【アンビバレント】欅坂46★3430【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅坂46 7thシングル「アンビバレント」発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/7th_single
けやき坂46 1stアルバム「走り出す瞬間」 発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album
☆欅坂46オフィシャルサイト
http://www.keyakizaka46.com/
☆欅坂46オフィシャルブログ
http://blog.keyakizaka46.com/
☆欅坂46ファンクラブのお知らせ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/about_fanclub
☆欅坂46公式Twitter
http://twitter.com/keyakizaka46
☆公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/keyakizaka46SMEJ
☆欅坂46SHOWROOM
http://www.showroom-live.com/campaign/keyakizaka46_sr
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー!、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨!
※公式発表前の情報のリークは別スレで!、リークする人も構う人もNG推奨!
※次スレは>>900が宣言をしてから立てること!
立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください!
※スレタイは原則的に【表題曲名】欅坂46★(数字)【本スレ】となります
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
※前スレ
【アンビバレント】欅坂46★3429【本スレ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1546271462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いまさらだけど
カリンちゃんの代わりに、井上いたのか
目が小さいな、糸目やん 広瀬すずの世間を巻き込む高度な嫌がらせには参りましたわ。 鈴本→一人で力強く生きる人間
土生→自分の殻に引きこもりがちで悩む人間
小林→孤独だっていいじゃないという人間
理佐→私はいつも誰かと一緒にいたい人間
こういう解釈でいいんですかね りさセンターいいじゃん
完全版平手とすずもんの次に好きだわ そういえば昨日たまたま見たGMOクリック証券のCMがアンビバっぽくて笑った >>107
同じこと思ってたw
ガッキーの台詞も歌詞と似てるし 一人になりたい なりたくない
のとこで目瞑ってるほのちゃん可愛すぎるんですけど
欅のパフォーマンス見て特定のメンバーを可愛いと言うことほとんどないんだけど ガラスの叫べのところとか誰のか知らんがめっちゃ声聞こえた ぽんってそんなに感情的になるタイプじゃないよ?
絶対に平手なんて叫ばない 平手とは叫んでないにしても狂うように叫んで感情的になってるよね >>113
>>112は感情的になってる状態じゃないの? >>112
俺、平手に聞こえないんだよねー
たしかに平!って風に聞こえなくもないけど
後半の音が手とは全然違う気がするし・・・
スレで何時間前かにあがっていたけど
音だけ考えたらRock you!が一番近い気がする
まあでも誰かブログ、ラジオ、インタビューでいずれ語りそう smapと欅坂って縁無さすぎるな
もう一生一緒に仕事することないんだろうな CDTVはセンター理佐だったか ええやん
自分的には鈴本、小林、理佐は十分及第点 土生はちょっとないな
しかし紅白はリハ入念にやってる割りにカメラマンの映り込みはないわ あんなひどいの初めて見た まあメンバーが言うように去年で欅第1章終了ですな
これからどういう路線になるんだろうね?
出来ればサイマジョくらいまでのとがり具合に戻してほしい
個人的にはダンスとかで頭ぶん回して顔見えずその激しさじゃ絶対歌えないだろうみたいなのは
もう終わらしてほしい >>123
康が嫌いなお餅をたくさん食べよう(´・ω・`)
なーこ、虹、ねんの東北チーム由縁あるずんだで餅を食べようね サイマジョみたいな本当は簡単なんだけど難しく見える振り付けが欲しい オタクってのはワガママなんだよなあ
こんな色んなアンビバ見てしまったら8thで仮に平手センターでも
代役バージョンが見てみたくなる…
推し専用ライブとかやってくれんかな
鈴本推しのための鈴本センターライブ 冷静に考えて平手が復調してきてたとして鈴本がいて小林がいて菅井もいる
パフォーマンスメンはのメンツはそろった。
ビジュアルメンは、ねるや理佐ぺーや二期は保乃もいるし森田やその他も
ビジュアルで期待できそうな子もチラホラ。飛び切り若い天もいるし
欅第二章は思ってたより楽観視できるんじゃないかとかなり安心した。 >>130
音源流出してたやん
8thはもう変更できんやろ メンバーは最善を尽くしているけど東京ドーム埋めるアイドルにはなれそうにないね 欅で重要なのはセンターってことがはっきり分かったわ
仮にフロントに選ばれても意味ない
特典映像は推しがセンターの映像とか面白そうや もう紅白の話題ほとんどされてなくて悲しい
とりあえずヘドバンは顔も見えないし首にも良くないからやめた方がいいよまじで >>83
欅はダンス出来るメンバー以外はグループでノーチャンスだもんなあ・・・
けやかけも今野が制作プロデューサーで運営の意思が反映されるから運営に好かれてないメンバーはあまり企画で使われないし
厳しいけどダンス出来ないメンバーはビジュアルなり演技なりトークなり自分の武器を活かして個人仕事掴み結果を残しアイドルではなくタレントの道を開拓していくしかない
でもそれが出来る力があれば卒業後ソロ活動で成功する可能性がある
AKBGみたいにグループに所属しながら個々で色んな芸能事務所に所属出来るシステムにしてやればいいのにといつも思う
そうすればダンス出来なくてもトーク出来るメンバーはバラエティー仕事に強い事務所だっり演技が出来るメンバーは演技仕事に強い事務所に移籍して移籍先の事務所から仕事与えてもらうことが出来る
大家とかSKEの谷とかは不人気だけどナベプロに移籍してナベプロからバラエティーの仕事続々と与えられた >>124
>>125
くれ(´・ω・`)パン食べたけど いろいろなアンビバレントを見て、やっぱりセンター固定は良くないと思ったわ 昨日はメイウェザーが主役、蝶野のビンタより面白かった
欅が対抗するならステージで倒れるしかなかったと思うよ 平手は仮病だろうな、色んなメンバーにセンター経験させるための 昨日の夜に、平手のピンチでの日替わりセンターはいろんなカプセル怪獣使ってるみたいだと書いたが誰の反応もなかった >>133
まあね
でもドームだとほとんど双眼鏡の世界だからなー
アリーナ最終ブロックで花道から遠く離れて埋れたら何も見えないし
自分は横アリクラスのが観やすくてありがたい >>153
TIFの時の危なっかしい計画が3秒くらい映った すごい気になったんだけど
しーちゃんの決めポーズ170度開脚を発見したものですが
CDTVのしーちゃんの決めポーズ、足全くあげてない
また痛めた? 欅のセンターってパフォーマンスする場所は語られても
歌唱部分でのセンターの役目が語られない不思議 >>158
うむ(・ω・`)
ミスならいいんだが少し気になるよね
ほぼ上がってなかったしね 宇多田ヒカル(AKB)が大ヒットしたからって
それを真似した倉木麻衣(乃木坂)はそれなりに売れたけど
二番煎じじゃ宇多田の足下にも及ばなかった
それならとMISIA(欅坂)は宇多田と同じ土俵で勝負せずに
自分の魅力を最大限引き出せる個性的な能力で勝負した
倉木は消えたけどMISIAは自分の居場所を作った
宇多田以上だと評価する人もたくさんいる
ヒットした人の真似をするんじゃなくて
自分の個性で勝負したほうがいい
大きなカテゴリーの二番手じゃなくて
自分の道のトップランナーになることだ 寝てたーぽん良かったよ
しかし紅白カメラワーク失敗してて台無し
ケツ映ってるし てちはいろんなメンバーに注目が集まって喜んでるだろうな〜今(´・ω・`)
だからこそ戻ってくるか心配(´・ω・`)
運営は1度センターを変える勇気を出して欲しい(´・ω・`)
欅にはてち以外にもこんなにポテンシャルの高い子がいるんだから(´・ω・`)
てち推しもセンターじゃなくてもてちが見れれば満足できる域に達しているし(´・ω・`)
それにセンターの重圧から解放されたり他メンにスポットが当たるようになることでてちが以前のように明るく元気な姿を見せるようになれば欅はもっと大きくなれると思うんだ(´・ω・`)
でも次もてちがセンターかもしれないけど叩かないでね(´・ω・`) >>161
その3人だと
Misiaが1番デビュー早いが… それにしてもこんな短期間で毎回振り変わるのによく対応できたな欅ちゃん(´・ω・`)
凄い練習したんだろうな(´・ω・`)
センターの子もそうだけどみいちゃん もポジション変わりまくってるよな(´・ω・`)
シンプルにすごい(´・ω・`) あとは歌だよな(´・ω・`)
欅は下手くそとか声小さいから歌えないとか言う人もいるけどそんなことないと思うんだよな(´・ω・`)
普通に考えて下手でも声小さくても練習したら絶対歌えるようになるだろ(´・ω・`) リサビバみたけど
セットの関係もあって動きがやや小さい?
みごたえとしては
やはり平手・鈴本かな 実際てちははボイトレしてMUSIC DAYのガラスの時とかアンビバのひらがなとのコラボの時とかは分かりやすく声聞こえたし(´・ω・`) 録画見たけど恥ずかしいよ。歌うことを放棄したら紅白出ちゃダメだわ センターで善し悪しを決めてるけど、全体的なフォーメーションの綺麗さとか動きの揃い方は回を重ねる事に洗練されていってると思う(´・ω・`)
欅のセンターは名ばかりのセンターではなくて全ての印象を左右するしそれだけ責任が掛かってるから大変だな(´・ω・`) 大げさなんだよ
センターなんて誰でもできるってことがこの年末〜年明けで証明されてるじゃねえか そもそも「せんたー」とか言う変な格を作って壮大に盛って見せてるのが秋元アイドルの手法だろ
そんなの大したことねーんだそもそも
大勢いるから目立ちたがり屋の子たちみんな真ん中になりたいだけで >>171
その通り
誰がセンターとかオタク以外は気にしない
口パクすら放棄こそ恥ずべきこと パフォーマンスのバランスが大事だよね
歌とダンスがあってのパフォーマンスなんだから
それはアイドルも例外ではない
本来できるようにすべきことができてない
ボイトレを徹底的にやらんと どうせCDは握手券付きだから売れるんだよ
センターで全体ののイメージがどうとかちゃんちゃら可笑しいや 世間からしてもセンターは気にするだろ(´・ω・`)
もう秋元グループは口パクって印象ついてるしそれこそ気にしてない人の方が多いと思う(´・ω・`) ワイはてちのパフォーマンス見てなかったらアイドルのファンになんてなってなかったと思うけどなあ(´・ω・`)
こっちが少数派なんか(´・ω・`) 別に人によって好きになる、気になる角度が違うだけの話だろ
色んな考えあるわ とりま音楽番組は口パクせざるを得ないらしいけど、ライブは歌ってくれ
電子音みたいな声しか聞こえないんじゃ 最近見たのだと
共和国てちのガラス 200点 モンジョリティー 150点
てち普通ガラス 80点 平手不調ビバレント 65点
土生ビバレント 65点
センター無ビバレント 20点
紅白のぽん 120点
モンビバレント 140点
通常のポンガラス 70点 おニャン子クラブはフロントメンバーとコーラスだったな
AKBからか なぜ男性アイドルと女性アイドルとではこうも違うんだ? 最近カメラワークで痒いところに手が届かないこと多くね
昨日も小林のソロはフルで見たかった 録画してた理佐ビバレント見た
ファンタジーの世界観で法(ロウ)と混沌(カオス)の闘いってのがあるけど
それに当てはめると理佐のは初めてロウ側からの表現だね
カオスに飲み込まれた土生ちゃんと対決してるところを見てみたい 平手友梨奈だから売れたんじゃない
売れたから平手友梨奈なんだ (´・ω・`)昨日のガラスは卒業者とひらがなちゃん、2期生いれば
それだけで評価あがったんだが しかし、怒涛の年末だったな
もんビバレント
はぶビバレント
ぽんビバレント
ぽんガラス
りさビバレント
どれもそれぞれの色が出てて良かった
賛否両論あるけど、これだけセンター替えてできただけでもすごいと思う
平手がいない状況がどれだけ続くかだけど、今後もこうやって、いろんなバリエーションを見せてほしいな りさがセンター→なぜかAKBや乃木坂感でる。顔がそうさせる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています