あと、よねさんってあんな綺麗だったっけか?髪染めてから垢抜けた?マジで見直した

尾関、実物はやっぱ可愛いぞ本当に あと毎度思うが華奢やな 折れそう 去年の全ツよりターンとかの軸のブレ少なくなった気がする 成長。

石森のちょいちょい現れる妖艶な儚い表情に名前を付けたい アンニュイな曲が一番石森の良さが出てるかもしれん

ぺーはすぐ見つけられた。
モニターアップになった時の顔面力の強さよ。けやかけの時もそうだったけどアップに強いぺー流石。ダンスが独特()なーこ同様ある意味見つけやすい。

そしてふーちゃんのファンサの凄さよ。
あれメンバー1なんじゃねえのか?
ふー推しタオル意外とおったぞ
タオルだけ見たら平手推しが兼オタ率高い印象?推しタオルの多さは平手理佐、ねる梨加菅井、今泉小林以下略。(自分が見た範囲だから異論は認める)

守屋の煽り、菅井並に聞き取りにくい時ないか?
俺が難聴だからか?顔面偏差値は圧巻。汗かいても化粧崩れず笑顔。

アンビバレントとガラスは特に平手エンジンかかったな。
というか各パートの最後でグンっとアクセル効かせててゾワッとした。
色々言われてた全てをぶわっと一瞬忘れたくらいあれ良かった。まぁ随所に見える態度についてはな。もう散々叩かれてるだろうしここではあえて触れん。
ただその直後ふらっとしてたのが記憶にある。体力配分は今の平手なりに考えてるんやないのかと思った瞬間だった。個人的には。(言ってることが支離滅裂でスマン)

サイマジョもだけど俺は初期の頃の横にやるフリが好き勢だから深くは書かんがしかしなあ、新しいものを見たという感じ あれもう一度見たいな どんな気持ちなんだろうか 今までとは違った良さ。今日のは。

メンバー抜けてるかもしれんが悪意はない。参考までに。