マジな話、スタッフって欅を売り出す気あるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
曲
お抱えの作曲家、作詞とくにセンス無し
曲は完全外注のがいい曲くる可能性高いだろ
松任谷由実中島みゆきらへんとか
ドラマ
なぜかいつも秋元脚本でクソつまらない
北川悦吏子とか池井戸潤とかいるだろ
綾辻行人でもいいし
本当に売り出す気あるなら外部に頼めよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 最近マジで感じるのは秋豚若い女の子を駒にして使ってプロデュースギャンブルしてるだけなんだよな、
短命かもしれない、、、じゃねえよプロデュースとテメェの手下の運営次第だろ、育成まで責任持てカス え
枕してる乃木坂姉さんにヒット曲はないんでしょ?w 欅運営は優秀です 1年で結果だしたからな 現改善する気無いなら見捨てられたということです 見捨てるも何も大半のメンバーがもう20代近辺だから今から乃木坂みたいに舞台とかバラエティーとか遅い
欅が坂道でオリジナルなら遅くないけど2番手以降はどんどん消費早くなるんだから
そこそこの年齢まで欅活動したら大半が卒業引退だよ 乃木坂だと大量に居た1期生も三年もせず結構な数辞めたからな
逆にふるいをかけて良いのが残ったんだよなぁ
欅坂もひらがなを足して競争を煽ったが妙に早く売れて競争しない形になり、曲以外に力が入らぬグループになった流れだろうね 選抜制度を導入しても、
石森、上村、齋藤あたりは辞めずにしがみつくタイプに見える。 基本的には肩たたきは無いから
選抜アンダー制度だったなら干されになってそのまま良きところでフェードアウトなんだけど
このまま全員選抜ならどう循環させるのかね
2期取ったんだし解散は無いだろうし スタッフは「タレントとしてやっていく気ねーな」ってメンバーはわかってるだろ
クラブ活動的で居心地いいからいるみたいになってるメンバーにはリソース割きたくないだろ >>103
選抜前提で2期とったって
オーデのリークが言ってなかったっけ?
齋藤みたいなのがずっと居座ると人気メンがどんどん辞めていくぞ はたして何人体制で選抜されるのか…
選抜漏れた1期生グレそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています