【黒い羊】欅坂46★3574【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅坂46 8thシングル「黒い羊」発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/8th_single
☆欅坂46オフィシャルサイト
http://www.keyakizaka46.com/
☆欅坂46オフィシャルブログ
http://blog.keyakizaka46.com/
☆欅坂46ファンクラブのお知らせ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/about_fanclub
☆欅坂46公式Twitter
http://twitter.com/keyakizaka46
☆公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/keyakizaka46SMEJ
☆欅坂46SHOWROOM
http://www.showroom-live.com/campaign/keyakizaka46_sr
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー!、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨!
※公式発表前の情報のリークは別スレで!、リークする人も構う人もNG推奨!
※次スレは>>900が宣言をしてから立てること!
立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください!
※スレタイは原則的に【表題曲名】欅坂46★(数字)【本スレ】となります
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
と入れてください
※前スレ
【黒い羊】欅坂46★3573【本スレ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1551876608/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 当選した人はオフィシャルに申し込んじゃだめだぞー! >>217
ちょっとだけ残ってたら買ってしまうやつ >>224
>>225
楽しんでくるんで許してね(๑・̑◡・̑๑ ) FC先行とオフィシャル先行の席の割合どれくらいかなあ 04/04〜06 「欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」〜大阪フェスティバルホール
予想セットリスト
Overture
M1. アンビバレント
M2. 語るなら未来を…
M3. エキセントリック
MC
M4. 大人は信じてくれない
M5. AM1:27
M6. ヒールの高さ
M7. 302号室
M8. 少女には戻れない
M9. ごめんね クリスマス
M10. 青空が違う
MC
M11. Student Dance
M12. もう森へ帰ろうか?
M13. 夜明けの孤独
M14. 黒い羊
M15. I'm out
MC
M16. サイレントマジョリティー〜2期生ver.〜
M17. キミガイナイ
M18. 世界には愛しかない
M19. 二人セゾン
MC
M20. W-KEYAKIZAKAの詩
本編終了
EN1. 風に吹かれても
EN2. Nobody
MC
EN3. 危なっかしい計画 黒い羊は15色あるから思い思いのペンライトでどうぞ
同じ色で統一も良いけど、色んな色が集まって1つになるのも良いと思う 確かに今回大阪だから迷ったわ
一日見るのでも交通費込みで三公演分かかるからなー 氷って乃木ヲタだろうが!
くそっまじで金土申し込んで脂肪 >>238
こっちはライブの度にそれだけ払ってんだよたまには大阪メシでも食いに来い アニラ落ちたせいでGWくらいまでずっと気分が落ちた状態で過ごすのか 大阪って言っても、高速バス使えば安く済むんじゃないの? 大阪にも坂道作ればいいのにね。
吉本ですら東京だし テレビ設置出来た(´;ω;`)
休みにケヤハウスと響見るぞー >>246
ねるちゃんレーンの代わりに今野レーンが大行列になったりして >>248
なんで??
信憑性のある情報ってある? 西野七瀬の卒コンで1次当選したからかアニラは当然のように全落だった
アニラだけは毎年当たらない >>241
まぁ坂道兼オタだぞー
乃木坂7BDL土日
日向坂DCDL水
も行ったよー\(^o^)/ 大阪だからもしトレードで前日に当選とかしてもさすがに行けないぞ 1days
キャパ8000
キャパ2700
と毎回きつめだもんねー 虹花
JK路線辞めたの?
うたコンの時大人っぽかったつーか年相応なんだったけど
みーちゃんのトークの時ざわついたのはアニメ声だったから? これってどういうこと?
昨日
平手友梨奈
「響」円盤
3/5オリコン消化
BD 4,915
DVD合算 2,651
累計 7,566
今日
平手友梨奈
「響」円盤
〜3/6オリコン消化
BD 6,998
DVD合算 3,804
累計 10,802
二日の合計が10802ってこと? >>251
握手券1枚につき1発平手で殴れるなら並ぶぞ。 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 >>256
ぽんロケは見れるわアニラ当たるわホントついてるな
とりあえず明日ガム踏んづける呪いかけとくわ >>243
>>247
だよな〜
遠方からの大変さが分かる
まぁ楽しみます〜 響 ブルーレイ買っても特典ディスクがDVDなの画質が一気に落ちて萎える
角を曲がるはもう誰か音抜き出したん? 響、買いたい(´;ω;`)
単行本なんか買うんじゃなかった 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 >>265
いや本当欅に関しては自分でも驚くレベルにチケ運が良い
ちな1st2nd共にアリーナ席だった HMVで2/11日に注文して
今日出荷遅延のメール
アホか 掘ちゃんくそデブ野郎ワロタ
はしくんいい仕事するぜ >>275
HMV今日届いたわ
カレンダー可愛いぞ 千秋楽プラチナチケットげとヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!! 誰かこれの見方教えて
これってどういうこと?
昨日
平手友梨奈
「響」円盤
3/5オリコン消化
BD 4,915
DVD合算 2,651
累計 7,566
今日
平手友梨奈
「響」円盤
〜3/6オリコン消化
BD 6,998
DVD合算 3,804
累計 10,802←これが今日までの累計であってる? 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 >>271
欅だけ特別に数字出してくれる人でしょ。
大きな数字は2つ合計(フラゲ+発売日)
のものだと思うよ 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 >>288
ということは10802が二日間の累計ってこと?
昨日の数字と今日の数字足しても合わなくない? 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 でも消せば居ないことになる
悲しいくらいスクリプト 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津も一時芸術に行こうとしてたけど音楽をありのまま表現するほうが伝わるとわかったんやろ
欅ちゃんたちの話とはまた違うで 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 米津
「職人になりたいというのはわかる。”芸術”や”アート”という言葉があまり好きではない。まわりのミュージシャンなどを見ていても、そこに逃げこむやつが多すぎると思う。
”これはアートだから”、”これは芸術だから”と、”アート”とか”芸術”という言葉に逃げこもうとして、結果出来上がるのがしょうもないみたいな、そういうのが好きではない。
周りから見たら自分がアーティスティックに見えるのはわかるが、そういうところに絶対逃げこみたくないという気持ちは強くある。ファンタジーなども好きだが、ファンタジーの世界で巻き起こっているのは、この世界を反映したものになっている。
それと同じで、自分が作る曲も、自分が経験していないことも書くが、掘り下げていけば自分の体験であって、自分の体験をそうやってまた別の言葉に変換して表現することによって、より普遍的になる感じがすごくある。
自分は普遍的な音楽を作りたいと思っているので、そういうものをどうやって作っていったらいいのかと考えると、そういう作り方になっていく」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています