【全ツ】平手はいつも傲慢で大不評 Part.19【無関係者席】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
数々の平手の悪態を許せない
能天気な不真面目メンバーに不満がある
頑張ってるメンバーが可哀想な現状に嫌気がさしてる
本スレの何でもマンセーにうんざりしてる
盲目にならずに応援したい漢字ヲタの為のスレです
※庭ねん、平手信者、地震なし信者 お断り
前スレ
【全ツ】平手はいつも傲慢で大不評 Part.18【無関係者席】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1539139897/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 人には興味なくて自分の表現してるものに理解示さないヤツは嘘つきとなる 平手は内面が幼い、というか汚いしスキルも低い
ただしゴリ押しだけは異常なまでに受けてる、しかもそれに甘んじて調子ぶっ子いて傲慢という >>522
ザンビのキャスト発表で久保って子を初めて知ったけどめちゃくちゃ礼儀正しく可愛らしくて一気にファンになった あの子と同世代か… >>525
久保ちゃんは謙虚で頭もいいが一番の特徴は歌と演技で明らかに天才なこと
当時中学生だったプリンシパルでダントツの高評価で最多出場 >>478
正直秋元の歌詞は男目線もダサいし女目線は女を馬鹿にしてる感満載で気持ち悪い
ただ性別が分からない歌詞は結構良いんだよね 欅はそれが多い分、良曲揃いな印象 >>526
平手がいる事で他グループが伸びるというのはあるな
響がいたことで、関係ない他の映画が好きになったw 秋元は平手にヘイト溜め込ませて負の反響を楽しんでそうなのがホント趣味悪いよあのジジイ >>530
そろそろわざと恋愛の歌詞書いてきそうじゃね
皆に恋の楽しさを知ってほしいだの抜かして そろそろ秋元康更迭しようか。
いなくても何とかなるよ。 しかしGYAO のアンビバ見てると、いかにセンターだけを目立たせる振り付けが分かるな!
マジ、BAKAHIRO も切れよ! >>534
TAKAHIROの振り付けだと、生歌は諦めないといけないからな。
生歌に関しては色々意見があるとはいえ、そろそろTAKAHIROも変えてほしい。 詞の先生がいてダンスの先生がいて歌の先生はいないからな 振付といえばガラスが一番露骨だった
ゆいちゃんずセンターのガラス振付はなるべくみんなにスポットが当たるような感じだったのに平手センターのガラス振付ではソロパートは全て平手がやりカタパルトだったり平手の周りをみんなが回ったりと平手にしかスポット当てさせないって感じだった
だからカメラも平手ばかり映す
これで存在感が凄いとか言われても演出のおかげじゃんとしか思わない >>540
というか、毎回毎回同じように平手が以上に目立つ振りつけばかりやるなよ。
何とかのひとつおぼえじゃないんだし。 >>540
中央の糞センターに2回もひれ伏するところ死ぬ程嫌いだわ >>543
良く他のメンバー言われた通りやってると思うよ
今泉とかはやってらんねーだろうと 振り付けが嫌だからMVは見ない。
アンビバレントは曲は良いのでMV見ないで聞いてる。
そっちの方が平手見なくて良いので。 メンバーの歌も下手なんだよなー
風吹、ガラスは本職が歌えば凄いよく聞こえると思う >>547
わかる、欅は楽曲は良いんだよ。秋元の歌詞はしょぼいけど。
プロのボーカリストに歌ってほしいとは良く思う。
平手?いらない。 >>540
ほんとにね。でもって今の平手は表情がほぼ無いから寄ると酷い。 メインボーカルがいてのダンスする平手ならまぁなんとかって感じだけど、そもそも曲の全てが平手宛だし歌えるメンバーは揃って辞めるんだ。どうにもなりません 平手が欅を離れたら平手信者と平手センターしか認めない箱推しがどっか行ってくれるなんていいことずくめだな…と思う自分がいる 本スレのIDコロコロ禿。ただの悪質ひらがなアンチかと思ってたら、平手信者だったのかよ アンビバレントはどうもピンと来なかったけど、松田好花がSRで弾き語りしてるの聴いて、え、こんなにいい歌なの? って思った。 2ndアニラで平手不在でも今いるメンバーだけでやっていけると証明したのに、次回作のセンター平手・平手だけが異様に目立ちまくる振付って秋元TAKAHIRO含めた運営スタッフは他メンバーを馬鹿にしてんだろ >>535
慣れるまでとか、セトリや音響の関係で歌えないのはいいとして、振り付け優先で技術的に歌うの放棄してるのはおかしいとおもうわ。 >>555
平手じゃないとダメってメンバーも中にはいるからね。 >>540
最初に見たとき、Wセンターだったが、やっぱ平手じゃないとインパクトねぇなーと思ってたけど。
改めて見比べてみたら、平手センターのはほんと露骨すぎた。見せ場もなくて完全にバックダンサーだもんね >>557
平手じゃないとダメ。って言うメンバーは
それしか自分が生き残る道がないから >>544
こないだの幕張全握のときに見て感じたが、平手いるとき知らなければ、これはこれで成り立ってるんじゃないかと。
TAKAHIRO先生予想してましたかね? >>560
平手がいなくても十分成立するっていうのが
秋元、運営、平手信者、不愉快、上村にとっては都合が悪いんだから
代理センターさせないだろうね >>544
フロント4人でふつーに見れるな
なんだよ十分すぎる >>562
そこでセンターいなくても違和感ないとか、または別解釈や構成となる巧妙な振り付けになってればいいんじゃないかと思ってね。
代理であってもセンターとなるとメンバーの負担あるし。 >>462
そうそう
それくらいの体験しないと「あのときは」にならないタイプだよ平手は >>509
もう途中からはスタッフとしか会話してなくて柿崎が一生懸命愛想笑いしてて、可哀想で見てるのが辛かったわ 他メンをバックダンサーにしたうえでの存在感だからね
それで存在感が凄いとか言われてもそういう演出ですとしか言いようがないよな
他メンと同じ振付ならまだしも
平手がいかに他メンに支えられてるかってこと
だからグループ仕事で不貞腐れて真面目にやらないのが腹立つんだよ >>483
>そらみたことかやっぱり平手が必要だろという流れを作る運営
>ありえそう
今年の初め、武道館中止の頃ならあるいは有り得たかもしれないけれど
既にそんな時期は過ぎて、運営も平手には徐々にサジ投げてる・・・
そんな雰囲気を感じる。あとは秋元の決断次第だろうね >>568
逆にあれだけピンポイントにスポットライト当てた演出して目立たないやつなんかいないよね >>569
運営が見放すような兆候見せたっけ?
あいつらそんなに優秀か? >>570
その意見は初期からあった。
ただ平手がアンチ少ない時期なのであまりその話は進まなかった。 >>570
言ってやりたいよ
平手さんあなた本当は全然特別じゃないんですよって
まあ言ったかもしれない人がイマイズミされちゃったわけなんだけど >>569
平手大復活演出したかっただろうに失敗したから相当こたえてると思う
本当はアンビバの売上よくてやっぱり平手センター最高だとか、映画もヒットして平手の知名度も上がって祭りみたいにしたかったんだと思うが
それが逆に全ツで箱推しから総スカンくらって、番宣で世間的にも嫌われてっていうのは運営としても想像してなかっただろう
ここで普通ならさすがに見切りをつけるんだが、反対にヤケになりそうな気もする >>574
菅井となんかあったの?
まとめ役にしては日和見だなとは思ってたけど >>574
っていうより、齋藤は風見鶏だから平手はもう用無しだと思ったのでは?
平手一強だと思ってたら映画も爆死してグループ仕事はお休みの連続
平手への擦り寄りは間違いだったと気づいたパターンでしょ
最近は菅井や守屋がいればすぐそばに必ず姿見せるようになったし 大きくなるグループって古参がアンチ化しても
それ以上の勢いで新規が増えていって巨大化していくもんだよね
今の欅は新規が増えないからアンチだけどんどん量産してる状態 アニラや今年の全ツで「平手の為にもいつでも全力の姿勢を」と頑張ってる姿で評価を上げたキャプテン副キャプテンたちに反して、
齋藤の「お、できたじゃん」「一周まわって平手がいい」発言がボロカスに叩かれたの知ってその立ち回りになったなら笑うんだが >>576
普通ならそろそろ見切り付けて次の展開を準備する段階になってる
売り上げ減少を最小限にとどめて、グループとしてゆるゆると延命させられれば御の字
今の運営がそこまで腹をくくれるか、難しい撤退戦を続ける忍耐力と能力があるかどうか >>583
斎藤のその発言マジで致命的だったと今でも思ってる
アニラで感動した人たちに冷や水ぶっかける最低の行為 >>576
秋元は意地になるかも知れないけど
運営は生駒に未練がなかった辺りを見ても
平手に固執はしないんじゃないかな
響の赤字の一部を負担しなきゃならない(金額は不明だが)ことや
アンビバの売上の頭打ちを見ても
秋元よりも商売を考えなくてはいけない立場だから
数字の上からそろそろ潮時とは感じるんじゃないかな >>585
メンバーや個々のファンどころか、グループを応援してるファン全体に冷水ぶっかける発言だからな
まともなファンはメンバーの為にも平手の為にもいつまでも平手センターなんか願ってないし、このままじゃダメだって痛感してた時期だしね
平手が映画がダメになってグループ仕事も出来なくなった今、齋藤はこの間違いにやっと気づいたんじゃないの >>583
知ってると思うけどなー
それでも平手から菅井寄りになるならそういう状況って事でしょ バンドオーディションに早坂つむぎが参加してるから
秋元の興味はそちらに向くかもしれない
平手の終焉は意外とアッサリ来るかも 「お、できたじゃん」「一周まわって平手がいい」はキツすぎるわぁ
アニラは失敗でしたと同義 >>583
個人的には斎藤自身も承知はしていると思ってる
あの子の言動を見ていると
平手とは真逆で極端な現実主義者という印象を受けるからね
そーゆー性格だから
風見鶏というかコバンザメとゆーか
そうした行動を取るのに躊躇しない性格のように思えるわ
「一周回って〜」という言い方は
捉えようによってはずいぶん嫌味な言い回し 齋藤は今頃やべー選択間違えたわ…って思ってそう
口を開けば平手だったのにいきなり菅井守屋土生あたりと一緒にいるようになったのが答え う〜ん、もうコア層向けになってきたね。業界人は好きそうだけど残念ながら国民的グループになるのは難しいかな。 もしくは集団に所属できない今泉みたいな
ぼっちの意見w >>580
みんなと仲いいですよー
自分は主流派の一員ですよー
グループにとって欠かせない重鎮ですよー
ちゃんとアピールできてるやんけ 腑に落ちないことをとりあえず不愉快に責任押し付けて馬鹿だよなお前ら >>590
地味に平手に対しても嫌味な言い方でもある
>>592
本当に少数派と言えるかな?
響の不振を見るとそうとも思えんが >>594
平手センター変えて、初期みたいにいろんな楽曲が出来るようになれば今みたいな一辺倒のコア層向けではなくなるよ >>598
お前すぐ反応すんのやめろよ
わかるだろ 人の目気にして日和ってるやつらが
何言っても説得力なしだわw >>594
業界人が好きってのはあくまで『設定』に過ぎないと思うよ
平手の礼賛記事に引き合いに出される人の殆どが故人か引退した人達ってのは
持ち上げる側も実体が無いと承知の上でやっていることの現れだと思ってる >>589
そのガールズバンドってどれだけ力入れたプロジェクトなのかな
それ次第だと思う >>594
2016年の「音楽性も大事にする良質でバランスの良いグループ」という方針で地道にがんばっていれば、2018のちょうどいまごろ衰えてきた乃木坂と入れ替わって国民的グループになる道筋があった
しかしブレークを急ぎすぎ、消費され、飽きられ、あれこれ躓きも多かった
戦略を間違えたね、もったいない 斎藤さんは吉本坂行けばダブルセンターも行けるくらいの逸材だぞ 不愉快がまるでダメな自分のことのように感じてるんだろw >>594
実際に運営がとった戦略は、平手をじっくり時間をかけて育てることではなくて、短期間でブレークさせて売り上げを伸ばす道だった
平手が長持ちしないと見極めて使い捨てにするつもりだったのか、平手がそこまでひどくはないだろうと高をくくって見通しを誤ったのか、よくわからない
先のことはあまり考えず、目先の利益で突っ走ってただけかもしれない >>568
これな
平手は一番いい場所に立てせて貰ってる
にもかかわらず、みんなで揃ってやる欅のポーズを拒否ってやらない
こんなクズは欅の一員じゃない >>540
あれみた時ムカついたわ
まるまる太ったもじゃもじゃブスしか映さないんだもの
グループ仕事休んで個人仕事の映画撮影してて戻ってきたらいきなりあの扱いだもん
居ない時の演出知ってるだけに苛立ち100倍だったわ >>540
ガラスはまだある程度平手を見守ろうとしてた当時ですら、平手なしバージョンのほうがかっこよかったと思ったわ >>544
全然いい
てかこっちのがバランスよくて
本来こうあるべきだと思ったよ >>591
人気がテールエンドにいる以上、グループでの存在感を出すには他メンバーを利用するのはひとつの手。
そう考えると良く言えば戦略家。ただ対人的なカンが鈍いようで言動に棘があるのが、アイドルとしても痛いな。
欅の内部を直接見ることができない以上、齋藤(小林も)のような風見鶏の動きで運営の動向を推測できると思う。 >>617
センターボジションが曖昧な形になっているのが良い方向に出て、
フォーメーションのバランスが取れている。
TAKAHIROに批判的な声が出るのも分かる。 平手が贔屓されてずっとセンターをやってたからセンター変わったら違和感があっただけで、平手がいないバージョンを見慣れりゃ別に平手がいなくても何の問題もない >>620
その違和感を平信はカリスマや表現力と呼ぶ。 >>581
そりゃあんだけ演出で目立たせてもらってるセンター様がやる気なし俯きパフォで挨拶もしないとかプロ意識の欠片もないこと一年以上続けてたら新規はあまり増えないって
いくら他のメンバー頑張ってもみてもらえないんだもの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています