【アンビバレント】欅坂46★3173【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅坂46 7thシングル「アンビバレント」発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/7th_single
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/ambivalent_arena2018
けやき坂46 1stアルバム「走り出す瞬間」 発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album
☆欅坂46オフィシャルサイト
http://www.keyakizaka46.com/
☆欅坂46オフィシャルブログ
http://blog.keyakizaka46.com/
☆欅坂46ファンクラブのお知らせ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/about_fanclub
☆欅坂46公式Twitter
http://twitter.com/keyakizaka46
☆公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/keyakizaka46SMEJ
☆欅坂46SHOWROOM
http://www.showroom-live.com/campaign/keyakizaka46_sr
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー!、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨!
※公式発表前の情報のリークは別スレで!、リークする人も構う人もNG推奨!
※次スレは>>900が宣言をしてから立てること!
立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください!
※スレタイは原則的に【表題曲名】欅坂46★(数字)【本スレ】となります
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
※前スレ
【アンビバレント】欅坂46★3172【本スレ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1536664336/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>137
だから平手が笑ったくらいで騒ぐんだよなぁ 今は素で飾らないカリスマセンター平手友梨奈演じてるだけで
ほんとうのところはあんまり変わっていない気がする
どっか他人と深くは溶け込めないというか >>137
そりゃ、ヲタが今を否定したら終わりよ。 レアだから騒ぐのであっていつも笑顔なら誰も騒がない >>146
知らん人もおるのか
世は進むものだわしみじみ いつも笑顔の人は影でどんな努力をしているのか考える
いつも笑わない人はどんな時に笑うのか考える
もうそれでいいだろめんどくさい >>144
これいつ撮ったんだろうな
このまま髪伸ばしてくれないかな
今までで一番好きな髪型かもしれん
めっかわ 昔の平手のほうが良かったって思うのは勝手だけど
平手推しが今の平手を無理に応援してるって決めつけられるのは
気に食わないなw 日経のてちいいな
ノースリーブとか久しぶりな気がする
明日ヤングジャンプ発売だし
雑誌多すぎいいい >>150
それな
どんなてちでも好きだし応援してる
ってか響のパンフレットとかないのかな
今の映画ってないの? 映画よりも平手個人が強すぎて
番宣なんだけどほぼ平手の宣伝になってしまってるのがどうにも
欅にはプラスだけど >>153
キミスイも浜辺美波を堪能するためだけの映画だったしな 主演でありクリエイターでもある
てちやっぱ凄いわ
月川監督で本当に良かったね、てち
http://www.tvlife.jp/pickup/187772 てちを応援する気持ちと顔比較の話は違うと思うけどw 先週公開の累は評判良しで土屋太鳳の演技踊りが大絶賛されてるけど客入りは悪い
理由は万人受けしないから
映画なんてそんなもんやで 2018年9月公開映画 Filmarks期待度ランキング 響は爆死の15位
■1位:『プーと大人になった僕』
■2位:『クワイエット・プレイス』
■3位:『MEG ザ・モンスター』
■4位:『寝ても覚めても』
■5位:『500ページの夢の束』
■6位:『きみの鳥はうたえる』
■7位:『コーヒーが冷めないうちに』
■8位:『累 かさね』
■9位:『ザ・プレデター』
■10位:『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』
11位:『泣き虫しょったんの奇跡』
12位:『食べる女』
13位:『クレイジー・リッチ!』
14位:『スカイスクレイパー』
15位:『響 -HIBIKI-』
覆せればいいな ◆響というキャラクターの魅力について教えてください。
月川:今回の作品は、自分自身にとっても転機になりそうだなと。
今回、こうして響と平手友梨奈に出会ったことで、モノを作るという姿勢が正される感じがしていて。
いつもだったら“もう少しサービスショットを撮ろうかな”とか
“こうしたらお客さんが喜ぶんじゃないか”とかいろいろ考えるんですけど。
この作品に関しては“この作品はこうあるべきだ”という思いだけで作りました。
でも、自主製作映画を作っていたころってそうしていたんですよね。あのころの記憶が呼び覚まされる力が響というキャラクターにあって。
自分も突き動かされていくような感じがしました。
平手:私もそんな響が大好きで。いやもう、大好きなだけですね、私は。何から何まで全部好きです。
初めての映画が本当に「響」でよかったし、このチームで作れてよかった(平手)
◆現場では具体的にどんなことをお話しされてたんですか?
月川:撮影前に“ある程度こういう動きになるかな”みたいなことだけを伝えてました。
響について一番知っていたのは平手さんだと思っていたので、“響ならどうする?”って僕が聞きに行ってましたね。
それで動きを見せてもらって、何かしっくり来ないことがあったらそれがなぜなのかをひもといていって。
響というキャラクターを、平手さんと一緒につかみ取っていった感じでした。
◆平手さんをすごいなと思ったのはどういうところですか?
月川:監督って本来、何がよくて何が悪いかをジャッジしなきゃいけない立場ですけど、やっぱり分からないことも起きてしまうわけで…。
平手:確かに監督って自分の意思を貫く立場というか、何かもう「ここはこうしてああして」っていう感じなのかなと思ってましたけど、月川監督はいろいろ意見を求めてきてくださる方で。
月川:そういう時、彼女が“だったらこうしましょう”って提案してくるものが“確かに響ならこうするな”と納得いくものなんです。
しかも瞬時に出てくる。だからこそ僕は、平手さんが響としてそこに存在してくれてるんだなという感覚に至ったんですよね。それが平手さんのすごさだと思いますね。
平手:私としては、ただ自由にやらせていただいたという感じです。
こういうタイプの監督は珍しいと聞きましたし、初めての映画が本当に「響」でよかったし、このチームで作れてよかったなと思います。
◆平手さんのクリエイターとしての才能を感じるところはありますか?
月川:作品全体の話ができるところだと思います。後半の動物園のシーンを入れることを提案してくれたんですけど、それによって、響が芥川賞や直木賞の受賞結果に興味がないだけじゃなく、響の普通の高校生っぽい側面が出てくる。
そういうことを一緒に考えていける人だから、僕は同じ作り手だと思って接してました。“平手さんがそう言うなら入れなきゃ”ってことじゃなくて、“それならもっとよくなるな”って思えるコミュニケーションが取れた。
作品をよくするために一緒に走ってくれる人という意味で、平手さんはクリエイターだと僕は思いますね。
平手:私は映画は今回が初めてですが、今までMVとかいろんな作品もみんなで話し合って作ってきて、それが当たり前という感覚なんです。
みんなで意見交換をすると“ああ、こうなるんだ”っていう発見があって、そういう部分でモノ作りは好きです。
けやき坂46・小坂菜緒が「blt graph.vol.35」表紙で初登場!!
加入1年の心境を告白「1人が楽だと思っていた私をメンバーが変えてくれた」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000535.000006568.html >>158
そのランキングが何なんだよ
マイナーランキングいちいち出してくるな 平手のバラエティ(見たいけど)よりも長尺のメイキング流したほうが映画の宣伝になると思う
番宣で平手に興味を持ったら映画じゃなく欅にくるんじゃないかな >>160
bltgの表紙まで来たのか(´・ω・`) >>158
クワイエットプレイスはガチで面白そうなんだよなあ >>166
ユアンマクレガーだしなあ
それにジェイソンステイサム
対抗が強いよな オファーあったの去年の9月だったんだな・・・
二人は撮影に入る前から何度も打ち合わせをされたということですが、初めてお話しされたのはどのタイミングだったんですか?
月川:昨年の9月、平手さんに出演のオファーをしに行ったのが一番最初ですね。全然しゃべってくれなかったんですよ(笑)。
平手:あはは(笑)。
月川:あまり目も合わせてくれないし(笑)。そんな中で、大人がいろいろ言うかもしれないけど、もしこの映画をやるなら自分自身で決めてほしいというのをお願いしました。
平手:そうですね。部屋に入ったら、監督を含めて3人いらっしゃって。
月川:うん、3人で行きました。
平手:こちらもスタッフと私の2人しかいなくて。全然フォローしてくれなくて(笑)。
月川:ははは(笑)。
平手:“あ〜どうしよう!”みたいな感じでした。今年に入ってからですよね? ちゃんと目を見て話したのは…(笑)。
月川:そうだね(笑)。
平手:月川監督は本当に言葉にうそがなくて、何でも正直に話してくださってるなというのを感じました。 >>137
そりゃ笑ってくれたら嬉しいよ、でも別に無理して欲しいとも思わない
意地になってはない。意地になって応援しても楽しくないべ >>166
ただ予告で流しすぎて、どんでん返しがない限り想像通りになってしまいそう もんちゃんもそれなりに売れてたし、こさかなも期待できそうやな 漢字で最初にbltgの表紙になったのが
ねるで2017年2月vol.16だから小坂は異例のスピードだね
ひらがなに足りないのが絶対的な広告塔だから焦るのもわかるけど それ、考えると小坂を絶対的センターにしたらいいと思うが、それだと漢字と同じだしなぁ。 >>137
今ではセゾン期以前のヲタのほうが少ないだろ売り上げ的に考えても
和音以降平手ヲタになったのは今のが当たり前だし それならなぜアルバムデビューの時に小坂にしなかったのか メッセの推しメンのモチベ保ってほしいからレター月10回くらい送るのって効果的かなー?
登録者数とか減ったりとかでモチベ下がってやる気無くしたりとか嫌だとかみんな考える? >>177
タイトルきもすぎ
16とか別に普通だろ
てちなんて16で東宝主演だぞ
雑魚 >>176
本人は笑顔が大好きだしそこそこバックダンサーもできるから平手のような絶対的センターにはならないだろう
というか平手が世間に求められていることは他のメンバーとは別なものだよな >>176
小阪とか無理だから
てちだからこそ絶対的センターが成り立つんだぞ >>176
漢字と同じというかどこのGでも看板作るのは同じだろ
その後生き残れるかどうかはそれぞれだけど 柱が決まってるとメディアが扱いやすいんだよね
乃木坂といえば白石西野飛鳥
欅坂といえば平手ねるゆっかー
ひらがなといえば? となるわけで 構想的はアイドル曲でセンターは何人かで回すんだろな。ま、2期入ってレベル上がったからそこそこ行けると思うけど。 ひらがなといえば?
井口でいいよw
コミックアイドル目指そう 髪型とか衣装1人だけ違う感じにして1人だけ目立つ振り付けいれたら絶対的センターなんて作れるだろ
ある程度のルックスとある程度のセンスあれば飛び抜けてなくてもいい
崇められる存在ってそんなもんだよ >>191
井口は表に出しちゃだめw
がなちゃんみんな魅力的だからな >>188
二軍に柱なんていらんだろ
調子乗るなよ
シングルデビューしてから言え馬鹿
一生無理ですけどねwwww
良いように扱われて飼い殺しされてるだけなのに
>>189
ひらがなは3期だろ
漢字は二期入っても変わらないよ
>>192
お前今までで何見てきたの?
佐々木がそれしてて売れましたか?
バーカ >>127
ななきーーっ
また鈴本の塩対応くらいに行くんやなw >>181
俺がレターをそんなに送るとするなら必ず雑誌やライブの感想をそえるわ
自分の話はNGだゾ >>196
彼女にしたいけど一緒に飯食いに行くだけで疲れそう >>197
そうか
じゃあそんな送らない方が良さそうかな
同じ人から来たってわかるだろうし
節目節目で気持ち込めて送ることにするよ 乃木坂のMステ曲もうわかったのか
てか支店どこも出ないのね
時代が変わったな〜 >>176
過大な要求すると潰れるよ
雑誌モデルならともかくランウェイモデルだって少し早いと思う
160cmでランウェイは本人で解決出来ない課題を抱えさせてると思う
運良く小魚の身長が3~4cm伸びれば緩和されるだろうけど
まして平手みたいな絶対センターなんて無理だよ ひらがなでもAKBでも支店でも簡単に絶対的センターなんて簡単に作れるし、簡単に売れるよ >>192
君さ、前にも別のスレに沸いてたよね?
まだ言ってたんだ。
そんなことだけで絶対的センターがつくれるなら
他のグループだって苦労してないから。 ミルミルツイッターのてちの画像DMで当たったんだけど、結構皆当たってるの? >>199
読んでて気持ちがよいレターなら嬉しいと思うよ〜
多分なによりも感想が嬉しいはずだから >>206
前にも当選のカキコミあったよ
ガラスなら志田ワンチャンあるな。 >>209
サイマジョだけやなかった?
よく覚えてないな あ、BBAの書き込み見ちゃった。平手オタはなんでこいつのこと野放しにしてんのかね。 BBAは響の映画チケットを千枚購入してメルカリに流せよ >>213
個スレ出禁だぞw
追い出されたからこっちにいる >>213
野放しにしてないですけど
実際平手個スレでは締め出しに成功してるんで
効果的な打開策をおっしゃって頂ければいくらでもやりますよ 【オウムとは、無関係】 ホーリーネームは匿名 <世界教師マ@トレーヤ> 完全マルチ・リンガル
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1536715603/l50
UFO,火星人、金聖人、株式大暴落、まもなく全言語話す謎の長身外人男性が、現れる! >>218
追い出されたからこっちにいるんじゃなくて
NG徹底もせず普通に構うバカが沢山いるから居座ってるだけですよ てちこの変な信者とかアンチを隔離できるスレあればいいのにね アンチスレができたんだから、BBAは擁護しに行けばいいんじゃないか? しゃーない、雑誌媒体なんてクソゴミだと思ってるけど釈迦さん表紙なら買ってくるしか 昨日みてきたんだが、想像以上に良かったわ
お前ら期待していいぞ グループのアイドルのセンターの子ってどこか
「センターでしか輝けない」みたいな雰囲気が必要な気する
ひらがなメンバーはみんなどこでもそこそこ以上にできそうだから
センター感が強いメンバーがいないんじゃね? ゆで卵がうまく出きると嬉しくなっちゃうベミホちゃん(・ω・) BLTGあんま好きじゃないんだけど
なーこ先生とかこのちゃんとかサブの配置が絶妙なので手が伸びてしまうわ。 >>174
2016年8月vol.10の平手でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています