【全ツ】平手はいつも傲慢で大不評 Part.19【無関係者席】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
数々の平手の悪態を許せない
能天気な不真面目メンバーに不満がある
頑張ってるメンバーが可哀想な現状に嫌気がさしてる
本スレの何でもマンセーにうんざりしてる
盲目にならずに応援したい漢字ヲタの為のスレです
※庭ねん、平手信者、地震なし信者 お断り
前スレ
【全ツ】平手はいつも傲慢で大不評 Part.18【無関係者席】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1539139897/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>458
ネグレクトってたとえば三田佳子みたいに
金だけ与えておいて自分は関わらない(仕事にかまける)っていうのもあるからな
金や物を与えられているから愛されてるのかというと
そういうわけでもない >>460
芸能界干されてそれでもしがみつこうといろいろやって
どうにもならなくてアルバイトまで身を落として
そこでいろんな出会いを経験して
みたいな感じで30代から40代くらいになったら
今を振り返って「あのときは」って言えるようになってるかも >>446
もうそういう兆候が出始めてるね
漢字ファン層の主力は、
初期: 乃木坂流れ、乃木兼オタ
和音以降: 厨二路線新規
7thでは漢字の伸びしろがなくなってきて頭打ちが見えてきた
今後の積み増しが期待できないのであれば、次の展開を見据えて手を打っていくべき時期には来てる 響で当て込んでた皮算用が怒涛のマイナスレベルでどう手を打っていいやら アンビバのセールスが伸びてないから
響は失敗だった >>367
平手至上主義者がよく言うのは「初期のブリブリ可愛いアイドル路線が好きな奴は出て行って他のアイドル応援しろよ」というセリフ
でも、クール系以外はぜんぶブリブリアイドル系という訳ではないし、見方が極端で貧困すぎる
初期は幅広くいろんな音楽に挑戦してたし、作品を大切にする姿勢では一貫してて、乃木坂と差別化できてた
まあ、平手メインのクール路線以外は全て排除したいために単純化して拒絶してるんだろう >>468
それ言ってる連中は、今のひらがなが昔の漢字みたいにオールマイティにいろんな曲をやってることも知らないだろうな >>439
秋豚の詞には男目線(主人公が少年)と女目線(主人公が少女)
大きく分けて二つに分かれると思うんだが圧倒的に男目線の詞が多いんだよね
例えば乃木坂の「ぐるぐるカーテン」みたいな詞は男に書けるだろうか?
還暦ジジイが書いたにしては気持ち悪すぎなんだよね >>468
本当にこれ
むしろ今の方が世の中に反抗するだけの一本調子でつまらないのにね >>420
平手自身が「学校で三者面談あるんですけど、そこに親というか親にあたる人と・・・」って
微妙な言い回ししてるから、何か複雑な事情があるんだろうな・・・とは感じてた(´・ω・‘) デイリー シングルランキング
2018年10月12日付
3位ジコチュー 1003枚
22位アンビバ ?枚
姉さんより発売が遅いのにこの差 確かに欅はもう頭打ちかもね >>470
秋元は意外に中性志向で
女性アイドルに男の側の視点で歌わせるのがお好み
これは男性的な視点というより
中性的な志向という面が強い気はする
だから意外とブリブリな曲は上手くない 平手にリソース集めたのに虎の子の響が爆死じゃ
米谷ふくめたメンバーが報われねえ >>473
あぁそういう言い方をしてたね
俺もあれには異様な感じがした
その時は専属マネかなとも思ったがそれも妙だしね >>470
>例えば乃木坂の「ぐるぐるカーテン」みたいな詞は男に書けるだろうか?
いや、男だから書けるんだと思うよ
あの歌詞、女から見たら気持ち悪いだろうと思うもの >>473
「親にあたる人」で論理的に考えられるのは、継父母、養父母、育ての親(親族)、未成年後見人など。
プライバシーなんで、本人が公表しない限り詮索する必要はないけど。 まぁ本人が明かしてないことで家庭の事情とかデリケートなことを憶測でどうこう言うのはなんだかなぁ
ただ、アンチより平信こそ平手が不幸な身の上であることを望んでいる
その方が怖いんだけど 反抗期の中二病を極めるなら今の状況を面白がってる秋豚に反抗してブリブリのアイドルになればw >>481
おいおい平手は権力者に媚びるってのは周知の事実だろ
厨二だろうと康パパにはゴロニャンだよ 平手をセンターから外した途端やる気ない曲をあてがわれ売上減、そらみたことかやっぱり平手が必要だろという流れを作る運営
ありえそう 平手は祖母と父親と兄については語ったことあるけど母親については一度もない
だから母親と仲悪いんだろうな実家に帰らないのもそれが理由だろう
友達は1人だけしかいなかったことから察するに平手本人の人間性に問題があって母親に嫌われてるのかもしれない
保育園の時から仲良い子が1人だけいて小中学校ではその子以外とは殆ど話さず休み時間とかは1人でいることが多かったと本人が語ってる いい感じに不安感とヘイトが充填された今ならカタルシスを味わうにはちょうどいい頃合いだと思うけどな
どうですか?そろそろ路線転換してみては >>483 >>485
割とマジで考えそうだよねwここの運営さんなら 友梨奈おやすみ
……Zzz……
⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>486
路線変更の明るい曲でも今まで通りの曲でもそれなりに気合い入った曲ならなんでもいいんだよね
平手以外なら誰でもちゃんと様になると思う
あんまりにも駄曲ならメンバーが頑張ってもどうしようもない
その結果で平信がマウントとってきた日にはもうおしまいだわな >>478
そうなんだよね
本当に女子が書くと西野カナみたいになる >>485
まあ2期生入れるタイミングで何か仕掛けてくるよたぶん >>484
嫌いとゆうか母親いないだろ
兄とあんな仲良い風なのに母親だけ頑なにってのもなんか変だ
おばあちゃんに頼ってたってあたりも母親が居ないからじゃないのか メンバーがリクエストしちゃダメなの?
今度はこういった曲調がいいとか たとえば
もんセンターでインフルエンサーや命は美しいみたいな曲とか
ぺーセンターで君の名は希望みたいな曲とか
ねるセンターで13日の金曜日みたいな曲とか
土生ちゃんセンターでガールズルールみたいな曲とか
いろいろバリエーション作れそうだよね >>492
平手フォルダに入ってないので却下します >>484
幼少期の母親の在り方は非常に重要でその期の子への愛情の如何が
子の精神の発育形成を大きく左右するが、兄との差が顕著なため
どうしても母親が腹違いか継母なのではと疑われるわけだな
母との関係の悪さはそこにあるのでは、と勝手な想像をしても無意味なんだが
平手の生い立ちに何らかの問題があるのを感じざるを得ないよ 平手フォルダーもな〜
他メンも秋元とLINE交換してたんだからせめてお礼なり送っておくべきだったよ
まあ委縮してしまうのも分かるが気に入られるチャンスは平等だったわけだし
そうこうしてるうちに呼び方が
指原、平手→秋元さん
他メン→秋元先生
になってしまった.. >>494
じゃあメンバーが作詞作曲するしかないな >>495
まぁネグレクトだろうねおそらく
他人と正面から向き合うことが出来ないし、そもそも他人に興味がない
自身に寄せてくる人しか受け付けない体質 >>496
あのラジオは色々と酷かったな
ただ、平手の秋元への甘え方って、一部の人が言うように「心のセックス」みたいなのではなく、親に甘えてる感じなんだよな
お気に入りの曲を他所に回されたのも、おもちゃを取り上げられた子供のように怒ったんだろう
指原とかは流石に違うだろうけど(秋元に気に入られる立ち回りを熟知してそう) 運営が平手をゴリ押しするせいで 他のメンバーの色々な可能性を潰してしまっているような気がする 一番もったいなかったのさとしかな。とっくに単推しはやめてしまったけど。 >>498
変わり者なんだよね
まさにエキセントリックな子供
秋元が歌詞の題材にするには興味深くて面白すぎてしょうがない対象なんだろう
自分は親じゃないから責任はないから好き勝手に平手で遊んでるイメージしかないわ >>502
興味深いのはまぁ良いとして
結局無駄に弄り過ぎて壊してしまうのがなー
これは平手に限らず秋元が引き立てた子にありがちなパターン
興味深いなら
下手に弄らず観察するくらいにしておかないと
結局は面白さを潰してしまう やすすはサイコパスだから
平手が傷付こうがなんとも思ってない寧ろ動いてるから楽しんでる
被害者は平手に限らない全ては金や権力に簡単に眩まされた自分達のせいだけど アンビバのTYPE_D自撮りTV見てみると
柿崎はきちんと寄せているので一見関係性が成立しているように見えるが、結構ハラハラする
後半の海のシーンとか、柿崎は平手の水切石の行方を目で追っているが、平手は自撮りカメラに向かっていて、柿崎の石の行方を全く追わない
柿崎の石の行方がどうなろうと始めから興味がないように見えてしまうのは穿った見方だろうか? >>505
ご飯食べてるとこはもっと酷いこと言ってたな
素で柿崎が自分と同じヘビ年なのにえ?そうなの?みたいな
仲良ければ誕生日分かってるし同じ学校で学年で柿崎の誕生日分かってるなら同じ干支で西暦だって分かるはずなのに
大事な友達では無いみたいだな >>506
柿崎も同じように傷を負ったのになんてこった
自分で見てないからあれこれ書くのは控えたいが・・ よく平信が「17歳の子に向かって〜」とか言うんだけど
17歳の歳相応というのは柿崎みたいな感じなんてあって
平手は普通の17歳と言われても違和感あるんだよか >>506
どちらかというと柿崎よりスタッフの方と会話してた
まあ、そんなに気心知れた仲ではないのかもね 柿崎は46SHOW2ndアニラ特集のときに漢字の現状を理解しているからか泣いたんだよなぁ 柿崎は同じひらがなメンの方を向いてるよ
佐々木久美とか高瀬愛奈とかね
今更平手と組まされても内心迷惑に感じてると思うわ >>508
柿崎は普通の17歳よりも大人と一緒に仕事してる分精神年齢も高いだろうね
平手はいわゆる外部の人間としての大人とは一緒に仕事をしていないし、
スタッフからも大人としては扱われていないから
中身だけ14歳で止まってるね >>509
響メンバーでランウェイ歩いたりラジオしてた時は板垣とかいう男の方ばかり向いててアヤカウィルソンはほぼ無視だったらしいへ >>506
せめて誕生月くらいは知ってて欲しいよなw
スタッフとは友達のように話すのに柿崎には向き合えない
編集でいいところだけ抽出してるハズなのに、たった数分の動画でさえ、サイコパス要素がふんだんに見られる SOLで「てちの声が出た〜!」というガチでしょうもない茶番をやらされたとき柿崎はどんな気持ちだったんだろうな
相当空気読んだと思うが >>515
よくいるよな
友達呼び出しておいて、その友達はスルーして他の奴とばかり話す人間
平手はかなりやばい ただの陰キャだった中二生が欅に入って康に弄ばれた結果、厨二病を発症 >>500
全くその通り
みんな歌やダンスやバラエティで平手なんかよりずっといい才能持ってるのに平手だけをヨイショする作戦は大失敗だった 平手が同い年のめみちゃんの干支を分からなかったのは平手が単に頭が悪いせいもあると思うけどな
平手は精神年齢が低すぎる
おない歳のめみちゃん影ちゃん久保ちゃんなんて内面がはるかに大人だし才能も実力も責任感もあるし
ゆいゆいなこみくと皆優秀で、平手だけが相変わらず中学生にしてはうまいレベルのダンスと音痴な歌と演技力のまま腐ってる ,. - ─── - 、
/ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', 素敵やん!
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l
|l ilト、 n '' ,1l|ィ| |l l |
_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´ f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ` '`|
|ヽ, イ ノ┴くヽヽ、 /
`´ ゝ┬ヘ`ヽ | `ー‐1
ゝノ-‐^ー'一''丶 ヽ ヽ
ト、_ `ーァ'¨不ヽ
| | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
l l. l l ! !└' l |
└ L 」_,|__l_l.__L.l′
| | | |
l l ! !
l l. l l
ト--┤ !--‐1
f‐t央j. ト央ァヘ
| 甘l、 / 甘 |
l ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
`く.__ ノ ゝ--‐′ 平手の同年代って秋元グループのメンバーだと自分が知ってるだけでも
柿崎影山、久保、なこみく、小栗とかいるからなあ
この辺と比べると今の平手はかなり幼稚というか精神年齢幼く見えるわ 人には興味なくて自分の表現してるものに理解示さないヤツは嘘つきとなる 平手は内面が幼い、というか汚いしスキルも低い
ただしゴリ押しだけは異常なまでに受けてる、しかもそれに甘んじて調子ぶっ子いて傲慢という >>522
ザンビのキャスト発表で久保って子を初めて知ったけどめちゃくちゃ礼儀正しく可愛らしくて一気にファンになった あの子と同世代か… >>525
久保ちゃんは謙虚で頭もいいが一番の特徴は歌と演技で明らかに天才なこと
当時中学生だったプリンシパルでダントツの高評価で最多出場 >>478
正直秋元の歌詞は男目線もダサいし女目線は女を馬鹿にしてる感満載で気持ち悪い
ただ性別が分からない歌詞は結構良いんだよね 欅はそれが多い分、良曲揃いな印象 >>526
平手がいる事で他グループが伸びるというのはあるな
響がいたことで、関係ない他の映画が好きになったw 秋元は平手にヘイト溜め込ませて負の反響を楽しんでそうなのがホント趣味悪いよあのジジイ >>530
そろそろわざと恋愛の歌詞書いてきそうじゃね
皆に恋の楽しさを知ってほしいだの抜かして そろそろ秋元康更迭しようか。
いなくても何とかなるよ。 しかしGYAO のアンビバ見てると、いかにセンターだけを目立たせる振り付けが分かるな!
マジ、BAKAHIRO も切れよ! >>534
TAKAHIROの振り付けだと、生歌は諦めないといけないからな。
生歌に関しては色々意見があるとはいえ、そろそろTAKAHIROも変えてほしい。 詞の先生がいてダンスの先生がいて歌の先生はいないからな 振付といえばガラスが一番露骨だった
ゆいちゃんずセンターのガラス振付はなるべくみんなにスポットが当たるような感じだったのに平手センターのガラス振付ではソロパートは全て平手がやりカタパルトだったり平手の周りをみんなが回ったりと平手にしかスポット当てさせないって感じだった
だからカメラも平手ばかり映す
これで存在感が凄いとか言われても演出のおかげじゃんとしか思わない >>540
というか、毎回毎回同じように平手が以上に目立つ振りつけばかりやるなよ。
何とかのひとつおぼえじゃないんだし。 >>540
中央の糞センターに2回もひれ伏するところ死ぬ程嫌いだわ >>543
良く他のメンバー言われた通りやってると思うよ
今泉とかはやってらんねーだろうと 振り付けが嫌だからMVは見ない。
アンビバレントは曲は良いのでMV見ないで聞いてる。
そっちの方が平手見なくて良いので。 メンバーの歌も下手なんだよなー
風吹、ガラスは本職が歌えば凄いよく聞こえると思う >>547
わかる、欅は楽曲は良いんだよ。秋元の歌詞はしょぼいけど。
プロのボーカリストに歌ってほしいとは良く思う。
平手?いらない。 >>540
ほんとにね。でもって今の平手は表情がほぼ無いから寄ると酷い。 メインボーカルがいてのダンスする平手ならまぁなんとかって感じだけど、そもそも曲の全てが平手宛だし歌えるメンバーは揃って辞めるんだ。どうにもなりません 平手が欅を離れたら平手信者と平手センターしか認めない箱推しがどっか行ってくれるなんていいことずくめだな…と思う自分がいる 本スレのIDコロコロ禿。ただの悪質ひらがなアンチかと思ってたら、平手信者だったのかよ アンビバレントはどうもピンと来なかったけど、松田好花がSRで弾き語りしてるの聴いて、え、こんなにいい歌なの? って思った。 2ndアニラで平手不在でも今いるメンバーだけでやっていけると証明したのに、次回作のセンター平手・平手だけが異様に目立ちまくる振付って秋元TAKAHIRO含めた運営スタッフは他メンバーを馬鹿にしてんだろ >>535
慣れるまでとか、セトリや音響の関係で歌えないのはいいとして、振り付け優先で技術的に歌うの放棄してるのはおかしいとおもうわ。 >>555
平手じゃないとダメってメンバーも中にはいるからね。 >>540
最初に見たとき、Wセンターだったが、やっぱ平手じゃないとインパクトねぇなーと思ってたけど。
改めて見比べてみたら、平手センターのはほんと露骨すぎた。見せ場もなくて完全にバックダンサーだもんね >>557
平手じゃないとダメ。って言うメンバーは
それしか自分が生き残る道がないから >>544
こないだの幕張全握のときに見て感じたが、平手いるとき知らなければ、これはこれで成り立ってるんじゃないかと。
TAKAHIRO先生予想してましたかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています