
っていうのが現実的路線なのかな、と思う。
それが望ましいかどうかは別問題として。
推しメンはセンター横とかに配置して、
適性と世間の反応をみつつ、
全員混ぜた選抜化なんだろうな。
もちろん、個人的にはすぐに2期全員入れて
1期から外れる奴を出すべきだと思う。 選抜なら落ちる奴は1期2期関係なく落ちるべきだ
そんなあからさまな排除は認められない センターは平手のままでいいよ
それよりボトムが選抜落ちする方が大事 ぶっちゃけ推しメンはセンターよりセンター横よな
叩かれても構わないメンバーにセンターやってもらいたい 現日向メンバー入れて早めに選抜取り入れとけば人気メンバーから辞めるなんてことはなかったのに 日向の1期(けやき1期)は追い出してよかったが、
2期の小坂とか河田とかだけは残しておきたかったなあ。 必要ないな
なんのためにひらがなを全て排したのか
純粋な欅坂46を作るためだ もう欅でセンター変わることはないでしょ
平手心中のグループだと理解しろ ねる含めてひらがな成分はすべて欅坂の異分子だった
それが日向坂独立からねる卒業までの結論だ ぶっちゃけ秋元の当て書きがハマれない奴らは無理
平手だから良曲が生まれるわけで固定せざるを得ない 誰がやっても事故る
その次が本命だ
生け贄を選ぶ作業だと思えw 968 名無しって、書けない?(神奈川県) (ワッチョイ cfb0-4YhY [118.15.189.44]) 2019/05/21(火) 15:15:51.29 ID:T4H3+bBK0
てちおねえさんにえっちなしつもんはえぬじーです 天ちゃんはかわいそう
堀の時とは違ってメンバーは守ると思うけど 1年前なら菅井だけど
今はやる気あれば鈴本かな
2期生だと天か藤吉 1期からあえて出すなら菅井しかないでしょ。
中途半端に小林や鈴本が「正規の」センターでは納得されない。 ここまで来て一期内でセンター変える可能性はゼロだね
小林の紅白の反応が良ければあり得たかも知れないが、あまりにも無風すぎる
あるとしたら二期だろうが、ひらがなの小坂でさえ一期ヲタに配慮して一年はカップリングのセンターやらせなかったんだから、表題曲ですぐセンターはありえないな
最も早くても来年春だろう 9thゆっかねるWセンターのチャンスまだある?
ねるへの馬のはなむけ
超絶サプライズになるだろう >>62
9th期間卒業済みのねるは100%ない
否定した未来が卒業ソングでしょ 欅路線(ダーク色が強い)を色濃くすると出来るメンバーが居ないから平手がやってるという所もあるけどな
取り敢えずサイマジョ、避雷針、エキセント、不協和音、黒い羊ここら辺りのダークな楽曲じゃなければ他のメンバーでも普通にセンター出来るとは思う…… NGT山口らの黒い羊聞いて思ったけど、高くて可愛らしい歌声は欅がやる楽曲には合わないな……
歌声も結構大事(結局ねるセンターではそこが難しかったのかとも)だと言うのが再認識はされた ずっと頑張ってきたゆっかーには報われて欲しいなー
今のイメージのままならもんちゃんしかいないけど 今の路線を踏襲するなら一定以上の運動能力は絶対に欠かせない
センターにならずとも周りは理佐や小林鈴本あたりが固めることは間違いないんだから
それに見劣る動きしかできないなら袋叩きだろう 次の欅の楽曲はエレクトロとかEDMとか
縦ノリのサウンドで来ると思う
だからセンターは必然的にHipHopとかのダンス得意メン
つまり小林か鈴本かワンチャン藤吉 小林 森田 平手 鈴本 藤吉
ダンスでセンターポジション流動させまくるのはどうよ? 2期入ってから別に平手じゃなくてもいいような雰囲気になってきた
乃木坂化しそう なんで既存のアイドルみたくセンターとかいう制度を取り入れるんだろうな
平手友梨奈は平手友梨奈で、他のメンバーはその他って誰がどう見ても明らかじゃん ようやくこの話題が出るようになったか
最初はたたかれるだろうな 鈴本藤吉のWセンター裏センター平手
MVは3者均等ぐらいな露出で リードボーカルを平手から変えるメリットは無いと思うから、センターは歌下手でも関係なくやってみて欲しい >>60
何をもって無風としてるの?
ゆいぽん良かったしセンター適正は1番あると思うが
ガラスはドコモのCMで既に殆どの人が耳にしてミリオン行って
紅白披露の時は伸び代なんて無かったじゃん
曲の入りとカメラワークの失敗で醒めて持ち直したらすぐ終わり
ガラスという曲自体メッセージ性も大して無い駄曲だし
前年の不協和音は曲自体のメッセージ性インパクトの割に
世間に知られてなくて紅白で初めて知った人が多く伸び代があった
後半トップバッターという最高のお膳立てと
ウッちゃんとのコラボで3人倒れニュースで沢山取り上げられた
まあそういうのを運も実力の内とか持ってないとかほざくんだろ いっそのことくじ引きで全ポジション決めてみるのが良いかも 無風って言われてるのは反響が和音はもちろんサイマジョのときにも負けてるところ
乃木坂の帰り道?にも負けたところだと思います >>1
好きな方を選ぶと良い
佐藤 関関 上村 土生 尾関 藤吉 織田
_ 小池 鈴本 菅井 守屋 小林 森田 _
__ 田村 理佐 平手 天天 梨加 __
佐藤 関関 上村 土生 尾関 武元 織田
_ 小池 藤吉 菅井 守屋 小林 森田 _
__ 田村 理佐 天天 鈴本 梨加 __ ガラスに伸び代がないってさぁ…
代理センターって凄いお膳立てだと思うんだが
いつもセンターやってる子より凄い!同じぐらい凄い!って言われなかった時点で小林はダメ 今の平手はムラが激しいがダーク、ロック系楽曲のものであればまだまだ強く他のメンバーがセンターをやるにはちとキツイ……
平手はいつからかダーク、ロック系楽曲特化型アイドルになってしまった
他のメンバーが欅でセンターやるなら今までの欅表題で言えばセカアイ、セゾン、風吹か、アンビバ辺りの路線がいいんじゃないかと 最近の平手は魂抜けててフニャフニャじゃん
もう憑依芸は無理 誰がやっても叩かれるからな
今の平手を絶賛してる信者がいるんだから、どんなに次のセンターの出来が良くても意味無い >>100
サイマジョは神曲だし
帰り道はガラスよりずっと良曲な上に西野最後というブースト
反響言うけど曲披露時に「欅のセンターすごい 誰?」みたいなツイが
殆ど平手アイコンの平手信者で互いに「いいね」しあってる自演の多いこと
似たようなので「欅の金髪の子誰?」の鈴本アイコンも多いから
モンビバレントの反響も怪しい 普通に人気順でいいよ
菅井梨加平手理佐小林みたいな 反響ってそういう話じゃなくね?
紅白の後に再生回数伸びたり配信の順位上がったりだと思うが >>114
9thは過去最大の前作割れ確実だからな 推しがセンター横ならなんも言うことない
誰でもいい >>1
Instagramタグ投稿数 2019.3.2
平手友梨奈 209,685
長濱ねる_ 116,453
渡邉理佐_ 111,159
渡辺梨加_ *89,215
小林由依_ *71,724
菅井友香_ *70,850
守屋茜__ *60,021
鈴本美愉_ *52,521
小池美波_ *44,719
土生瑞穂_ *40,951
尾関梨香_ *40,760
長沢菜々香 *40,639
上村莉菜_ *39,765
織田奈那_ *38,826
佐藤詩織_ *32,255
原田葵__ *31,922
石森虹花_ *31,397
齋藤冬優花 *31,093 >>1
やっぱりてちが圧倒的
21人の未完成記念SHOWROOM
月曜日 小池土生 3.2万 (初日)(ゴリ押し運営数字操作してそう)(2人)
火曜日 上村菅井米谷 4.4万 (米谷卒業需要)(3人)
水曜日 織田小林鈴本梨加理佐 7.4万(発売当日)(お祭り)(5人)←伸びて当たり前 金かかってる
↑3連続つまらなかったせいで
↓この辺から飽きて見ない人いそうな中
木曜日 石森齋藤佐藤 2.7万 (3人)
金曜日 長沢長濱梨加 3.5万 (祝日)(3人)
土曜日 菅井守屋 3.3万 (2人)(3連休真ん中で見れない人多数の中)
日曜日 理佐尾関 3.2万(2人)(最終日)
番外編
金曜日 平手3.3万人(1人だけ)(平日)(予告無しいきなり)(10分だけ!!)
平手>>>>>>>>>>>>>>>>>>菅井守屋
>>>>>>>>織田鈴本小林理佐梨加>>>>>>
小池土生>>>>尾関理佐>>上村菅井米谷
>>>>>>>>>石森齋藤佐藤>>>>長沢長濱梨加 小林オタはサイマジョ和音帰り道全部に負けてるのに言い訳するんか
じゃあ何になら勝ってるの?平手がガラスで出るよりはマシとかやってもないことと比べる?それとも鈴本のMステかな? >>119
ねると理佐の写真集売上に10万部の差が付きそうなのを見ると
こういう無銭指標には何の意味もないのが分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています