最初MVどうかな。とか言ってたけど、何だかんだ何回かリピートしてたら、結構お気に入りポイント増えてきた。

〇個人的に好きなポイント
大き目の缶をぶち投げるふーちゃんがかっこよくて、ゾクッとした(最初、誰だか分からなくて、何回もリピート&ストップした)。※好きポイント2
いじめられて突き飛ばされたぽんが、埼玉の狂犬とは思えないほど、せつない表情。※好きポイント3
呆然とたたずむねんさんに、思わず笑ってしまうが、なんか好き。印象度かなり高い。 (個人的、最優秀特別賞)
病室で感情爆発させるゆっかー。
バスタブでだにをオマージュしたかのように涙を流すメンヘラみいちゃん
はぶちゃん、肩を抱いてイケメンすぎるけど、肩抱いてる子……だれ?
皮肉たっぷりに世の中みてる感のおぜ、だにの表現にめちゃ震える。※好きポイント1
やっぱり悲しい表情が兎に角うまいよ。むーちゃん。
「全部僕のせいだ」からの、1発目のりさとの衝突。そして、そこから虹花との激しい衝突。と、りさ、しー、みいに止められるてっちゃん。
屋上での虹花とぶつかり合いからの抱き合いと、しーがちょっと優しい顔になって抱き着くとこ。※好きポイント4
※他にも、階段でのねる、なーこ、もん、ぺーも、いい表情で好き。

〇個人的に、何とかして欲しかったポイント
屋上で、てっちゃんがおっちゃんに突き飛ばされてから、おばちゃんと抱き合うところ。
序盤はいいとして、後半でメンバー以外のアップは、正直、ちょっとしんどいっす