もう楽曲には興味ないケヤヲタwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わたしです
タレントとして応援してる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 信者の過大解釈と脳内妄想で、平手の心はすり減っていく。
必要以上に持ち上げすぎると、いつか自分から飛び降りるぞ。 しかも冬優花センターでブリブリのアイドル曲だぞ
笑いこらえていたファンも最後には感涙だ
アーチスト様の平手にはこんなドラマを演じることはできない 俺もけやかけばかり見てるせいで
欅坂はバラエティータレントってイメージだな 楽曲派だった奴ってあのほっそい声と修正されてボカロみたいになった歌聴いて神!神!言うてたん? ガイジ信者が持ち上げても虚しいよね
それこそ大本営発表真に受けてる愚民そのもの ポンコツでもひらがなより能力劣っても
それなりに楽しんでけやかけ観てるぞ 楽曲がすべてだからな漢の場合
少しでも落ちればそりゃ離れるでしょ
今回ステダン以外ぱっとしないしな
MV自体の出来は高いけど
乃木も落ちてきてるけど向こうの方が
まだ安定してるこっちは意外と声質がいい子が少ない
ネリュとかてちぐらいしか上手い下手じゃなく
声質に特徴ある子があんまいないんだよな
それが楽曲の幅を狭めてる 色々と思うところがあっても
ガイジ、信者、愚民とか使いたくないもんだね そもそも自力で歌も歌わないで何がアーティストだよw 生歌も歌えずダンスだけなのに過呼吸起こすってなんの茶番なの? 笑わないアイドルとか急に言われ出した頃から曲も病み感増し増しになって好きな路線から外れ始めた
不協和音エキセン月スカが続いてウエ〜ッとなった記憶
つか3rdまで笑ってたじゃんどいつもこいつも記憶喪失か?と疑問だった なにが駄目って言ったらサビで必ず秋葉節になることなんだよな
まあ大人数でユニゾンだからああなっちゃうんだろうけど
乃木のアゲインストとかもABメロまでいいのにサビになった途端駄目だもんな
がななんかも特にひどいしあそこに逃げ込むのが駄目だわな
手抜いてるように思われる >>235
キャラ作りが加速していった頃だな
あの辺の曲まとめで糞でしょ >>235
自分も不協和音エキセン月スカ避雷針とかあの辺まとめてダメだわ 途中で平手を持ち上げて、どれだけ突っ込まれるかの大会に変わってた セゾン路線が少ないから不満ぶちまけてるのもあるみたいだな
幅持たせるためには緩急も必要だからな風吹で少し緩急入れてきたけど
あれじゃまだ物足りない感じだな >>235
あの辺の曲が無いとロックインジャパンなんかの巨大フェスに進出できないからね
問題なのは曲じゃなく、連続センターだよ
5thで表題曲かカップリング全体曲で平手以外のセンターを出しとくべきだった フェス系にねじ込みたい康と運営のスケベ心を当時ひしひしと感じていた 曲に惹かれてた層がそこで離れて
かわりに沸きたいだけのキッズが大量に増えた時期 あかん、夏休みで学生の不満爆発してたのに加えてお盆休みの社会人層まで加わって収集つかん 乃木坂は、AKBの仕組みにライブ志向取り入れて成功したが、選抜制に苦しんだ
欅坂は、乃木坂2期育成失敗をみて選抜制から脱却してメンバー育成は改善したが、AKBの連続センターを引きずって苦しんでいる
乃木坂は生駒の低迷で幸運にも連続センターを一年で止めることができた
欅坂はこのままだと前田AKBや珠理奈SKEみたいなグループになるだろう >>255
康の寵愛が過ぎると却って枷になる法則
ある程度距離のある乃木坂やひらがなが自由に動いてて羨ましい 別に笑わないアイドルがコンセプトならそれを追及すればいいが、所詮サイマジョの絞りカスにしかなってない
「大人の言うこと聞くな」みたいなことを成人メンバーが歌うの飽きた 秋元先生は絶対だからな。秋元先生が推す平手様に歯向かった今泉はこうなって当然
平手最年少センターのために当時平手より年下で最年少だった鈴木泉帆は本格活動開始前に辞退させられた
同じように秋元先生のお気に入りの生駒ちゃんセンターのために推定センターだった吉本彩華も辞退の運命
所詮今野なんて支配人の肩書きだけ。なにもかも秋元先生だ 曲の劣化で鬱憤溜めてたところに今泉追放だもんな
自分の推しがそうなってもおかしくないんだぞ AKBに比較した坂道の特徴は、フェス・ライブ文化に適応した点が大きいからね
ライブ関連市場は5000億
CD配信市場は2500億
欅坂がフェスに進出するのは当然の選択だよ ジャパンカウントダウンで去年共和国特集された時「いつもと違ってメンバーが笑顔!でもやっぱりクールな欅が見たかった!」みたいなナレが入った時はんなこと欠片も思ってねーよと突っ込んだわ
ロッキンの欅評は平手しか見てないようなレビューだからいつも気持ち悪いんだよなぁ ロキノンの番組なんてSONYの番組なんだからそれこそ大本営発表だよな
提灯記事の類とまるで同じ 批評性のかけらもない絶賛の嵐を真に受けるのなんて子供だけ
そもそもロッキングオンてそういうもんだよ >>235
なにを勘違いしたのかそれを主軸にしたのが間違い 他のメンバーは大人になっていくのに歌詞は平手あわせの中高向け
そろそろ無理がある ライブや番組の喋り担当が平手から菅井になったころからすでに嫌なものを感じていた ま、ひとつだけいえることは和音を超えるようなインパクト曲が出てこないのも
停滞のひとつだな レス乞食の平手信者、やわらか銀行さん!
おはようございます! 漢字は奇をてらった曲しか出せない病気にかかってます。 >>235
でもほんとこれだよな。
一年以上経っても新機軸打ち出せなてない。 >>1
それな 俺ももうメンバーが魅力的だから楽曲にとらわれなくなった
そういう人がいっぱいいるってことが明らかだな、このスレみると >>284
今泉の件で色々噴出しちゃった感がある。
せっかくの夏曲もまたこれかって。 自分も曲はもう聴いてない
冠番組だけ観てればそれでいいや >>279
夜中からずっと自演してんのかやわらか銀行 >>235
ネタでレスつけてる奴もいると思うけど、
ほんとこれに尽きると思う。 不協和音以降ダメって言ってる奴は乃木坂でも聴いてろよw 不協和音でおかしくなったんじゃなくて
平手がおかしくなったから愛想笑いの必要ない不協和音路線にしたんだと思う
まあ結果輪をかけてあれになったけど >>1
乃木とひらがなに比べちゃうとあれだけど普通に見てる 初期は一回のリリースで聴ける曲多かったけど
今は一回のリリースで一曲もそそらないww スチュダンとスカウトマン同じ作曲者で草
本スレの信者ほんと耳腐ってる アンビバレント絶賛は正直理解できないわ
というか不協和音以降の欅の楽曲をそれ以前の楽曲と並べて絶賛してるやつは意味分からん >>301
ほんこれ
1~3rdと4thからは全くの別物 >>301
不協和音以降の新規は初期に乗り遅れたから必死なんだよ >>301
不協和音以降は楽曲で勝負するんじゃなくて
マスゲーム的な見せ方で誤魔化してるだけ 結局和音が嫌いなだけ嫌ならがなや乃木に行けばいいだけの話
ただアンビは和音を超えられないし和音超える楽曲出てこないと
この路線のままじゃ沈むな >>308
不協和音一曲ならまぁこういう路線もありか…で終わったのにまさかその後の路線が和音を踏襲するとは思わなかった
いつのまにか笑わないアイドルって紹介されるようになって嫌な予感はしたけどね >>308
また意味不明なこと言ってる
欅坂のメンバーが好きなんだって言うのに
他所へいけとか (´・ω・)? やわらか銀行は平手信者のガイジ
深夜から今現在まで張り付いてレス乞食で自演しているのでスルー推奨 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています