バランスボールに座ってボヨンボヨン弾むかのように平手は俺の上でガンガン腰を振っている。平手の17歳らしい発育途中の胸がブルンブルン揺れているのが衝撃的だった。
気持ち良い声を漏らしつつ、「てちのおっぱいスゲー揺れてる‥w」と言うと、「うるさいっ//さっきからキモい声出してる奴に言われたくない!」と生意気な態度をとる平手。
この生意気な態度こそがバトンタッチの合図だ。
今度はこっちが容赦なく平手を責めにかかろう。
「ふ〜ん、そんなこと言っちゃうんだ?」と言って急に下から激しく突き上げてやる。
「はあぁんっ!ま、待って‥!急に‥そんなっ、んっ!んっ!あっー!だめだめだめだめっーーー!!!」
びっくりするくらいのデカい声を出しながら、更に平手の胸がブルンブルン激しく揺れる。
力が入らなくなってきたのか覆い被さるように前屈みに倒れ込んでくる平手。
そして目の前にきた平手の胸に思いきりしゃぶりつく。
平手のサーモンピンクの乳首はビンビンで、俺の舌が少し触れるだけで、腰をビクつかせる平手。
先程とはスゴイ反応の違いだ。もうすっかり平手は俺のチンポに堕ちていた。