【悲報】ザンビ、乃木坂との舞台経験の差を見せつけられただけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガチで乃木坂に公開処刑されただけだったな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured TWICE JAPAN OFFICIAL
@JYPETWICE_JAPAN
2019年春開催、TWICE DOME TOUR 2019の詳細がついに発表!
2019.03.21(木・祝) 京セラドーム大阪
2019.03.29(金) 東京ドーム
2019.03.30(土) 東京ドーム
2019.04.06(土) ナゴヤドーム
http://www.twicejapan.com/feature/dometour2019
結成3年、ドームツアー決定!
遊びに来てね♪ >>230
それなら歌唱力あるとは言えなくない?得意なキーなら歌えるなんてカラオケやん 乃木坂にとって合同がよかったのかわからんけど、漢字ひらがなにとってはいい機会だったんじゃない?
もともと乃木坂だけって話もあったみたいだから、他の乃木坂メンバーの出演機会を奪ったことになるし、
まぁ謙虚に受け止めていかないと。 >>233
違う クセが強すぎるんだよ ミュージカルにやりまくってるから ベクトルが違う まあ幅の広さは久保の方がある でもそれなら衛藤もうまい 喋れない歌えない演技できない
欅に仕事が来ないのは実力に裏打ちされた結果なんだよ・・ ザンビ組が漢字に乃木坂とひらがなのノリ持ち込まないか凄く心配
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1543157489/
1 名前:名無しって、書けない?(やわらか銀行) (2段)[] 投稿日:2018/11/25(日) 23:51:29.03 0
漢字は漢字の良さがあること忘れるなよ
漢字のガンってオタなのかもな・・・ 乃木カスまだ来てんのか?
新内 27歳 白石 26歳
松村 26歳 衛藤 26歳
伊藤 25歳 斉藤 25歳
秋元 25歳 高山 25歳
テトリスみたいに一気に終わるの
楽しもうぜ! >>235
よりまくってるからでしたw
リトルマーメイドの奴とかもうまかった 中条あやみ 1997年2月4日 (21歳)
芳根京子 1997年2月28日 (21歳)
藤田ニコル 1998年2月20日 (20歳)
広瀬すず 1998年6月19日 (20歳)
葵わかな 1998年6月30日 (20歳)
池田美優 1998年10月30日 (20歳)
橋本環奈 1999年2月3日 (19歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (19歳)
岡田結実 2000年4月15日 (18歳)
これぐらい売れてから戦え
オタクしか知らない無名じゃ 韓信ってプライドが高すぎて負けるくらいなら何もしない方がいいってスタンスなのかも 劇場も持たず舞台もやらない欅はこうなるよって俺は最初から言ってた 乃木坂はMVもドラマ仕立ての多いでしょ
もともとプリンシパルやったり劇団系アイドル目指してたんだから、演技力は磨かれてる 織田あたりの方が演技の素質ありそう
今回出てた漢字メンバーよりは 発声しっかりしてるラーメン京子の評判がイマイチなのがちょっと意外 なんか現実見せつけられた感じがしたよ
欅ももちろん頑張ってはいたけどね・・
ただ向こうみたいにコツコツ実力をつける機会が少なすぎる・・ >>253
ペース配分と体調管理も出来ないとプロとして難しい
ソニー特待生なのに何を学んでたのかと で?
久保とかいう奴とてちのどっちが演技上手いの?
もちろん表現力込みの評価ね 5ちゃん見てるだけだと、欅坂からは菅井と守屋しか参加してないみたい。他が空気すぎる。 >>255
まず屏風の中からてちを出してみて下さい 確かに久保と平手は全く同じようなこと言ってるな
メンタル不安定なところもだし内面性格とかで似てる面が結構ありそう
ついでにオタの褒め方もそっくりだから目立つようになるとアンチも増えそうだね、.. 守屋はプライドが邪魔してるんだろうな
負けず嫌いなのはいいけど自分が正しいって思いすぎ 久保はヲタに殺されかけたことある?
無いならてちと同じスタートラインにすら立ててないことになるけど ひらがなメンは後輩が入るというのをもう経験してるから
欅2期はすごい欅が売れてから応募してきた面子
気の強さもモチベの高さも1期不人気メンはあっという間に飲み込まれるぞ 菅井って結局なんも進歩してないよな・・
危機感がどうたら言ってるけどさ 負けず嫌いも2種類あって頑張ってやり返すって人と負けるの嫌だから逃げる人がいる
守屋は間違いなく後者 なんで
こんな伸びてるの?
