確かに「けやかけ」の葬式感は辛い、だけど「ひらおし」の元気にやらなくちゃ!感も辛くないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひらおしはひらおしで疲れるは
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 楽屋撮影してましたって時のキャーキャーがすごかった でも応援したいのはひらがなである事は間違いないよね? けやかけの場合はメンバーが幽霊みたいで存在感がはっきりしないんだよな。
「ああ、あいつ今日いたんだ」みたいな感じ。 けやかけはロケVの中で普通にスタッフの説明する声とか入れちゃってるしもうかなり雑に作ってるよね また外仕事スレカス(乃木カス、長沢ヲタ)がスレ乱立させてるのか >「ひらおし」の元気にやらなくちゃ!感も辛くないか?
そんな感、感じたことないけど・・・
ただ一生懸命やってるだけ
こんなこと言ってるから駄目なんだよ漢信は┐(´д`)┌ヤレヤレ ,. - ─── - 、
/ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', 汁かーーボケ!
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l
|l ilト、 n '' ,1l|ィ| |l l |
_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´ f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ` '`|
|ヽ, イ ノ┴くヽヽ、 /
`´ ゝ┬ヘ`ヽ | `ー‐1
ゝノ-‐^ー'一''丶 ヽ ヽ
ト、_ `ーァ'¨不ヽ
| | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
l l. l l ! !└' l |
└ L 」_,|__l_l.__L.l′
| | | |
l l ! !
l l. l l
ト--┤ !--‐1
f‐t央j. ト央ァヘ
| 甘l、 / 甘 |
l ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
`く.__ ノ ゝ--‐′ 土生ちゃんが考えた最初の挨拶は元気にやらなくちゃ!感を出すためじゃないのかね。
でもあれは凄く良いアイデアだと思うわ。ばごーんよりいいね。 >>15
長い収録の区切りで声出しすると言う意味で
凄く良いアイデアなのに
スカして声出さない子がいる時点で意味が無い
誰かが頑張るじゃダメなんだよな 猿山とは的確な表現
ボス猿は久美かかとしか京子か美穂か 楽屋での寸劇タイムみたいなの全力で乗れない子もいるだろうね
一応無理して笑って輪に入っていくみたいな 以前街頭インタで「お葬式」と言われてから結局1ミリも改善することはなかった >>22
一瞬気持ち新たに切り替えたタイミングがあったけど
恐らく数本取りのその日のうちに心折れてた
体操服回の収録日くらいだったかな フォーメーション発表でひらがなに取られるーとか泣いてた時期もあったけど結局収録では何も声出さないからな
不意に選抜制にして危機感煽った方がいいんじゃね >>24
元単推し
でもモチベーション保てない
だから積極性のあるメンバーを応援するスタンス
自ずとひらがなを追いかけてしまう事になるよね 共感性羞恥でつらくなるのはがな推し
けやかけもつまらないけどハロステとかいうゴミ番組を長らく見てた俺にとっては全然許せるレベル 乃木もひらがなもakbとかと比べたら大人しい
欅が異常に暗くてやる気ないだけで >>1
ひらがな推しをそんな略し方してる奴初めて見たわ けやかけ 土田澤部がイジリ所を探してツッコむ
がな推し メンバーがイジリ所を提示してもオードリーのイジリが下手 オードリーが下手はないわ
レギュラー何本あると思ってんのよ
バナナマン、オードリー>>>>>>>>>>>>土田澤部 いい加減MCやスタッフに責任転嫁して現実から目を背けるのやめろよ
メンバー自身が自分たちに問題があるって発言出てるだろ ↑
わかると思うけど漢字の話しでMCはみな優秀
スレタイは個人の好みだからわからなくもないが番組への参加意識の低さはマズイ >>18
むしろ最初の数回は声出してたのに結局出さない方に落ち着くというのがマズい
澤部も苦笑いしてるしスタッフもそれをオンエアに乗せるしで酷い有り様だけど
メンバーの誰がというより環境とかインセンティブの問題だと思うわ ゴールデンでやってるバラエティ全部元気にやらなくちゃ!でやってるし、芸能人の素は一般人と変わらんで
