【欅坂46】平手友梨奈応援スレ★132【てち】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
来週のけやかけ、てっちゃんいないけど、ねるとぺーちゃん?もいないよね
まだ大事をとってお休みなのか、別仕事なのか
早く見られる日が来るといいね 腰痛めてると座ってるのもそれはそれで辛かったりするしな そう言えば昨日cm見てて違和感だったけど黒い羊の前にニューシングルとか8thシングルとか言わなかったね
あえてなのか言いにくくてやめたのかどっちでもいいけどてっちゃんの声すちや 黒い羊のMVで改めててちの凄さを実感
誰にでも出来るものではない
校長の感想もはよ聞きたい
ガールズロックス♪はよ ゆうパラねんしーから黒い羊の話
snsの世代は直接手を取って触れ合う機会が少ないけど最後は分かりあってお互い抱きしめ合う
てっちゃんのセリフはアドリブかも?あそこはみんな入り込んでて覚えてないらしい 羊MVもう何度も見てるけど
屋上で、"大人は何が気に入らない"のところで
てちが女性を一度突き放してから抱きつく所の
表情が好き。怒りで?噛みつきそうな顔してる
んだけどなんかゾクッとする色気を感じてしま
う。あと最後の、感情爆発させて皆に背を向け
歩いてる時は険しい顔してるんだけど、しゃが
みこんで顔をあげると悲しい顔してるのがグッとくる >>21
遠山校長ならブログに黒い羊のMVについて書いてるよ(長々とな)
校長ウザいけどw欅に対する気持ちは分かるーてなる ラストの大サビ前の叫びはアドリブらしいね
やっぱ凄い子だ >>27
あの無音のとこか?
何て叫んでるかまだ誰も分からないの? >>28
本当に分からないのかどうか知らんけど、しーねんは覚えてないって言ってた 楽曲解説のやつみたら切なくなった
ツイのひとも動画の人もメンバーを追い込み過ぎって思うんだな >>27
マジで?アドリブなの?スゲーわ
てっちゃん自身も覚えてないかもね
かなり入り込んでる
曲終わりの渾身の叫びも毎回見てて鳥肌たつ
倒れた後の表情も
てちが好きだ >>34
口の動きから何て叫んだか分からないかな? 速報2018年度日本インターネット映画大賞日本映画ニューフェイスブレイク賞は平手友梨奈さんに決まりました
http://blog.livedoor.jp/movieawards_jp/archives/maj2018nnewfacebreak.html
全く聞いたこと無いけどなんかの賞に選ばれたらしいぞ うん多分だけど 僕だけでいい だと思う
これがアドリブだったなら余計に感動する あんなに振り切って僕になれるの本当すごい
よくやる気ない言われるけど届けたいってモチベだけはものすごいよな
他はさっぱりだけど メンバーを信頼して頼れるようになったのはよかった
昔はぜんぶ頑張りすぎてたし >>38
この賞の価値がいまいちわからんけどやったぜ
ネット投票で決めるのかな でもあそこ台詞自体はアドリブだとしても何も言わないのも変じゃない? 最後のてちの表情見ちゃうと結論がわからなくなってしまう
自分の事は、苦しむのは僕だけでいい、全部僕のせいなんだと自分に言い聞かせてやり過ごして、みんなを救おうと勇気を出すけど、やっぱり苦しくて仕方ない、僕も助けて欲しいって表情なのかな
曲が好きで何度も聴いちゃうけど、映像観てるとモヤモヤして疲れる 後で編集するとしても、現場の音声は映像と一緒に残ってるはずだしなw
公開するかしないか平手さんはじめ、クリエイター陣次第という まあまたいずれ監督とかTAKAHIRO先生のインタビューがあるはずだし楽しみ 俺てっきりソロダンス終わったあとの叫びの話してると思ってたわ
でもメンバーが知らないってことは
やっぱあの議論されてる口パクのシーンか SCHOOL OF LOCK!
@sol_info
みんなと過ごした毎日を記録した本『SCHOOL OF LOCK! DAYS4📗』
ここだけでしか見れない・読めない貴重なコンテンツが目白押し👀✨
今夜は、#欅坂46 #平手友梨奈 ちゃんの撮り下ろし写真を一部公開📸
#SOL #DAYS4
https://pbs.twimg.com/media/DykJ4qAUwAEc2hZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DykJ5oPUUAIUKwt.jpg この子の昔のgif貼ってくれ頼む
振り向きざまにあっかんべーしてるやつ
あれの中毒性やばい 日本インターネット映画大賞運営委員会
@movieawards_jp
日本インターネット映画大賞日本映画部門ニューフェイスブレイク賞過去6年の受賞者
13年 #葵わかな #大原櫻子
14年 #上白石萌音
15年 #広瀬すず
16年 #杉咲花
17年 #浜辺美波
18年 #平手友梨奈 ←New
全員大ブレイク!朝ドラ経験者も多数です
#maj18 #日本インターネット映画大賞 SOL様には本当に感謝しかないね
受付嬢シュールすぎてかわいいw 知らない賞だけど、てっちゃんおめでとう
SOLはいい写真持ってるな
もっとどんどん出してくれー >>36
>>37
見直したけど「僕だけでいい」だね。
MVの最後の最後までてちの苦しそうで辛そうな表情で見ていて救われないな。 MVはあの場あの状況だったからこそ出せた表現だと思うから、もう一回同じことやれって言われても難しいと思う
ましてやTVのパフォーマンスでなんて入り込むの難しいだろう
TVでMVのクオリティは期待してない
でも期待しちゃう 笑 >>62
TVね、、、むしろあれを何回もやったら磨り減っちゃうよ。
僕は嫌だよりきついと思うのだけど。
今から心配でしかない パフォーマンス、屋上のダンスは入れてくる感じなのかな
抱きしめ合う振りあればいいなーと思う、メンバーとふれあいがあると気持ち的にも違ってくるだろうし 曲だけだとそこまで重くないけどMV見た後に曲を聴いたら鬱になる。 なんかMVジーンとくるのはハグが気持ちこもってるからなのかなお互いに
しーちゃんとのが特に良い 4:17〜の女性がクライマックスなんだよね
その前の男性と夫婦で、主人公の生みの親なのでは?って説が興味深い
みいちゃんも「私はいいからお母さん達の方に行って」って送り出してるように見える
CMに誕生日祝いのシーン採用したのは深い意図ありそう(メンバーを優先するのが普通なのに)
期待されない子どもだった平手友梨奈自身の物語なのかな 演技とはいえ、あんな悲しそうな苦しそうなてちを見るのは初めてだ。 そういやお母さんの話って聞いたことないしMVの設定実話説あるかもな >>49
なにこれかわゆ
受付嬢変わってるけど美人ていう
>>62
期待しちゃうねw
でもTVだとどんな振り付けになるのか予想つかない難しそうだよね 実話かどうかは分からんしそういうとこはそっとしておこう
里子とか養子とか考察で見かけるけどそれを平手友梨奈本人と重ね合わせるのはなんだか違うと思うんだよな
もしやすすが意図してやってるのド畜生だわ >>74
貼れないんだと思う
URL5個ずつくらいに分ければ貼れるかもしれないけど 前スレもそうだったけどYouTubeのURLが貼れないんだよね
もし次立てる時分けてやってみるけどものすごくテンプレ長くなるw >>73
康はど畜生でしょ
心優しいやつなら平手やメンバーにこんな歌詞歌わせない って思うこと多々 どこかでブログかりて、そこにまとめて貼り付けようか? >>49
やばこれ、めっちゃツボw
受付ロボット感 てちだけハイコントラストの粒状モノクロ写真ていうのがまた、
アイドルのジャケ写としては画期的だな
なんか外国のカメラマンが撮ったポートレートみたいだ 石黒教授?が精巧に作ったアンドロイドって言われたら信じてしまいそうなくらい三次元感がない >>81
誰かがジャケ写をカラーにした画像載せてたけどとんでもなくエロかったからモノクロで正解!
中性的なんだけどなー
時折ドキドキさせてくれるよね 昨日ViVi公式Twitterのてちのツイートは消された…なんで(‥ )ン? もしくは特に予定ないけど何かあるのかと騒がれたから消したとか? めっちゃ騒ぐやんwて申し訳なくなって消したのかな
ありえるな 2017年の記事を最新記事のようにツイートしたのが不味かったとか?
さすがにリンク先でわかるから違うとは思うけど… 平手の設定がヤバすぎる
人間形成過程、多感な年頃にあまりにも過酷な詩の世界観
表現者としての魂の叫びは心に響くが
ダイジョーブ? 欅坂46「黒い羊」平手友梨奈話題のシーンはアドリブだった MV秘話明かされる
https://mdpr.jp/music/detail/1820177
ニュースになったwww これ確定事項じゃないのにニュースにしちゃったのか
ゆうパラ聞いてたけど金田さんが割とゴリ押し気味に聞いてたから2人もちょっと返答に困ってたんだよな
多分騒がれないようにお茶を濁そうとしたんだろうけど上手くいかなかったな >>91
これ記事書いた人、読解力大丈夫?って思った
あのラジオ聴く限り2人とも分からないって話だった
後々新宮さんが無音部に言及して、もし違ったら無駄にてちが笑い者にされそう せめてさ、アドリブだった「?!」って感じの記事ならいいんだけどあの内容で断定しないでくれよ
無音にした意味ってのがあるしな あまり先走ってほしくはないなあ
モデルプレスさん頼むよ… >>97
うわ〜かわいい!
たしかに食べるのためらっちゃうね ViVi公式Twitterの志田のことは自動ツイート機能でツイートされた〜大体てちのもそうですね >>90
やばいよね
こんなの子供にやらせるべきじゃないよ
もう手遅れだと思う >>102
多感なお年頃に月スカ、不協和音、極めつけに羊のMVはやばかったとはおもう
でもまあ天才だからこそ与えられたのは致し方ない
できてしまうんだもの めみは本当にてっちゃん好きやね
ふーちゃんも前にメッセでゆり呼びしてたっけ 天才だから詩の世界観をパフォーマンスで具現化できる
つまり詩を深く理解し入り込んでしまう
ならば、明るく朗らかで楽しい楽曲を提供してあげればよかったね
今となってはタラレバで遅いけど てちの髪の毛長いバージョン出てた
前から思ってたけど昔と変わってないというよりやっぱり少し大人になって前より綺麗になったと思う
あのショートヘアでも違和感ないのなんててちだけだと思う
https://i.imgur.com/ccQdJRZ.jpg >>105
二人セゾンのてちは神がかって希望に溢れた少女の切ない微笑みだったよ
あの笑顔ができるのに黒い羊の辛い強い表情までできる
てちは恐ろしいこだわ 反抗期が終わりに近づいてるような気がする
具体的に示せないけど
なんとなくてっちゃんの変化を感じる なるほど、ラスサビ後半でがっちり大人と対峙してるもんね
最後の一般男性はファンの象徴かなぁ 反抗期ね、社会に対して納得はしてないけど受け入れなければならない事、自分だけではどうにもならない事、段々とわかってきている感じはするね。特に響の後くらいからてちにそれを感じたなぁ、
娘の成長を見ているような感覚で応援してる。
てちの周りには理解してくれる大人がちゃんといるような、最近そう思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています