@
昨日平手ちゃんテレビでみて、あ、笑うんだ❗あ。可愛いって思ったので響もちょっくら見たくなった😆ぞ。
@
平手友梨奈さん可愛い💕写真集出てないのかな
@
平手友梨奈って子初めてみたけど普通にかわい
@
平手さんしゃべってるの初めて見た!歌番組とかの無表情な印象しかなかったんだけど、普通に笑ったりしゃべったりするかわいい女の子だった。
そして北川景子はあいかわらずずっと綺麗だしノリいいしDAIGOと仲睦まじそうな感じも最高に好き。北川景子は木村佳乃と同じ空気を感じる #しゃべくり007
@
しゃべくりの平手ちゃん可愛い
@
平手さんしゃべくり007!!!平手さんかわいい
@
普通に平手可愛いんだよな
@
平手さんの「うん」って答え方めっちゃかわいい
@
平手ちゃんかわいいんじゃー
@
もー平手ちゃん存在が可愛い
@
北川景子が顔が優しいそして可愛い♡平手友梨奈も可愛いなぁ♡

@
昨日平手ちゃんテレビでみて、あ、笑うんだ❗あ。可愛いって思ったので響もちょっくら見たくなった😆ぞ。
@
欅の平手ちゃんを初めて見た時の偽らざる印象は「こりゃ、凄い子が出てきたな‼�」…久々にセンセーショナルというか…衝撃的だった‼�
正直、あまり🎞見ない自分が、この「響」という作品に関心を持っていたところに、ゆうこすからの紹介文が上がったので、200%観に行くことに決めました
@
平手ちゃんの響って普通に見に行くかも
@
めちゃ気になる。 平手さん。 #映画 #響
@
平手が「うん」ばっかり言ってたの、響っぽくて良かった。
@
テレビで可愛い一面も出してくれるし平手さん最高…響見に行く…
@
最近話題になっている映画「カメラを止めるな!」すごい面白かったよ。 見てなかったら機会があったら見てみて。 今月14日公開の欅坂46の平手友梨奈主演の映画「響 -HIBIKI-」も面白そう。

普通に面白そう
絶対ヒットするわ
>>394
今からでも遅くないから出ていって
お前のファン大嫌い
>>399
普通に可愛いけど?
髪型で判断すんなボケ
>>404 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)