って正論言わなきゃならんか?www ひらがなの番組はバラエティ得意じゃない子も
最低限意識持ってやってる
誰が喋っててもみんなが大きいリアクションで協力する
これだけで番組自体にここまで差が出る
完全にスイッチ切ってる奴がひな壇に混ざってるだけでこうなる
それがほぼ全員出来てないんだから地獄みたいな誰も喋りにくい空気の番組が出来上がる ビンゴもだけど同じような企画やっても元気はひらがなでも面白いのは漢字なんだよな ひらがな推しを下げたところでけやかけは面白くならないぞ 体動かす回じゃないと基本クッソ静かだよね
「ロケ行きたいー!」って一時期散々言ってたけど、ロケでもそこまで変わらんし
志田がいなくなったのもデカイ、とりあえずやってみる精神の奴だったから
菅井土生織田よねさんあたりは、振られたらきちんと仕事するんだけども…
乃木坂でいうところの高山的存在が欲しいよね、織田がそうなってくれれば…
一方ひらがなは、久美を中心にうまいこと連携してる感じ
どのメンバー間でもアシスト→ゴールが出来るみたいな雰囲気
でもけやかけ時代はうまく自己表現できず泣いてたメンバーもいたから、努力と熱意の賜物だよね
かとし見てると、スタジオライブで感涙のなか歌ってたり、共和国で2年連続悔し涙流したりしてるから、
一つ一つの仕事を大事にしようっていう気持ちがグループとして強いのかもね 全くアイドルオタってほんとやばいやつ多いよな
どこもかしこも他を落とした発言ばかりだし自分の好きなグループを
マウント取るために使うとか気持ち悪すぎてドン引きだわ
素直に好きなグループだけ応援することができないのかな
それにいくつものグループも応援しても別にいいのにね。 若林のへたくそな笑い方聞くと澤部の笑い方ってほんとスゲーんだなって思う
横のゴミのせいで意味ないけど >>43
織田に頑張ってほしいといくら周りが思ったところで本人にとっては全くおいしくないからな
一方の高山は汚れ役をやりながらも人気はあるし天下の藤井Pから仕事振られるしでウハウハ
グループごとにここまで違う理由はどう見ても環境の差だな
笑わないイメージ、否定ばかりのMCと悪条件は揃い過ぎてる
番組の惨状をメンバーのせいにしてるやつらは乃木坂ひらがなにはやる気のある人ばかりが集まって漢字にだけやる気のない人が偶然集まったとでも思ってるのかな けやかけはあの緩い雰囲気がいいんだよ
土田も澤部もメンバーも今のままでいい
がな推しみたいなうざい番組になってほしくない がな推しの楽屋隠し撮りを見たらわかるがひらがなは通常の状態で酒かクスリをやってるようなテンションだからw バラエティー番組見て「こいつら何こんなに無理してはしゃいでんだよ…」と思い始めたらそれはもう病んでると思うの けやかけMCバナナマンという世界線があったとしても
実際そこまで今と代わり映えしないんじゃないかなぁという気もする
割と設楽さんドライで厳しいところあるし
初期の時点で土田もスタッフも頭抱えて
こりゃ乃木坂風の番組は無理だってなったわけで
乃木どこなんて初回から割とうるさかったからね
土田の言動や風貌で消極的になっちゃうのかなとこっちは思うけど
メンバーはむしろ「澤部さんが心を開いてくれない」みたいな事いってたり
「この2人じゃなかったら私たち見捨てられてるよね」みたくも言ってたり
何だかんだ土田の「ゆるい教室みたいなもん。ここでどんどん失敗してけ」って方向でいいんでないかね
教室風ってところが、てち的には嫌であんま出ないのかもしれんがw >>53
むしろ土田はウェットでヌルいんだよ
そのくせ番組ではメンバーの発言を否定してばかりだからな
本来はその逆で番組ではメンバーを全力でフォローしてやって裏で時折厳しくアドバイスするくらいであるべきなんだよ
失敗を許容してるような綺麗事を宣ってるけど実態がまるで伴ってない
澤部に関しては好き好きアピール過剰な先輩が隣にいる手前気を使って一定の距離を保ってるようにしか見えないな
証明のしようがないけどバナナマンでもハライチでも今とは大違いだっただろうね がな推しは確かに変顔とかクレヨンしんちゃんのモノマネ見せられるまではいかないにしても近いものはある >>54
土田は愛はあってもまず育てる気はないよ
いちいちメンバーの発言に対してネチネチしたダメ出しを入れて
それをツッコミと呼んで番組やってるだけ
それでいてアイドル番組は面白くなくていいとか
俺はリアクションで立ち上がらないけどねとか
同時に言うから訳が分からなくなる >>21
無銭在宅オタの俺も同じ考えだ。
なにをむきになってんだ?と思う。
さんまさんの番組を見てると
疲れる人にとっては丁度よいテンポな
番組構成だと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています