@
しゃべくりの景子ちゃんかわいい 元気もらったわー笑笑 癒された☺ ぜひ脱力タイムズ出てほしいわ あと、平手ちゃん可愛かった あの雰囲気かわいい #しゃべくり #北川景子 #平手友梨奈
@
平手ちゃん自由な女の子ですごい可愛かった。おじちゃんの必死の縄跳びを見て大爆笑する少女と美女の図はとても平和であった。
@
北川景子さんほんと好き。日本中が笑う不思議な動きも最高だった😂💕 飾らない美女尊い…🙏🏻💕
平手ちゃんは笑わない印象だったから、ちょっと意外だった。受け答え見てて真面目なのもすごく伝わってきた!良き!!✨
身長測定のコーナーすごくツボでした😂長縄も可愛かった……!💓 #しゃべくり007
@
平手ちゃんてめちゃ笑うんだなあ… 意外。
@
平手ちゃん可愛かったなぁ〜〜〜癒され
@
平手ちゃん可愛かった〜〜〜可愛かった〜〜〜〜可愛かったわ〜〜〜〜
@
平手ちゃんと北川景子さんの並びは無限に幸せ〜〜仲良しなのが凄い伝わってきてほっこりした
@
平手ちゃんってあんなに可愛い子なのね... 好きだわぁ...
@
平手ちゃん、可愛すぎかよ!笑 北川さんとチラッと目線合わした後にニコッと見せる笑顔にまたやられるというね。 ホラー的要素もあったけど、やっぱ平手ちゃんはあどけなさも含めて平手友梨奈なんやなって。 最高かよ! #しゃべくり007 #平手友梨奈 #欅坂46
@
しゃべくりの平手ちゃんが可愛すぎて幸せな気持ちで眠れる😆💕画伯なのは知ってたけど描くのが早すぎるww全員ハゲにされるの爆笑
北川景子も本当に美人だなぁ、DAIGOと仲良し夫婦エピソードは超ほっこりした😌✨
@
北川景子さん、優しい顔つきになって美しさが増した感じ、平手ちゃんがあんなに可愛らしく笑うなんて。意外。でも、可愛い。 #しゃべくり007
@
平手ちゃん可愛かった… 今の髪型好きだなあ