久保は圧倒的にひとり勝ち
欅も菅井、守屋可愛いし良くやった
柿崎も良くやった
小坂も可愛いくてたまらんかった
以上
だろ 演技仕事をやれば酷評しかされてこなかった乃木雑魚が上手いてマジで言ってんのかw >>266
乃木坂に負けたときだけ
「みんな頑張った、でよくない?」
みたいなまとめ方したがるよね 乃木坂は舞台もやるというコンセプト
ひらがなはとりあえず金のかからない舞台でもやらせておけで楽しく遊び半分
漢字は21人の絆とライブ命だから他のことはやらないままだった
当然の結果 >>267
引きこもりのおまえの評価がどうだろうと
見に行った人たちの心には刻まれる >>267
え、その乃木雑魚に完敗したバ漢字を煽るスレなんじゃないの?w >>267
漢字はそれより劣ってる
シンプルな話やろ ゆうてもここ1年以上ずっと乃木坂に負けっぱなしやん >>246
ケヤキセなどの指標は無銭が多いキッズ人気しかわからない
大人ファンが多いメンバーに不利
考慮に入れるべきは金も使うファンかと
ただしメッセージ購読者数は、その大小は、送るメッセージによるもので純粋な人気を測る指標とは言い難い
またツイプロはニックネーム、誤字率が高く、その割合はメンバーによって左右され易い
Instagramはタグを用いる際、正しい名前が表示されるのでツイプロよりは信憑性が高い
よって生写真レートで同列だったメンバーに対してはInstagram指標を用いてその同列メンバーの中だけで序列を付けた
以上を持ってこれを序列と成す
握手人気よりも率直な、純粋な"人気"がわかるかと
欅坂46の序列(ソースは7thシングル生写真レートなど)
平手
渡邉
長濱
渡辺
菅井
小林
守屋
鈴本
小池
上村
長沢
土生
尾関
佐藤
石森
織田
FUYUKA >>277
背中が見えかけたのが2016年だけだからな しかもひらがなの柿崎にすら負ける漢字・・・
まじで漢字ってなにもないよな とりあえず、こういうスレで観に行ってない人が何を言っても無駄だ。残念。 >>281
柿崎上手いんじゃね
マギアレコードでも1番上手かった話あるし 見に行った人がこぞって乃木坂絶賛で欅坂酷評なのが問題ってスレなの >>260
ひとつ違うのは乃木坂には久保より格上なメンバーが沢山いる >>264
菅井はそれっぽい言葉並べてるだけで中身が薄いんだよね… >>288
この違いは大きいな
まだまだ上がたくさんいて、先輩がいるのは大きい >>286
問題も何もわかりきってたことでしょ?
逆にあれだけ何もやらせてもらえないで同じようにできてたら天才だわ 齋藤飛鳥もプレッシャーだろ
下手な芝居したら久保と比較されて叩かれる 影山も歌と演技できるし久保柿崎世代で一番能力ないの平手だな ドラマと舞台は違うし、ドラマはビジュアル面もあるからねぇ。演技だけの絶賛だとね。 米谷奈々未 2000年2月24日生まれ
与田祐希 2000年5月5日生まれ
原田葵 2000年5月7日生まれ
何がヤバイって与田に誕生日近いメンバーが卒業したり休業してることだよな >>297
ほんとこれ
一番舐めてたのに全然漢字より上だった 乃木坂のやり方が大所帯アイドルの最適解だったということ
新人にプリンシパルやらせるのもプライド捨ててパクったほうがいいよ >>294
あさひなぐでやってるから今更下手じゃねって言われないだろ もうオタは大体わかってる 負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる
差見せつけられただけ?それで結構 朝刊に新人情報来るぞ
使えない漢字はどんどんアンダーに送ってよし >>67
プリンシパルの頃から
久保自分にめっちゃ厳しいからな
プリンシパルも他の3期生を無双してた >>108
あの舞台経験すりゃ今回はかるいもんだったろうな >>120
まぁ
舞台経験がダイレクトにでるからな
久保は圧倒的な才能があるから別枠だが >>154
俺たち素人が観ても
如実に差がわかってしまうからな、、
舞台はやっぱ発声の仕方、歌唱の仕方違うから
経験、練習がモノをいうよな >>156
舞台仕事できるのが一番芸能関係で長く食べていけられるしな 結局福田雄一に気に入れられたのは
秋元康はまったく推してないだろう
乃木坂の若月だったんだよなあ >>234
欅
けやき
にとっては凄く良い経験だっただろう
足りないものが体験、体感できただろうし
同じ坂道グループの乃木坂3期メンの芝居にも感じるものはあっただろう
舞台いっぱいやるとよいよ >>251
土曜、日曜と声が酷く枯れてた
風邪かと思ったら喉潰しちゃってたんだな
ペース配分の問題だな >>255
平手って舞台やったことあんの?
まずは舞台でてこないと、、口パクだけだと判断できない、、 >>258
舞台で通る歌唱力、演技もしっかりしてたし
菅井、守屋より板の上では存在感みせたよ
菅井も良かったけどね >>281
乃木ヲタも柿崎が欅で一番良かったという声が多いな 柿崎はおやじの猿芝居を反面教師にしてるからうまいのでは 久保以外もう少しセリフゆっくり読んでくれたら聞き取りやすいし、理解しやすいと思った アクロバットはやっぱり吹き替えだったんだな
まさか顔型まで取ってマスク作ってるとは思わなかったw
詳しくはきょんこのブログで >>326
それは思った。
欅メンみんなちょっと早口過ぎる。
たまに何言ってるのか分からない時あった。
久保もそこそこ早口だけど滑舌がめちゃくちゃ良いし言い方に表現力あるから台詞が聞き取りやすくてスッと入ってくる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています