863 名無しって、書けない?(地図に無い島)[sage] 2019/02/02(土) 00:13:56.96 ID:
すいません私実は....リアム・ギャラガーと同じ汚言症という病気なんです

たまに人の悪口とか我慢しようと思ってもつい言いたくなる病気で
これにはホントに悩まされていて仕事関係の方や家族知人にもつい言ってしまいそうになったり過去に酷い目に何度も会って来ました自分が悪いのですが、、
それでなんとか出来ないかとカウンセリングに通ったりしてたんですがいかんせん貧乏でそれにもまともに通えず困り果てていた頃
5ちゃんねるに出会いました
言ってはいけないと思えば思うほど言ってしまうこの病も匿名ならと藁にもすがる思いでやり始めました
そのおかげと言ったらアレですが日常生活に支障をきたすことも減りなんとか今までやってこれました
皆さんにはこれまで何度となく不快な気分にさせてしまい本当に申し訳なく感じています....
今後は他のスレに移り皆さんにご迷惑無いようやらせていただきます
本当に本当に申し訳ございませんでした