他局の宣伝までw

そしてなんと、これにて本日の授業は終了!!! 昨日「授業時間はちょこっと(やってまーす!)なので」とエクスキューズはしましたが、
それにしても短すぎるだろ!! どうなってんだSCHOOL OF LOCK!!!!! とお思いの生徒が沢山いることと思います。
これに関しては本当に申し訳ないことなんですが、そんな生徒に朗報です!! なんと尾関梨香ちゃん、先ほど女子クラスを飛び出して
有楽町の方にダッシュ(尾関スタイル)で向かって行きました!!!!
そうです、本日24:20-24:40に有楽町で『オゼラップ』を披露してくれるそうなので半蔵門での消化不良を有楽町で満たしていただければこれ幸いです!
オゼラップ、めちゃくちゃ面白そうじゃないですか…

さらに我が校の3週目ガールズ・平手友梨奈ちゃんが欠席した寂しさを晴らすのは明日発売のSWITCHさんにお任せします!
なんだか多方面に任せっきりで本当にすみません!! 染五郎!!! 高麗屋!!!!

ということで最終的に謝りっぱなしで変な雰囲気にしてしまった感もありますが、
なんだかんだ盛りだくさんだった今月の3週目ガールズもこれにて終了!! ラジオの前に登校してくれた生徒の皆さん、本当にありがとうございました!