【悲報】秋元康さん、ひらがなくりすます三日間についに一度も現れず完全スルーwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今までなんだかんだ一回は見に来てたのに…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ラストアイドルの現状見てみろ
番組あるから売れるなんて保証なし 秋豚が選んだMC土田だからなあ
ほんとセンスねえよ
あのじじい
欅にあってないんだよ ひらがな推しがオードリーで良かった
マジで良かった >>134
そりゃ素材が違うから扱いが違うのも当然だろ
ゴリ押しってのは全く人気ないのに今も温厚無知にテレビ出てるAKBみたいなの言うんだよ 秋豚は指腹とうまくいったからってだけで土田指名したんだろう
ほんと短絡的 そもそも秋元ってアイドル関連はもう作詞するくらいで各担当に任せっきりでほとんど動いてないんじゃねぇの
AKBにも関わらなくなってるし乃木坂だって今野に任せっきりだし アイドル業務に飽きてるのは確実
海外で演劇やりたいとかだろ今の野望は
だから劇団立ち上げたりしてる ひらがな曲って最初の誰よりも高く跳べだけの一発屋状態だわ秋元打率低すぎ ハッピーオーラなんていう何のヒネリもない曲書いた時点でひらがなに興味はない。
グループのスローガンをそのまま曲名にするって相当恥ずかしい事だろw >>138
バナナとオードリーも秋元指名じゃないの? 乃木坂は最初生駒をゴリ押ししてダメで興味なくしてから売れたんだけどな バナナマンは秋元がオファー出したと正式に表明してる。オードリーはよく分からん。
土田以外は大体上手くいってるだろw ねる兼任時だけだよ良曲なんて、ねるぬけた後なんて完全に乃木のアンダー曲 豚からしたらがなはアンダー バナナマンを最終的に口説いたのは長尾Pだけどね
たぶんオードリーも長尾さんでしょ オードリーは秋元ぽいんだよね〜。
以前ブンブン8やってたし…。 >>149
言う程か?
がな恋、ジョイフルラブ、約束の卵とかの方が良曲だろ あー漢字専ヲタは走り出す瞬間聴いてないのね
アルバムは結構漢字寄りの曲が多いよ
アイドル曲っぽいのはミュールとカボチャぐらいかね
それでもバストラ、音楽室の方が圧倒的にブリブリアイドル曲だからね ありきたりのアイドルは今更いらないだろ?正統派乃木、個性派欅…
もうアクロバットしたら?男装アイドルとか >>151
オードリーはSKEのマジカルラジオもやってたし何気に秋元グループと関係長いな 土田にしてもオードリーにしても色んなアイドルと番組で絡んできたイメージが強すぎる。
バナナマンはほぼ乃木坂としか絡んでないから良いのに。 >>157
それはお前がバナナマンのこれまでを知らなすぎるだけ(笑) >>149
イマミテ、それでもはウケ悪いけど
ノーウォーと期待してない自分曲は中々良かったよ。MV無いけど。
ハピオラ、JFL、君伝はどーなんだろうなー。
今のとこ良さがいまいちわからん。
がな恋ほどは定番にならんかも そもそも秋元はもう漢字にも興味ないよ
今はIZ*ONE利用して韓国への売り込みと個人の趣味で劇団に力入れてる SDN48みたいに、いずれ解散?
人気メンバーは漢字へ移籍? いやいや秋元が興味がなくて幸いというのはいいんだ
曲にも満足してるというのもいいんだ
ただ秋元が動かないのにサプライズ期待してた馬鹿は猛省してくれ
独立もシングルデビューも秋元が動くしかない 多分ひらがなはソニー運営が力入れてるから秋元がやる気ないんだと思う
こういう協調性ないゴミは無視して秋元グループから独立した方がいいと思う >>126
漢字の楽曲は何回も聴きたくなるけどひらがなの曲で何回も聴きたくなるのねるがいたころの楽曲のほうが多い
最近のはなんか明るくして歌詞も明るめにしとけばいいんだろ?感が否めない
イマニミテイロの辺りまでは秋元もひらがなに目かけてたんだろうけど惹かれるものがなかったんだろうな 秋元が目にかけてないから乃木坂は売れたって言うけどサヨナラの意味とか
ハルジオンとかちゃんと卒業生のこと考えた歌詞で曲作ってもらってるのによく言うわw >>171
最初の3年はメンバーが秋元先生は空想上の生き物って言うほど接点薄かったんだよ
売れてからすり寄ってきたからひらがなも売れたら気にかけてもらえるよ マギレコみたいな自社コンテンツに起用してるしひらがながソニー主導なのは明らか 島崎とか平手とか見てると、逆に目をかけられた子が増長してダメになっていってる気がするんだが・・・
ひらがなはソニーが守ってる 対立煽り平信総動員だな
漢字は秋元のアレが強くて呪いみたいになっているだけでしょ
しかも金をかけてやってる割に映画は死んだから、アレだけでは金にならないが欅なら金になると思われているというのが現実だろ
ひらがなは最初からそういうしがらみもないぶん、今まで出ることすら許されなかったんだから、使い道があると判断されれば推されるのは当たり前 まあ秋元関わるとろくなことにならないからソニー主導で正解 秋元は最初からずっと生駒のことは気にかけてたじゃん >>154
漢字寄りって発想がw
がなアルバム聴いてるしいい曲多いと思うが印象に残らない曲が多い
欅はどの曲も一発で覚えられる ひらがなは沈黙した恋人よだけは名曲
あとはねるが居た頃の曲はインパクトある
めみとねるのダブルセンターは割と好きだった 秋元にゴリ推しされると変な感じになるから今のひらがなが一番見てて楽しい
乃木坂も人気出てきて?ゴリ推しされだして?から興味無くなった 秋元がー秋元がーってどんだけ秋元にかまってほしいんだよw 豚よりまいやんと真夏が来てくれた方がメンバーうれしいだろ >>179
漢字ヲタがやたら乃木坂の劣化コピーだって連呼するからそうじゃないよって
言いたかっただけで、曲調のはなしであって歌詞のメッセージ性とかは
全然方向性違うしね
俺は夜明けの孤独、302号室なんかは一発で覚えられなかったし
そのへんは個人の主観なんでどうでもいいです ひらがなのアルバムの全体曲はみんな良曲だね
車輪が軋むようにとか名曲だよ >>190
がなバムが真っ白並かそれ以上に良かったもんで
逆にハピオラ以降の落差が辛い がなバム2枚買ったけどピンとこなくて結局真っ白聴いてる 欅はどの曲も一発で覚えられる(`・ω・´)キリッ! 先生は大抵の事はやり尽くしたから 今は劇団やオペラや平手が興味の対象 乃木坂は食い扶持 ひらがなはSONYががんばっている >>182 乃木坂がゴリ押しされ出した?むしろどんどん不遇になってるんだけど 動員がエグいグループにゴリ押しもクソもないそれは純粋な人気 オードリー使っても無風ってメンバーを研修生と入れ替えしろよ ここだけ見てたらすごい人気グループかと勘違いしてしまうくらいの工作だから
Mステスーパラーライブ出れないんだよね?あそこはバーターできないからw 追加したんだからもちろんレギュラー番組どっちのグループにも増やすよな?まさかラジオシェアみたいなちんけな事しないよな? 興味は無いくせに、金は取り、たまに口を挟む。
歌詞も溜めたものから、適当にあて書きをする。
周りに威張り散らす。今野は無能扱い。
裸の王様が、やって来た、やって来たぞ。 秋元ラジオで乃木欅はスタジオに呼ばれてるしなw構想外wwwww バラエティー力?深夜ローカルで井口のコント地蔵しとけばいいよ(^ν^) ヲタだけを集めた箱で歌っとけばいいやん地方周りして銭湯で歌ったりしたらいいやん 朗報じゃん
今野主導でがんばってほしい
がんばって成果が出たら顔出してくるけどねあいつ 吉本坂と合体したらいい合体、芸人達とひらがなで合宿がいい 秋元さんが執念燃やしているAKBが着々と落ちぶれてゆく
漢字も同じだと思う
秋元さんが壊れた平手に不協和音あてたり語ったりするごとに平手は崩壊して行く
乃木坂もアケカスにライブに秋元さんが来ないと散々言われていたけど今がある
だからずっと来なくても良いのでは?
漢字のライブにも来ないでほしいわ >>209
執念燃やしている(大嘘)
秋豚は近年AKBのライブに観に行ってすらいません Mステ出てもないのに同じ坂道を名乗ったらだめだろ?曲も出した、テレビでも披露した、無風なのは全部メンバーの質なのに気づけガナカス 前田、島崎、松井、宮脇、平手
豚が連れ回した奴は見事にみんな売れない
金儲けの才はあるが絶望的に見る目がない
ただひらがなも無能今野のせいで今後何回も躓くだろうけど >>211
一番介入しているよな
乃木坂が売れ始めた頃、秋元が自分が手を入れたら売れなくなるって自虐していたしイベントがあったら呼ぶのもAKBだろw 秋元がAKBで考えた選抜制を否定した存在がひらがなだからな
成功されたら都合悪いんだろ
間違いを認められない幼稚な大人が秋元康という男だと記憶しておこう 汁かーーーーーーボケ!
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ | 豚先生はもう歳だから平手の出るライブ以外は行かないよ 成功されたら都合悪いんじゃなくて無風すぎて興味がないのが正解 >>218
無風?
プロデューサーなら自分で風を起こせよ
むしろそれが秋元の仕事だろ 売れてきたらまたしゃしゃり出てくるパターンでしょ
「ひらがなが売れるのはわかっていた。ワシが育てた」って >>219
康もデビューアルバムで新曲18曲もあげて冠番組持たせてBINGOもやらせてCM既に3本(全部センター小坂)やらせても無風で困ってます
これだけ優遇しても康はひらがなが成功したら都合が悪いとか言われて困ってます ひらがな叩いてる漢字ヲタは現状に満足してんの?
平手がこのままだとさらに陰鬱な曲しかあて書きされなくなるぞ 康にどうにか歌詞書かせて曲あてて、あとは自由にやれるってひらがな素敵やん
のびのび活動している様子なのが何よりの証拠
一方漢字はな・・・どうしてああなったんだろう >>221
無風で困ってるじゃなくて風起こしてみろよ
単にそのやり方じゃ風起こせないんだろ
AKB乃木坂欅のときとは全然違う
同じやり方では風は起こせない
天才プロデューサーなら、困ってないで、頭使って風起こしてみろよ 結局ひらがなが無風なのは康の限界
康は自身の限界の前で逃げてるだけ >>227
平信のとーやま校長(グランジ)が平手のパフォに不満を持ってて、
やすすに突っ込んで質問してたぐらいだからな。 秋元はひらがなに風起こす気ないよ
無謀だと思われてた吉本のほうが風が当たって来てる >>225
リソースは有限
ひらがなに割くのは無駄だと判断されてるんだから仕方ない >>221
>>231
リソース割いてんの?割いてないの?どっちだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています