【悲報】ザンビ、乃木坂との舞台経験の差を見せつけられただけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガチで乃木坂に公開処刑されただけだったな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 舞台が人気のアイドルはモー娘。くらいしかないな
乃木坂本体でも舞台人気はモー娘。に負けるし
やっはちゃんとしたレベルの高い舞台を見せ続けないと舞台はリピートされないよ
1人でいくつもの声色を出せるモー娘。のメンバー
同じハロのミュージカル曲をFCイベントでやった動画
とにかく圧倒される
歌だけでもう説得力がある
https://m.youtube.com/watch?v=jNsA_Caebd4 久保 10
梅澤、柿崎 7(8寄り)
山下 7
齊藤 6
与田、小林 5
加藤、土生 4
小坂 3
菅井、守屋 2
10点満点でこんなもんや こっちは元ハロの田村芽実
今は事務所変わってミュージカルやってる
ハロ時代のミュージカルソロ
https://m.youtube.com/watch?v=3-IJoZfTbTM
抜群の歌唱力で一部では欅の平手はこのミュージカルの時の田村芽実をパクったプロデュースと言われてる ハロオタはマジで反応が早くてすごい。これしか生きがいがないっていうのが、本当にすごい。 小林が意外と自然な演技でよかった
歌もうちょい頑張ってほしかった >>44
久保本人が図に乗るようなタイプじゃないからw >>46
そうそう、まったく同感
運営もこの流れに期待してるんじゃないかな 小林は意外とよかったね
トレーニングはかなり必要そうだが
小坂はちょっと・・ 小林は演技はそこそこ良かったじゃん
歌がかなり微妙だったw
見る前は逆だと思ってたんだけどw いくら練習しても久保の歌は超えられない
楽器としての声の質
才能だろあれ 小林はユニットうやむやでやる気なくなったんじゃない 小坂そんな酷かったの?
ルックスのアドバンテージ消えちゃうくらい演技ダメってこと? >>45
意識改革は真面目な奴にやらせてそれを持ち帰るのが今回の役割やで >>55
オタがアンチを増やすだろ。乃木オタは知らんのかもしれんけど、欅の本スレのBBAを見てみなさい。 自分たちで当たり前に思ってたことがそうじゃなかったとか、他のグループとやるとわかるだろうしね。 久保の終演後のモバメwwww
「己の力不足、不甲斐なさを実感した日々でした」
あのレベルで何が不足なんだこの子はw
他のメンバーが聞いたら発狂すんぞ TBSチャンネル
12月7日(金)
乃木けやき舞台24時間ぶっ続け!
23:00〜
七色いんこ
三人姉妹
星の王女様
セラミュ特別版TeamSTAR・TeamMOON
あゆみ
マギアレコード
七色いんこ
半神
鉄コン筋クリート >>67
出来る人間は満足しないんだよ
高い理想があって、それには程遠いということ >>67
それいつもの久保
課題を自分で増やして自分で苦しむ 欅も2期が来たら下からの突き上げ食らう
じっさい乃木3期と絡んで刺激受けたろ
これと同じことを今後は欅の中で体験する
いい前哨戦になったろ 小坂はSRオーデ当時から声が小さくて通らないのが問題視されてた
特に舞台は声が通らないとハードル高いからなあ >>67
実行しきれなくても、より高いイメージは持ってるってことだからな、さすがやで 久保はいつもみんなすごい自分はだめって言ってる
度を越えて謙虚なのでうざい >>67
さすがだな
ザンビ出てた乃木坂以外のメンバーは今すぐ引退しろ 確かに乃木の久保はよかった
言われるだけあるなと思った
小林も演技は意外と悪くなかった
しかし俺が一番がっかりだったのは欅の年長二人だ
今まで何やってきたんだと・・ >>74
よく言う窓際系という人
久保は実力も能力も申し分ないのに自分で問題作り出して窓際にもたれかかって自滅する >>58
小林意外とよくてびっくりした
与田辺りよりも自然な演技だったかも 菅井も守屋ももう22前後なのに伸びしろなさそうだな 元々はザンビ舞台って乃木坂3期生だけでやる予定だったんじゃね?
それを秋元康の鶴の一声で坂道合同にした。
今の欅じゃ追加メンバーきたら潰れる子が続出するだろうから、少しでも変化に慣れさせようという親心。 欅坂、けやき坂推してる奴って
恥ずかしくないの?w セラミュやった山下とか梅澤は物足りない舞台だったろうな >>63
そもそも白石、飛鳥そして生田がいるんだぞ 久保ばっか絶賛されてるけど、与田があんな上手いとは思わなかった。
普段のへなちょこ姿しか知らなかったからw >>91
キャリア3年出演者で最長なのに初舞台なのか
欅坂って今まで3年間何してたのw >>84
同じ感想かな
欅は初だからしょうがないとは思うけどちょっと情けなかったかな・・ >>89
そうゆう意図なら選抜落ちしそうにない四人にやらせて意味なくないか?
やらせるならアンダー落ちしそうな織田石森佐藤不愉快尾関上村あたりにやらせるべきだろ >>89
最初から乃木オタが言ってただろ
信じてなかったのは余程のバカだけ 久保は凄かったしめみの演技力も光ってたな
守屋はなんか笑ってしまった 86 君の名は(地震なし) 2018/11/18(日) 16:30:51.26
久保 10
梅澤、柿崎 7(8寄り)
山下 7
齊藤 6
与田、小林 5
加藤、土生 4
小坂 3
菅井、守屋 2
10点満点でこんなもんや
87 君の名は(catv?) sage 2018/11/18(日) 16:32:22.93
>>86
小林で釣ってるのか
88 君の名は(地震なし) 2018/11/18(日) 16:36:37.66
>>86
加藤がこんな上のわけねえだろ!
乃木オタの審美眼はだからあてにならねえんだよ。
まあ小林も多少疑義アリww
99 君の名は(地震なし) 2018/11/18(日) 16:55:59.55
>>86
山下は歌がなあ
演技力のみ比較でも久保圧勝だと思うが
確かに加藤の演技力はダメだけど歌はまあ聞けた
(うまくはないけどな。声量もない)
小林、土生は高くね?3でもいいよ
403 君の名は(地震なし) 2018/11/18(日) 18:50:23.97
やっぱり久保やな
山下、与田はそれに比べたら落ちる
小林、羽生、斉藤、小坂はまたさらに落ちる >>96
平手のごり押し
平手のために曲書いて平手のためのパフォーマンスをさせるために他は糞みたいな脚本のドラマしかやらせてもらえなかった
しかしドラマも菅井は真面目にやりたかったが平手はそうではなかったため、さらに演じるきっかけを失って今に至る >>97
山下ってパワプロでいうとオールBだよな
なんでもできるけど何にもできないタイプ
欅メンはとんがった能力過ぎて使いづらいタイプだね >>93
山下「ザンビの台本全部よりサラミュの月野うさぎの台詞の方が量多かった」 >>100
乃木坂様の舞台にタダ乗りするんだから雑魚メン寄越すなよ 久保ちゃんはメンタルやられちゃったからなあ
そのうち再発するから推す気にならない あと欅だと柿崎が結構よかった
漢字のファンの人は怒るかもしれんがw 仕方ないんだよ
初めから売れすぎたのが成功でもあるし失敗でもあった
下積みをコツコツとやらんとな 欅って最初は舞台は一切やらせない方針だったんじゃね?その代わりドラマはやらせたけど。
不協和音の頃まではそれで上手くやってたから問題なかった。
その後、残客をヤル気ない態度で臨みその悪評が秋元康の耳に届いてラジオで嫌味言われた。
やがてグループもガタガタになっていって卒業者続出。
もはや看過できないと判断され舞台やらそうと運営が決めたんでしょう。 欅は舞台仕事無いしドラマもクソ2つしか演技経験ないから3年ゆうてもこんなもん >>116
正直経験以上にドラマ、舞台仕事もらえないのわかった気はする
場数こなしてもうまくなるの小林くらいだろ キャリア一番長いのに後輩の乃木坂3期生やひらがなにバンバン追い抜かれていく欅坂・・ やっぱり守屋酷かったのか
あいつ何やらせてもダメだな 漢字が失敗した理由が全て詰まってる名文貼っとくか
だから乃木坂と一緒にすんのやめてって!
プリンシパルなんぞやらなくても既に欅の数名の方が演技力は上だよ!
歌唱力もダンスも欅が上!
だいたいプリンシパルやって意味あった?
乃木坂の看板無くせば消える村内レベルばっかじゃん!
欅はグループとして上を目指してるんだよ!
もう個々に走り出してパフォーマンスも楽曲もレベルが停滞してる乃木坂は半年か1年後には
欅と立場が変わってるよ!
乃木ヲタのいう乃木の苦労は結果が出てない!
欅は楽してない!
1年でこれほどメディアに出てあれほどのパフォーマンスをするにはとんでもないハードなレッスンをしてきた証拠。
欅は欅の成長の仕方があるしコンセプトや方向性も違う。
もう乃木やAKBは欅に必要ない
2017年01月22日 22:56 外仕事スレカスは無償、無銭だからbilibiliが欠かせないんだよなw 漢字の面子も徳山の頃に比べたら上手くなってたろ
乃木3期やひらがなに刺激されたんだろうけど
やはり外の刺激は必要だな 蓋を開ければザンビなんて所詮村内専用コンテンツだったな
舞台はけもフレ2の圧勝 >>123
この時期って紅白初出場後でセゾン絶頂期だな
欅はここで成長を止めてしまったんだな >>125
いや、大差ない
むしろ舞台という声量が必要な場所において未熟さしか感じられなかった 欅坂にまずテレビドラマ与えてみた事
これは3年後評価してみると、やっぱり失敗だった
最初は、ベタだろうが舞台が鉄則ということだ
欅坂は3年たっても満足に声すら出せない 貴重な経験を得る機会を頂いて
乃木坂には感謝しかないわ。 舞台は声が大きくて通らないと難しいからねえ
菅井、土生、小坂は地声が小さいから舞台向きではない
守屋は声は大きいけど単純に演技の才能が無い 発声は七難を隠すからねぇ。声出てれば、演技が多少下手でも気にならんしね。
あと、BLUEしか観てないけど、歌唱パートは、漢字だけ差が目立ってたと思うわ・・・。
一応、本業なんだしね、歌は。 >>117
土生はあれが限界な気がする
経験積んだとしても大して変わらん気が
今回の漢字メンでこれから経験積ませるとしたら小林やなやっぱり
舞台より映像向きな気がするけど 経験の差とか言ってるけど3人のプリンシパルの時点で久保山下は今回の欅メンの遥か上をいく実力だったぞ 与田なんかも決して発声がちゃんと出来てるから問題なく様になってる
何事も基本って大事よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています