★欅坂46 特集 8P 小池美波
撮影:「みー&みー」(私と欅坂46の私)
インタビュー:夏ツアー徹底振り返り

イラスト&カフェ好きな小池さんが、欅坂46の小池さんをスケッチ!
ロングインタビューでは、舞台裏の様子も含めて、ツアー最終日・幕張メッセ公演のあの時あの瞬間の事も詳細に語ってくれました。

9月5日、幕張メッセにて行われた、欅坂46の「夏の全国アリーナツアー2018」千秋楽。事件は起きた。気づいた時には、全員曲でセンター平手友梨奈の姿が消えていたのだ。
何が起こったのか、その瞬間は見ている誰もがわからないままライブは進む。センターポジションは空いたまま。
そんな中、8曲目に歌われた『二人セゾン』の平手のソロダンスパートで会場中に衝撃が走る。今まで空いていた平手のポジションへ突如踏み出し、平手に負けず劣らずのソロダンスを披露したメンバーがいた。
そう、それが小池美波だ。

そんな小池に、今年の夏も全力で走り抜けた欅坂46の夏のライブを振り返ってもらいつつ、件のツアー千秋楽の話から彼女が今考えていることまで、赤裸々に語ってもらった。